眞子さま

眞子さま、小室圭捨てブルネイ王子と恋愛? 「私は皇室初の国際結婚をします」



小室圭のような素性の怪しい人物に熱を上げるより、今回のブルネイの王子のように国民誰もが祝福するような人物とお付き合いをするべきかと。

すみません。ブルネイの王子に失礼だと思ってしまいました。遅かれ早かれしっかりした美しい女性と結婚されるでしょう。

ブルネイ王子、女性に困ってませんから。
残念!

とりあえず小室はダメなのでブルネイなら、という発想があまりに失礼過ぎ。
そもそも何故小室と別れたら優れた男性と縁があると思われるのか不思議。人柄が優れた素敵な常識人がわざわざ小室の後釜みたいな存在になりたいだろうか。男性にも選ぶ権利がある訳で。

よほど眞子さんに魅力があれば別だけど、申し訳ないが皇族でなければ小室とお似合いだと思う。
残念だけどここまで色々あると皇族ではなく芸能人のスキャンダラス一家の様になってしまっていてそういう優れた男性と縁があるとは思えない。

ブルネイ王子も結構だが、王子にも選ぶ自由がある。
小室問題も決着が付けられないのに、次の話はなかろう。

いやいや皆さん(笑)、このブルネイの王子様には、めちゃめちゃ美人でしかも一流大学在学中の才色兼備の彼女がいますよw

例え小室さんとの関係を精算しても、この王子様とどうこうなることはないと思うよ…彼女の写真みたけど、物凄い美人だから。しかも頭も良いし…

小室問題を解決(眞子様側から破談に)するきっかけになるなら、実際にその王子とどうこうとかじゃなくて「まともな大人ってこういうことですから」と目が覚めるきっかけになってくれるならいいと思ったっていうのは理解出来る

当然先方の王子には国にふさわしい素敵な方がいらっしゃるようだから、それよりこっちを選んで下さいってことではなく、「まともな人、素敵な人ってこういうこと」って晩餐会などで話をして気付くきっかけになったら、こちらとしてもありがたいし…

皇室の人に対して、友人が気軽に「もっといい出会いあるって!」って合コンに誘うとかは無いだろうし、職場での出会いとやらを期待出来ない以上、こういう機会が「気づきのポイント」になる可能性に期待するしかないかと。
これで「あの男に固執する必要ないんじゃ?」って気付いて破談にしてくれたら、国民も安心でしょ

どうしても圭ちゃんを選びたいなら、かけおちしかない。

ただ、かけおちすれば言うまでもく末代までの恥であり、永遠に語り継がれ、世界中の笑い者になる。
あなたにそのご覚悟はあるのでしょうか?

出典:ヤフーニュース



POSTED COMMENT



  1. きしめん より:

    会話が成り立たないでしょ。
    「素敵な王子様~♥️はろー。まいねーむ いず まこ❗️えっと、この後どう言えばいいんでしたっけ?とりあえず、しぇいくはんど❗️」
    あ、シカトされちゃった…。

  2. より:

    テメー自殺しろ

  3. 匿名 より:

    パパは重い荷でヘロヘロ、ママは破れかぶれの更年期障害真っ只中、
    妹ははっちゃけて弟クンは…。

    そんな時にコムロ花壇の他にまた別口のお花畑ですか。
    大丈夫ですか、このお嬢?

    ここではない何処かに行きたくなるのも無理はありませんが、それなら暑苦しいコムロ花壇の始末をきっちり着けてからどうぞ。

  4. 匿名 より:

    4頭身のお古なんざ・・・

    ガバガバガツガツと、ピザ食いだし。

    ああ嫌だ嫌だ。



  5. 匿名 より:

    小室でいいからさっさと嫁に行けよ!

