美智子さま

美智子さま「引っ越しとは人生その物です」 荷物を整理しながら「涙」を流す



荷物の整理などしなくても、全部そのまま業者に運んでもらって、新居でゆっくり片付ければいいと思う。

要領悪すぎて、泣ける。年を取るってこういうことなんだね。

何かというと上皇夫妻がうろうろちらちらして、これって誰が見ても二重権威ってやつ。

天皇皇后両陛下もやりにくそう。

全部、そっくりそのまま移動させて、ゆっくり新居で片付ければ、今月中にも終わらせられるのではないですか?長すぎますね。

本当は作業なんかしてないのではないですか。
遊び歩く暇があるなら寝る時間をけずってでも引っ越すべきです。

カラオケの練習だの王族茶会だの余計なことにばかり時間を使うくせにね。

引っ越す気がある振りはもうたくさんです。

宮内庁はいつまで美智子の言いなりになっているのですか。何のための宮内庁ですか。優先すべきことを速やかに遂行してください。

このお婆様の所業を見ていると、引っ越しする気なんて『皿皿』無いのがよく分かります。

2020年になったって、何やかやと難癖付けまくり、延期の無限ループに突入することでしょう。

その内、当事者二人共旅立たれ…て、どうにも収拾がつかなくなるのが関の山です。

先ずは速やかにお引っ越しして
梱包等は
上皇后ご自身がされるのではないですよね?

さっさと引っ越しして
高輪でごゆっくり荷ほどきも
職員でしたわね。
何を迷う事があるのだろうか?

1に引っ越し。2に馬子さんの問題解決
3に認知症検査かな?
そんな事をする気は
皿皿ない?

あぁいつまで出たがりの皿婆さんの姿と、
記事を見なければならないのか。

本当に、晩節を汚してる
それと、その人の生き方等が
顔に現れるって本当だわ
雅子さまは、さまざまな批判や、苦難
病気等に悩まされておられたが
それを陛下と共に乗り越えられ本当の意味での
慈愛溢れる柔和なご表情。

片や、上皇后陛下は底意地の悪そうなお顔に
秋家の妃殿下に至っては、般若も
ビックリしそうなお顔におなりですよねぇ
不自然に口元だけの笑みで、目の奥は笑っていないもの。

似たような例を知っている。

蓋を開けて、しばらく出したらしまって、またもとの所に戻す。

片付けるという習慣がないから、中身を確認するのが作業だと思っている。

当然、「仕分け」にならない。

片付けというのは大変に段取り力がいる。理性・知性・感性・合理性などが必要な知的な作業だ。

おそらくまったく何も進んでいない。
ただただ、物の前にいるだけだね。

本人もどうして出来ないか分からないのだろう。
ところで上皇さんはなにしてるの?

上皇陛下は美智子さまが片付けしてるのを横目に涙を流しています(笑)

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT



  1. 匿名 より:

    引っ越しとは、人生そのものです。

    いや、そんな大袈裟なものではありませんよ。
    都内から出る訳で無し、家移りするだけでしょ?

    国民は、会社の辞令1枚で、日本国中いえ海外にでも否応無しに飛ばされています。

    しかもあなたの場合、行き先は自分で決めて、多額のリフォームまでしたのですから、ウキウキでしょう。

    車に乗ったら、涙なんか流しいる暇に着いてしまいますよ。

    もう、高輪が終の棲家で良いですね。
    赤坂の倉庫など要らないね。

    秋篠のリフォームも止めて、赤坂御所にそのまま住めば良い。

  2. 匿名 より:

    日本の老害の第一人者

  3. WONG_KAIKO より:

    何を詩的な事を。
    あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロやりたかったら引っ越してからやって!

  4. 匿名 より:

    嫌ですね!あの顔は本当に底意地の悪さが150%出てます。
    普通は老醜を晒したくない、迷惑をかけたくないからと外に出ませんよ❗
    幾つまで生きるのか知りませんが、虐めたお詫びにさっさと引っ越して隠居生活に入ってください。荷物の整理をしながら過去を思い出して、反省の日々がよろしいかと⁉️香淳皇后へのお詫び、天皇一家へのお詫び、税金遣いすぎ贅沢のお詫び、最後でも良いから国民へ詫びて下さい❗
    此れだけの懺悔の日々を送るのでしたら退屈しませんよ‼️
    お出来にならないならば痴ほう症の検査と治療を‼️



  5. 匿名 より:

    泣きたいのはこっち(国民)ですよ。増税して生活も苦しいのに、リフォームに引っ越し遅延金、危機感全くなしですもの。

  6. 匿名 より:

    荷物は税金そのものです

  7. k.k より:

    物欲だけになっていると思う。
    年よりは物を整理できない。

    本当に厄介。
    この人たちも同じ。

    存在自体がすでに厄介。

  8. シ村 より:

    1日でも良いから、被災者と一緒に、体育館で雑魚寝してみたらどうか。

    不衛生なトイレも経験してみたら良い。
    まさかミテコサマが来るとは誰も思わないから、ばれることはない。

    自分がいかにワガママで、雅子さまに対してひどい姑だったかが理解できるだろう。



  9. 匿名 より:

    馬子を叱りつけるべき
    ヒモ男は捨てるように!
    鹿子のワガママもどうにかして!

  10. 皇族不要 より:

    ボケ老人!
    一度片したのをまた
    一からやり直し
    無限のループ
    一生終わらない
    一生もう直ぐにでも終わるだろうけど

  11. 匿名 より:

    大体、皇室に入ってからは、女官やお付きの人がいて、御自分で片付ける作業などしたことが無いのでは?
    荷物を全て高輪に移してから作業されれば良いかと思います。
    もう、年齢も年齢だし、それから東宮御所への引っ越しは、無理だと思うので高輪邸を終いの住みかにして、東宮御所を秋篠宮に使わせるのが経費の面も考えると、一番、国民に負担のかからないやり方だと思います。

  12. 匿名 より:

    あのね?美智子様が皇室のトップのように君臨されておりますが、、
    違うでしょ?
    上皇様は、どう?お考えなのでしょうね?
    庶民の中には妻のお尻に敷かれている夫は多数いると思いますが、、
    ここは上皇様、、とっとと引っ越ししましょうーーっと、美智子様とお二人、、体一つで移動してほしいです。
    荷物は全てお付きの職員がやってくださいますよ。
    もう、なんだか美智子様、、見るに聞くに絶えないくらいです。



  13. 匿名 より:

    臭い芝居はもう結構。

  14. ななこ より:

    荷物の全ては国民の血税で購入出来たもの。あの世に持って行けるはずもなく。膨大な引っ越し費用にもなる。全てをチャリティーオークションにかけ、その売り上げを震災犠牲者、首里城再建の為に捧げたら如何でしょうか?それも出来ないようで有るならば、皇族何て必要ない。

  15. 匿名 より:

    ミテコ様の莫大な荷物の内に国に贈与してもらったのも多数あると存じます。あなたの財産ではなくてよ。

  16. 匿名 より:

    一刻も早く皇后を両陛下にお渡しして下さい。
    お荷物の整理は新居でなさって下さいませ。

    本当に我々の血税でですので。
    お忘れ?それとも、最初から、ご理解してなかった?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。