紀子さま

紀子さま「涙を流すだけなら私だって」 雅子さまの涙は「パフォーマンス」と一蹴



紀子妃は、本当に、こんな事を言ったのでしょうか。呆れ果てます。

少なくとも、雅子皇后の涙は、天皇即位や国民に受け入れられた喜びでしょう。

紀子の泣きたいことは、無知と品性下劣が招いた愚行に対する批判でしょう。
涙の意味が違う事すら気が着かない。

且つ、昨日、表に出なかったのは、やっと自分が脇の脇の人間であることに反省しているのかと思えば、とんでも無い事を思い、拗ねていたのですね。

本当に、皇室の危機ですね。

最早、この人の尋常ならざる嫉妬心、妬みは、皇后に何をし出すか解りませんね。

皇室が崩壊します。本当に、一日も早く、この人を皇族から外さないと、とんでも無いことがおきます。

紀子の涙に「感動と喜びの涙」は一生無いだろう。ってか、知らないから、そんな場面では涙は出ないだろう。
紀子は「負の涙」しか持ってない

紀子さまから不平不満が絶えず出るのは、紀子さまはじめ秋篠宮家がなぜに国民から嫌われるのか、という問題の本質を理解できないからです。

人並みの理解力がおありになれば、そろそろ気づくと思うのですが。

感情的に雅子さまいじめや愛子さまいじめはできても、また欲望から謝礼つき公務を頻繁にし、娘の学歴裏工作、息子を天皇にしようとしても、論理的に物事をお考えになり行動することができないのが、紀子さまなんですね。

紀子さま、涙じゃないの。
少しは理性を使ってください。

こんなふうに思われたり書かれたりすることばかりを言うようなひねくれ返った根性だから、まともな涙が出ないんです。
狐のようなお顔になってますよ。


紀子さま「涙を流すだけなら私だって」ってあなたの涙の方こそパフォーマンスです。

国民をだまくらかすみたいにコーシになって国民はムカついています。
あなたに皇太子のティアラなんて身に付けて欲しくない。ダイヤモンドがどんどんくすんで見えますよ。

だからヤフ○クで売っているとか噂が立つんです。
ワガママ贅沢引っ越しもしない自分勝手なミテコがお手本ですか、雅子皇后がダブルキチガ○に挟まれどれほどお苦しかったのか今更ながらよく分かりました。

娘の小室剥がしも出来ない女が皇后様に文句垂れるとか何様ですか。
子作りマシー○気取らないで下さい。
子どもは育てるのが一番大切なんです。
生んで金だけまいて放置で、国民大迷惑ですよ。
国民は気持ち悪い能面顔など見たくありません。
能面顔に必要性があったのは悪巧みを隠す仮面が必要だったからとお見受け致します。

香淳皇后様は能面顔ではありませんでしたよ。
優しい人間味のある微笑みでまるで雅子皇后様のような印象でした。
香淳皇后様までディスるのと同じなんですけれど。
不敬なのは鬼 女!あなたです。

『泣きたいことばかり』の涙の原因は、ご自身がまいた種。

皇后様の涙の原因は、国民からの敬愛を感じた涙。

質が違いすぎます。

涙を流すことのどこが子供じみているのでしょうか?
誰だって感極まれば、涙が出てくるものです。

雅子様の涙は、今までの困難を乗り越え、ここまでたどり着くことができ、国民の皆様からの祝福をお受けになられた喜びに溢れたものではないのでしょうか?とても、微笑ましく思います。

子供じみているのは紀子様、あなたの方ですよ!

嘘泣きされるのも鬱陶しいしなぁ。

皇后さまは今までがお辛い事ばかりだったから、感極まられたんだろうし。

皇后陛下は感情が豊かであられるのだと思います。

愛子さまが誕生された時を思い出し涙ぐまれたこともありました。子どもを持つ親にとってそれがどれ程の尊い涙か…痛いほど伝わりました。

また、その時に天皇陛下が優しく気づかう場面を拝見し、このお二人は素晴らしい子育てをされると分かりました。

今も国民がお祝いする場面で涙を浮かべられる皇后陛下。それが嘘偽りのない涙であるのはとてもよく分かります。

国民の想いを受け止めて下さっているのだと、とても感激しています。ますます敬愛し、令和が末永く続いてほしいと願うばかりです。

もちろん、そういう場では涙を流さないでというご意見もあるでしょう。

しかし、私は皇后陛下にはその自然体こそ国民と皇室を繋ぐ架け橋であると思っています。

苦言を呈するというより、予言ですが、上皇后さまや紀子様あたり、なんらかのお出ましで涙ぐまれるシーンをばっちり撮ってもらうのではないかと思います。

こんな予言、当たってほしくないですけどね。今までのことをカンガエマストネ、ドウシテモ。

『涙を流せる』と、云う自体、『計算している涙では?』よく、居ますよね、そうして自分本位に、人を操る方。

そんな人に何処の国民が、慕うと計算されるの?