  6. 匿名 より:

    申し訳ないが、秋篠宮家のお姫様方には釣り合わないお相手だと思います。

    家柄だけなら申し分ありませんが、プリンセスとしての所作から知性に品性と皇族としての自覚に欠けてますし、何よりあの両親。特に母親は品性知性に欠ける方なので、身内になるのは本当に恥ずかしく申し訳ないです。

    ま。
    王子はおもてになる方のようですので、素晴らしい女性は沢山いらっしゃると思います。

    憶測でも申し訳ない。

  7. 匿名 より:

    また、到底無理な選択を…。相手にされる訳無いでしょう。
    全く釣り合わない。
    世界中に恥を晒すつもりなら、捨て身でアタックしてみれば?。

  8. 匿名 より:

    逃げて、王子。超逃げて!
    鬼子が義母とか地獄だから。



  9. 匿名 より:

    真子様のことをいつも、容姿に恵まれなくてもヘアスタイルや衣装、メイクにべらぼうにお金をかければ、それなりに見えるものだと感動いたしております。まさに真子にも衣装!
    だけど、それでも、美しいとか魅力的とまでは感じたことはありませぬ。申し訳ありませぬ。
    あちらの王子様に選ばれるのは、ちと難しいのではないかと…(-_-;)重ね重ね失礼致しました。

  10. 匿名 より:

    小室は海の王子ではあるが超性格が悪い。ブルネイ王子は本当の王子で超性格が良い。違い過ぎませんか?

  11. 匿名 より:

    kkのお古とか王子には相応しくない。

  12. 匿名 より:

    眞子さま、お幸せになっていただきたいです。
    新しい素敵な出会いがあるといいですね。
    きっとあります。
    小室親子の方々は、幸せにしてくれないと思います。
    どうかお気持ちを、切り替えて新しい道にお進みください。



  13. 匿名 より:

    お前なんかどうでもいい

  14. 匿名 より:

    ブルネイ王子との結婚…って又変な夢見て 眞子がブルネイ王子と結婚すると マリーアントワネットの様に 相手国の財産食い潰すから 間違えてもブルネイ王子と結婚って 思わないで 高望みしない様に 身の丈に有った相手と そもそも ブルネイ王子と会話出来るのですか? 恥さらし辞めて下さい

  15. ┐(-。ー;)┌ より:

    これで結婚できるならいーんじゃない?
    ただ、ブルネイに行くのか、婿で来るのか
    どっちだろ?

  16. 匿名 より:

    マティーン王子は、お相手のお好みとして質素な人が良いと語られておられるとか。

    お金の価値もわからずに小室に貢ぐような女はどうか?

    それにブルネイは、石油と天然ガス資源によって国の経済を支えているが、その資源の近い将来の枯渇問題が深刻らしい。

    マティーン王子が苦境に陥った時に、本当にこの王子の為に生きられますか?



  17. 真由子 より:

    またまた夢みたいな事ほざいてはりますな~⁉️相手の王子様が使い古しの女なんかを相手にすりはずがありませんよ⁉️ましてや小室との事も解決してへんのに王子様に失礼ですよ❗❗

  18. 匿名 より:

    日本人で、KKの使い倒したもので我慢できるのは、KK同様、逆玉の輿狙いの三流しか残ってないわ。まあ、外国人の王族の五男坊ぐらいを騙くらかして押し付ける以外に道はない。

  19. 匿名 より:

    ブルネイは一夫多妻なので、王子はた〜くさんいる。
    一人くらいは、日本のプリンセスを妻にと勘違いしてくれるかもね。
    結婚後、王子がマコさんに、何じゃこりゃウェーってなったとしても、
    放置して別の妻を何人でも迎えられるので、無問題。

    ブルネイの(マティーン王子以外の)王子と結婚するのって、
    現実的に考えると良いオトシドコロです。
    ブルネイ王室も日本の皇族と親戚になりたいと思ってそう。

  20. 匿名より。 より:

    眞子が圭を捨ててブルネイ国のマティーン王子と結婚して皇族初の国際結婚しますって、何を言ってんだか。
    何処の世界に使い古しのアバズレ女をもらう奇特な王子様なんて居ませんし国の権威に傷がつき国民の信頼を損ねてしまうのでそんなことをしてまでリスクを冒すことはしないと思います。
    眞子はそんな夢物語見たいなことを言ってないで圭問題をとっと解決してください。



  21. やりまんの秋家さんへ より:

    頭悪すぎ秋殿下の血筋を承け継ぎ、皿婆さんの男性遍歴の因縁が眞子、佳子さんたちにも出ましたね!不幸を絵に描いた餅残念ですが将来性の見えない、秋篠宮家庶民なら税金利用無しですが、皇室は国民の血税で生活して居る以上たたかれて当然‼️KKに流れた血税は国民の怒りです。天が見てます‼️結婚は散々苦労するから、三三九度する盃の意味知っている筈無いだろう‼️漢字読めないかなふり殿下ですから、

  22. 匿名 より:

    側室になれば?

