眞子さま

眞子さま「圭さまとの結婚式の奉祝曲も嵐ね」秋篠宮家、特権乱用の「懸念」



本当に秋篠宮家ってどうにかしてる…天皇皇后の奉祝曲を聞いて、自分の結婚式にも嵐を使えだと?

本当にむかつく!

そもそもまだあいつと結婚する気なのかよ!

せっかく奉祝曲を聞いて感動していたのに、今はすごいやるせない気持ちになった。

ってかそんな感じに奉祝曲って作ってもらえるんですか?

秋篠宮家の特権を使えばどんな事も叶うのですね。身の丈をしれ!

秋篠宮家と天皇家でここまで差が出るのはどうしてなのでしょうか。

嵐も雅子さまにRay of Waterを聞いてもらって幸せだったと思います。

雅子さまの涙が全てを物語ってる気がします。

雅子さまの、ここに至るまでの様々なご苦労やお気持ちを想像して、こちらの方が涙ぐんでしまった。

雅子さまがああだった時、我が家ではこうだったな、とか自分とも重ね合わせちゃった

[adsense]

すごく良かった!!

オーケストラの方達も嵐も緊張するだろうに、頑張っててすごいなーと思ったよ

歌も良かった。

雅子さまの柔らかい表情が見れて良かった。

大丈夫、という歌詞が雅子様に響いてるのかなと勝手に思いもらい泣きしてしまった

天皇陛下がつねにそうおっしゃられていたのかと想像しました

プロポーズの言葉が「一生全力お守りします」でしたよね、雅子様が病んでおられた時に側にいて「大丈夫」とお声をかけていたのかと

歌を聞いているときのお二人の顔がとても穏やかで素敵でした

[adsense]

私もそう感じた、私も、泣いたよ。
雅子皇后、大丈夫です。
全力で応援します!

女子高生の娘がいる父親なんだから嵐を聞いていてもおかしくないよね

愛子さまが嵐ファンだよね

相葉くん推しらしいですよ!!

こういうのも天皇皇后愛子さまを下げるためなのかな。まるで愛子さまが嵐好きだから嵐に決めたみたいな。

年頃のお嬢さんだから好きなアイドルや俳優がいても当然だけど、だから嵐になったのとはまた違うのかなと思う。

嵐が何故選ばれたのかはわからんが。
でもすごく素晴らしかったね!歌も音楽もピアノも

[adsense]

これまでたくさんつらいことがあったんじゃないかなと思い、こちらまで泣けてしまいました。

普段はアイドルの歌なんて聞くことはないですが、国民がお二人のことをお祝いするのを本当に喜んで下さっているのがわかりました。

最近たくさん笑顔も見れて嬉しいです。嵐の曲もよかったです!!

賛否両論あるかもしれないけど、実際、国を代表する芸能人と言えば今は嵐なのかな?と思って見てた。誰もが親しみを感じられるアーティストという観点から見ると、仕方ないと思うよ。ジャニーズだからと言って叩くのもおかしい。みんなどこかの事務所には所属してるんだから。

紅白でここ数年出場だけでなく司会もしているしね。これだけCMやドラマやバラエティで活躍しているっていったら

今は嵐なんじゃないかなぁ。数年前数年後だったらまたちがうかもしれないし、今活躍している人ってことでいいんだと思う

保育園行ってるけど、2歳の子供達も嵐を知ってる。

うちの2歳の息子も嵐好きです。
うちの息子も他の子供達も他のジャニーズやEXILE系には全く興味がないんで、何か惹かれるものがあるんだと思う。

ちなみに息子も他の子供達も親が嵐を見ていたから興味を持ったのではなく、パズドラのcmやVS嵐という番組をたまたま見て興味を持ちました。

やっぱりみんな眞子さまや小室圭さんには興味がないんだよな~

意味不明な発言をしたとしても、天皇皇后の話題で吹き飛ばされる。

これが正しいんだな。

うんうん、やっぱり嵐に歌ってもらおう!

曲名は、眞子さま皇室脱退万歳行進曲!



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。