何方かが、コメントされてた様に、貴女形の様は『葬儀参列者のよう』とも、頷けますし、私は思わず『出た!仮面夫婦!!』と、発してしまいました。

そして、仕事納めしない姑さんは、魂抜けた蝋人形みたいでしたが、お祝い出来無いので有れば、場が淀むので、荷造り進める仕事をやって

麗しく輝る涙を感じれ無い程、自分達のしている言動が、汚い物か解らない様では、子供らの心も磨け無い、保護者にも成れ無いですね、もはや『親も失格』に移っている、子供らなのに。

『子供には、先に生きる物は、鏡』それが、親や保護者の役目ですよ。

紀子っていつでも何処でも能面みたいな顔に見えるけど。
ブータンでも北欧でも。饗宴の儀でも。


海外観光は楽しくてたまらないでしょ。饗宴の儀では海外の王族と関わるのが嬉しくて仕方ないでしょ。ゴコームは謝礼金がっぽりもらってホクホク。

出歩くほど服や宝飾品が新調出来て笑いが止まらないでしょう。不機嫌な時は自宅だけなんじゃないの?感情を圧し殺すなら宮邸に勤めている職員の方々に対してそうすればいいじゃない。

まあいきなり湯水のようにお金を使えるようになっていばりだした人だから、全部自分に都合が良いように話すのは当然だね。矛盾だらけ。
品位は絶対お金では買えないことを、そんなところからも確認できるね。

雅子様が流された涙は本当に美しい純粋な涙。御成婚されてからイジメや色んな気苦労があった事だと思いますが天皇陛下のプロポーズのお言葉どうり雅子様を守って来られました。

これからは天皇陛下、皇后陛下が国民を見つめていて下さる。国民も天皇陛下一家を見つめて応援します。キイコは無視!大嫌いです!

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT



  1. 匿名 より:

    ここで私が涙を流せば、感動的!との独りよがりな涙。

    ここで笑顔よ。口角を上げて動かない!
    ここで手を振りなさい。下々が喜ぶから。

    全部一緒。心など何処かに捨てて来た一家の顔は、その独りよがりが元凶。

    言われた通り、ちゃんと公務をやっても文句を言われる。次女の愚痴もあなたの独りよがりが元凶。

    心を置き去りにして、形ばかりのお愛想で他人の感動など得られませんよ。

  2. k.k より:

    寒心寒心。

    この人はカップ麺再利用して、何かペタペタと貼り付けてお帽子として使用なさってる・・・わけないね。

    このセンスのなさ・・・わざわざチョイスする残念さ・・・
    でも、高いんでしょ?この丼もwww

  3. こふ より:

    涙は、思わずこみあげてくるものです。
    意図してどうのこうのは無理です。
    感情というものがあるからこそなんです。

    この人は目薬点しても、感情なし、鉄仮面、あの鬼のほほえみなんでしょうね。

  4. 令和の時代が栄えますよう! より:

    紀子さんと美智子さんは、雅子皇后の為さる事全てにイチャモンを付けないと我慢ならないのですね。
    妬み僻み嫉みの温床の姑と小姑に、平成の少なくとも20年間は、心身の疲弊で壊れてしまわれたのですよね。本当にお気の毒でした。

    令和の時代になり、雅子さんが雅子皇后になられたのですから、上皇后よりも格は上です。
    上皇后と謂う様な呼称を無理に作った為に、引退したお婆さんでありながら、嬉しがってウキウキお出ましになるのよ。

    紀子さんも御自分を振り返って、省みられたら宜しいかと存じます。
    他者を貶める事ばかり日々考えられてたら、いつか貴方の溺愛する悠仁さんに災いが降りかかって来ますよ。



  5. 佳代 より:

    カップラーメンの容器のリサイクルか

  6. きしめん より:

    あーはいはい、そう思うって事は、キコさまはご自分がいつもパフォーマンスとして涙を流しているのね。ミチコさまも同じですね。そんなに自由に涙を流せるのなら、宮家に嫁ぐのではなく女優にでもなっていたらよかったですね。刑事ドラマ多いですから開始5分で殺されちゃう主婦役とかで叫んで泣いて引っ張りだこでしょう。

  7. 匿名 より:

    ご実家の報道のせいでしょうか。イヤリングがパチンコ玉に見えます。

  8. 匿名 より:

    人間っていい加減なあつまりですね本当の真意は分からないはず
    面白半分にコメントして楽しいですか?皇后様が病で公務が出来なかった時殆んど紀子様が代役?され
    勿論皇后様が辛い時期でもありましたから仕方がないです。
    立場や生まれ持った環境は全然違いますし仕方がないです。
    秋篠宮家批判は多々有るにしろ私達国民が何が真実か捏造?か分かりません!
    眞子さんの婚約報道から始まり今は皇后フイバーに変わりました
    両家はとっても良好な関係を保っているはずです❗私達の一言で拗れるのは決していけない事です



  9. 匿名 より:

    何処の製薬メーカーの「目薬」を常用しているのですかね?。

  10. 匿名 より:

    鬼子の涙は汚い、雅子様の様に純粋で美しい涙ではありません❗汚染された汚い、汚い涙です。
    除菌ブームですが汚さ過ぎて除菌不能です。そんな涙を変な演技に使わないで‼️

  11. 匿名 より:

    雅子さまが涙を流す報道を見て
    わたしも泣いた

  12. 匿名 より:

    皇后陛下のお流しになる国民への感謝の涙と、あなたの流す悔し涙では全く意味が違います。



  13. 匿名 より:

    テメー等のは完璧パフォーマンスだろ。
    下らない涙流すな。
    秋篠宮家は皇室から出てけ

  14. 匿名 より:

    ここに来るまできこ婆みち婆いじめを
    乗り越えてこられて思う事があつたの
    でしよう31年苦しい事ばかりのなか
    天皇陛下に支えられここまでの涙
    なのでしよう貴方わいらない事言わず
    kバカをなんとかしろ

  15. 匿名より。 より:

    紀子、雅子皇后様のお涙を良くパフォーマンスと言えたものですね、雅子皇后様の涙は純粋な涙ですよ。紀子貴女の涙は打算的な腹黒い涙と一緒にしないでください、雅子皇后様に大変失礼です
    雅子皇后(当時妃殿下)様は散々貴女と美智子上皇后に虐められてた上に苦しみ続け適応障害にまで追い込んでいた貴女達にわかるまい。
    陛下(当時皇太子様)が雅子皇后様を盾になってお守りになってこられたからこそです、長きに渡って支えてくれた陛下と国民に対しての慈愛と感謝への表れなのです。
    紀子貴女と美智子上皇后の嘘の涙はいりません。

  16. 匿名 より:

    雅子さま、ここまでの道のりはご苦労されました。これからは我々国民も応援いたします。今までキコが悪いウワサばかり流し、雅子さま愛子さんをいじめ抜いてきました。私も知らなかった大変なご苦労、心よりお察しいたします。昭和天皇が大反対されたキコは、これから昭和天皇からの報復が始まります。天罰って必ず下ります。雅子さまの幸せを祈ります。



  17. Accompanying より:

    紀子ちゃん、アキマコカコヒサ&コムロは忘れて《能登半島》にでも1人で傷心旅行に行きなさい。
    1ヵ月アルバイトして、自分で稼いだお金でね!

  18. 令和は雅子皇后のもの より:

    泣くとなにか本人にとってメリットがあるの?
    何で感動して泣いたらあかんの?

    今迄義父母と小姑とその嫁に牛耳られて達磨にされてた皇后雅子さまが国民から嫌われていると思っていたのが祝福されて嬉し涙したらいけないの?

    悪いけど狐子さんにはパフォーマンス的な、演技は出来ても人間の感情から出る涙は出せないよ。だって人間じゃないみたいな、人間の形をしたロボットのような人だもの。

  19. Jimmy より:

    中国 清王朝時代の宦官の帽子ね!

  20. 匿名 より:

    これから、きこさんが何かの折りに涙を流されたら、あぁ、パフォーマンスしてるのねぇって思ってしまいますね。



  21. 匿名 より:

    ざる被っているのかと思ったこの人何もかもが、センス無いし、、海外でも品格の無さで嗤われるし、、、皿やらザル、やらもう出掛けないで!恥を晒すだけ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。