  23. 匿名さかい より:

    眞子さまKK親子から離れる事が一番ですよね又改めて王子様との結婚相手と考えて新たな道を、考えて切り開き頑張って行かれる事が一番です。

  24. 匿名 より:

    嫁に行く前に料理とかできるのでしょうか?
    ピザ沢山とるぐらいだからよっぽどピザ好きなんでしょうね~だったら、ピザ自分で作ってみたらどうですか?同じお金払ってやるなら、作る方がまだましかと
    料理とかできないとお嫁行っても困りますよ
    あとは、お金ないKさん捨てて、お金ある人と婿養子とるか、料理できる人にきてもらうかですね、まぁ~Kさんは、まず無理ですね。



  25. 匿名 より:

    もう無理ね 結婚出来ないと思う
    あの両親に妹もいるし

  26. 匿名 より:

    一夫多妻制なので何も問題無いのでは?結婚出来ますよー。(良かったね(笑))

  27. 匿名 より:

    日本一の良家のお嬢様が結婚以外に将来の選択肢がないのか?皇室出身らしい気品あり、高貴でそれでいて我々庶民と寄り添えるような世界的に名高いボランティア団体の職を目指すような発想がないのだろうか。世界が羨む2000年以上の歴史を持つ日本の皇室の内親王なのだ。闇の深い家庭に育った女がいないと何も出来そうにない男との恋愛や、片や妹は他人に褒められたくてしょうがなく、肌を露出した姿で人前で一心不乱にヒップホップなんぞを踊りまくって自己満足に浸っている。不詳な男との恋愛やストリートダンスなんざ我々庶民のものなのだ。我々がやってこそ絵になるスタイルなのだ。どこに出かけても護衛がしっかり護ってくれている自身の身分がどういうものなのか、なぜ護られているのか、全然理解出来ていないのではないか?

  28. 匿名 より:

     ブルネイ・ダルサラーム国の王子と結婚する場合、おそらくイスラームを信仰することを求められるでしょう。イスラームはイスラームの男性信者が4人以内の妻たちをめとることを認めています。なおかつ、4人以内の妻たちを平等に愛することを教えています。



  29. 匿名 より:

    皇位継承権捨ててでも小室と結婚したらいいやん
    小室もお母んと縁きったら全て解決や

  30. 虎吉 より:

    小室とヤりまくった果てに後釜になる男とは
    どんな男ぞや⁉️ 

  31. 匿名 より:

    小室と散々ヤりまくった果ての後釜につく男って
    どんな男だよ⁉️

  32. 匿名 より:

    マコドンの身の丈に合った男といえば、やはりKKしかいないべな。似たもの同士、引き合うはずだわ。
    明日にでも皇室離脱して二人してどこにでも好きなところで生活しな。
    そして二度と国民の前に姿現すなよ。
    それだけで国民のストレスはかなり軽減するわ。
    バカボンKへの税金横流しは、立派な公金横領罪に当たるぞ。



  33. 匿名より。 より:

    眞子が圭を捨ててブルネイ国のマティーン王子と皇族初の国際結婚を夢見ているとか、呆れるというか笑ってしまいそう。
    そんな夢物語の様ことは無理です、諦めましょう、マティーン王子に失礼です。マティーン王子にもお妃を選ぶ権利はあります。

  34. 匿名 より:

    先方に失礼でしょう。

  35. エカチェリーナ より:

    眞子ちゃんを【ブタネエ】
    それは ちょっと 言い過ぎだよ!

  36. Manufacturer より:

    ブタネエ?
    マァー 正解かなぁ!



  37. 税金泥棒を退治 より:

    ろくに仕事もしないし、公務だって大したことない
    好き勝手にしてくれ。

  38. 匿名 より:

    ブルネイ王子「私にも選ぶ権利は有ります」と思ってるでしょう

  39. 匿名 より:

    今度は小室の等身大ポスターじゃなくてターミネーターでも作らせたら?

  40. ああ より:

    デブスが調子乗るな

  41. ハンス より:

    ブルネイのマティーン王子と本当に結婚したら凄いことになりそう。想像がつきません。しかし、一夫多妻制なので、本当に大丈夫か心配になります。

  42. 匿名 より:

    くう、ねる、やる、しか能の無いメス豚に幸あれ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。