悠仁さま

紀子さま「東大推薦入学は実力です」 悠仁さまの忖度での「佳作入賞」疑惑を一蹴



はいはい忖度忖度w

東大にねじ込まれたところで本当に優秀な学生について行けず、惨めな思いをするショーライノテンノーですか。

忖度入賞で佳作って、ショボ!
忖度佳作を玄関に飾れる神経、こわっ!


私なら、どんだけ努力しても、あんなに忖度に囲まれていたら、実力だと思えずに、破り捨てるけどな…

本当に優秀だったら、特選取れなかった事を恥に思うし、佳作の賞状を飾ったりしないよ。

作文のチカラは読書量に比例する。
ひさくんが読書好きなんて聞いたことない。

悠仁が書いた作文で佳作に入賞、紀子が東大に推薦で入学を確信したって。紀子は何言ってんだか。

真面目に受験勉強して勝ち上がって来て入学した学生に大変失礼極まり無い。

別の方も投稿していましたか紀子は推薦制度を勘違いされているのでは、推薦制度で入学された方というのは成績優秀の他にも色々と秀い出ている人達が選ばれるのであってたかだか佳作で入賞した作文で推薦されるということはまず無いでしょう。

紀子は悠仁が襲われそうになった事件の時も保護者説明会でご学友達に責任があるなどと言ってご学友達の保護者達を激怒させているのだから、常識外れも良いところで常識のある普通の保護者なら謝罪するのが先なのに。

進学先の学校でも紀子悠仁親子はトラブルメーカーになって誰からも相手にされ無くなるでしょう。

本当にそうですよね。秋篠宮ご一家こそ本当にご優秀。ご夫妻揃って博士号取得、英語が堪能でなければ入れないICUへ進まれたご姉妹は英語はペラペラ。第2外国語ではフランス語やドイツ語を習得されたのでしょうね。眞子さまはイギリスで修士を取得し、東大の研究職として採用されながら博士課程で研究を極められています。秋篠宮様さまも東大の研究員、紀子さまもお茶女の研究員。学術書も執筆され、そこに紀子さまはプロの画家が脱帽するレベルの博物画を添えられていました。そして、悠仁さまは、幼少時より天才的な作品を宮内庁文化祭で発表されてきただけでなく、今回はとんぼの研究により、まだ中1だとうのに、中学生部門全体で佳作という優秀な賞を受賞されました。学士すら忖度だといわれる天皇皇后陛下や、大学中退の上皇、そのへんの女子大しか出ていない上皇后と比べたら、いかにご優秀かということが分かりますよね(以上、棒)

もう悠仁さまも中学生です。

東京都の佳作に入っただけでどうして東大につながるのでしょう。

もう紀子さまもいい加減子離れをされた方が
私は悠仁さまのためになるとおもうのでが。
彼も行きたい学校があるかもしれません。
眞子さまのことも宙ぶらりん。悠仁さまが天皇になりたくないって言うかも。

私ならそういいます。なんでもかんでもママのいいなり。

悠仁さまが天皇になる…私は想像できません。
どうして想像できないか、おとなしすぎるんですよ。お姉さまたちとおなじく

肝心なときに反骨心がでてこまったことになるのかも。

紀子さま、もう手放してあげてください。

こんなことで舞い上がる紀子さんって、いままで一度も賞をとったことがなかったのでは?

悠仁くんも同じでしょう
初めてなので異常心理になっているだけ
東大の関門はそう甘くはありませんよ

まずは、自力で東大進学者の多い高校に合格してみせることです

話はそれから

いいんじゃない?佳作でもその子の自信に繋がるなら。

それにしても悠仁様は家庭状況といい、母親からの過度な期待といい、可哀想だと思う。

天皇になろうがなるまいがやはり学習院に行かせるべきだったのでは?

たとえ両親と姉たちの醜聞がはびこる学舎であっても

でもいいよな~推薦で東大に入れてもらえるなんて羨ましい限りだよ。

正門をくぐって入る裏口入学なのにな。

思いっきり裏口なのに、

これは悠仁の実力です

って母親が言ってくれるわけだもんな(笑)

推薦で入って得る東大になんの意味が?

実力で入ってこその東大ではないのか?

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT



  1. 匿名 より:

    作文を公開してほしい

  2. 匿名 より:

    中学時代の佳作入選如きで実力入学出来る様な、低レベルな大学に行って、何になるのですかね。 
    東大とは、くだらない大学なのですね。
    東大卒。と言うのも恥ずかしいですね。

    そんな大学にしか行けない息子には、やっぱり無理ね。

  3. 匿名 より:

    救いようがありませんね。

  4. 匿名 より:

    羨ましいって受け狙いだよねw



  5. 匿名 より:

    佳作で東大なら、入選以上はみんな確実に東大にいけますね。
    私も都の作文コンクールで佳作だったのですが、あれで東大行けたんだ。惜しいことをしたw

  6. 匿名 より:

    皇族叩で憂さ晴らし
    かわいそうに

  7. 匿名 より:

    皇族って何しても実力ろうが忖度疑われるからその点は可哀想に思うが…勉強系だと常に捏造の可能性あるからやっぱりボクシングとかでプロと試合してお互いに顔中アザだらけになって勝利したとかなら忖度疑われないのかな

  8. WONG_KAIKO より:

    まだ中1なのに、何故もう東大推薦?



  9. 匿名 より:

    東大に推薦って、飛び級出来るレベルじゃないと無理じゃない。
    例えば、数学オリンピックで上位3位くらいに入賞しないと。

  10. 匿名 より:

    まぁ、、そのうち歳がいけば、悠仁様の素養もおのずとわかってくるはずですよ。
    今は少し??だめっぽいな、、と、思われているかもしませんが、、
    紀子様の悠仁様に付きっきりというのもダメだと思います。
    だから、大玉送りでさえも出来ない子供になっているのでは?

  11. 匿名 より:

    敬宮愛子さまの作文や書道は、子供らしさの中にきちんとした考えや個性が見えて好感が持てますよね。ヒサヒトさまも、公開なさいませ。さあさあ、早く早く。

  12. 匿名 より:

    悠仁さまは文才がおありなのですね!でしたら、秋篠宮家の家族の日常ありのままを書いて出版していただけませんか?「伏魔殿は存在した」「昼ドラなんて足元にも及ばない」「韓国ドラマよりドロドロしてる」ってベストセラー間違いなしですわよ!



  13. 税金泥棒を退治 より:

    本当に秋篠宮家方々もう言葉が出なくなった。
    東大推薦入学 本気で考えてるの?駄目だこりゃ!
    プライドと嫉妬力はひと百倍以上ですね。
    国民は何も東大推薦入学を望んではいないよ、馬鹿じゃない

  14. 匿名 より:

    東大生すみません
    人としてしっかりしていれば
    学歴など関係などないと思います
    秋家みんな自信がないから
    学歴ばかりいつている
    天皇家わ何もいわないこれがすべて

  15. 通りがかりさん より:

    総数1900作の中で佳作。
    数字から見て学校ごとに優秀作品を提出し、お茶中代表として出品されたのでしょう。
    作文読んでないが彼から発するほとんど単語の言葉から想像するに、東京都のレベルの低さと国立中のお茶の水のレベルの低さに驚いた。

  16. 匿名 より:

    なぜ東大?悠仁さまがそんなに優秀な成績の持ち主とは、思えない。
    まぁ~秋篠宮様&紀子さまが学習院出てらっしゃるし
    そのコネとならわかりますが、でもまだ先のお話しですし、東大なら愛子さまが入るならわかる気がしますがね!愛子さまは、確か雅子さまが英語もベラベラですから海外の大学入られるでしょうね
    日本の大学は、入られないと思います
    悠仁さまは、日本の大学止まりで、また、差がつきますね(笑)



  17. 匿名 より:

    鬼の頭の悪さが気の毒になる。

  18. 匿名 より:

    見たらわかります 見たら

  19. 匿名 より:

    悠仁様も母親が、紀子さまで気の毒ですねこれからもまだまだ続きますからね母子の縁は切れませんから❗
    紀子さま、もう諦めたら如何でしょうか❓

  20. 匿名 より:

    皇族なので忖度があっても仕方ないことだと思います。でもそれは、学習院という歴史的に皇族方の学業を担っていた教育機関だから許されることです。国立の附属に忖度で入学すれば、一般家庭の子どもが1人入学できません。お茶女の研究員に無理やりなっても、東大の博物館に採用されても、それは、一般人の枠を奪ってのことです。枠外の、名称だけの名誉●●ならまだしも、一般人の可能性を奪ってまで入り込むって、本当に国民に心を寄せているのでしょうかね。



  21. 匿名 より:

    >K子はUが襲われそうになった事件の時も保護者説明会でご学友達に責任があるなどと言ってご学友達の保護者達を激怒させている

    えー、信じられん!

  22. 匿名 より:

    佳作なら、もしかしたら実力なのかも。
    初めて実力で取れた賞だから紀子様は本当に嬉しくて額にまで入れて飾ったんじゃないかと。
    まあ、大賞や最優秀賞などでもない、佳作で額に入れて飾るお家はあまりないと思いますが、秋篠宮家ではめったにない快挙だったんだと思いますから、優しく見守って差し上げたら。

  23. 匿名 より:

    嘘で塗り固められた、知性と常識の足りない宮家ですから、夏休みの宿題で賞をとったとしても、国民は冷めた目で見てます。ブータンでも、明らかに年下の子どもたちとしたボールゲームでもたついたり、3歳の王子の方がしっかりして見えたり。そんな実態で忖度入学なんかさせたら、かわいそうなことにしかならない。

  24. k.k より:

    ここの子供たち、そういえば、お勉強で何か賞をもらったという報道を聞いたことがない。

    ば 蚊コが、ヘタクソすぎるスケートやってたけど、見るに堪えなかった。
    馬 コは、視察なんかに行ってもよく理解できていない顔だったし、一家で お悪い と感じる。



  25. 匿名 より:

    読んで見たい。キーコさん書いて提出したりして、佳作でよっぽど嬉しかった。大した事無い佳作だよ。ご自身が取れて嬉しかった?体を鍛え頭を鍛え人間性も鍛えて素晴らしい男になる様に、髪型マンガ見たい。体貧弱とでも、賢く見えない!親が賢いと言うバカ息子は自分は賢く国民はひれ伏す奴隷だと思いますか。

  26. 匿名より。 より:

    紀子と秋篠宮両親揃って学歴コンプレックスですからね、紀子はまだしも秋篠宮は兄である陛下に比べたら失礼なぐらい成績が悪いですから特に語学力に関しては特に酷いみたいでこの前のラグビーワールドカップの特にイギリス王室のヘンリー王子との会話が出来ていないのが良い証拠です。
    紀子も学習院時代は成績が良くないし眞子佳子の二人も大学に通っているって言ってるわりには彼氏に会えないから休学、片やダンスに明け暮れているのだから、出来の悪いご両親のDNAをしっをををかりと受けついでおられるのだから当然の如く悠仁が佳作をとったぐらいで東大推薦などはあり得ません。
    どうしようも無い秋篠宮一家につける薬など無い。

  27. 匿名 より:

    天皇家は憲法的に日本国民ではないけど国民の象徴である方々が忖度して東大に入学されると知ったら毎晩遅くまで勉強して自力で入学されようと頑張っている方々が怒ると思います。また天皇家の食事代,移動費,ご洋服代は全て国民が必死に働いて稼いだお金の一部を税金として取られています。その苦労を考えず上辺だけ優秀な方として外交するのは国民に示しが付きません。特に秋篠宮家は眞子さまと小室圭さんとの件でいろいろと批判をされている中で忖度して東大入学をされようとしています。又眞子さまの昼食の1食代(ピザ代)が軽く1万5000円を超えてることを報道されたりしています。秋篠宮家は税金をなんだと思って居るのでしょうか?税金はあなたがた秋篠宮家だけのものではないのです。国民が安心して快適に過ごされるためのものです。そこの点がかなり抜けていると思われます。今回の件で批判されるのはいたし難いことだと思っております。

  28. 匿名 より:

    紀子さまの佳作は精々佳子さまのルックスくらいな気がします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。