小室問題

眞子さま「私たちは結婚します」秋篠宮さまを無視して結婚強行論が浮上



親の反対を押し切ってな結婚は幸せになれないと思う。。。

自由を重んじて責任を重視しなかった結果がこれだと思う。

今からでも考え直して国民が祝福できる道を選んで欲しいと思う。

強行ならアウトだと思う。早くK問題を禍根を残さない形で解決して欲しいと思う。

「納采の儀」を飛ばして結婚強行したら、秋篠宮家は揃って皇籍離脱。

どうやって生活するつもりなのかな?
降嫁しても税金に頼らなければ生活できなそうだし、やっぱり女性宮家を創るつもりなんでしょうか。

こういう国民が疑問に思うことにきちんと答えてくれる皇室であってほしいですね。

ほとぼりが冷めるまでとか、時間を於けば国民は忘れるだろうみたいな対応は皇室が独裁者のようになって一番良くないと思います。

[adsense]

留学を事前に知っていたのに、留学期間が終わる前の2020年に結婚を延期というのはなぜ?

普通なら留学を終えて仕事を得てからまた話を進めましょう、それまでにトラブルは解決しておいてねってなると思うんだけど。

もしくは留学するお金があるならそれで金銭トラブル解決するように言うよね。

本当にもうすぐ2年だよ。それなのに表立った進展は見られないし、追い打ちをかけるように色々な面で秋篠宮家は国民から厳しい目で見られている。

自由を尊重することも大事だが、それ以上にもっとしっかりしていただきたい。

小室さんにとってご成婚まで たどり着けばもちろん万歳、

万一破談になっても慰謝料名目で多額の現金が手に入る

しかも現在優遇されて留学のご身分。

どっちに転んでも笑いがとまらないでしょう。

母上にいい暮らしをさせたいみたいだしね。

ここまでなんの解決が見えなくなると、だんだんどうでもいいから好きにすればと思うようになる。

ただ残念なのが天皇家の身内であろう者が一般家庭でも受け入れないであろう人と結婚しようと思う考えにがっかりする事である。

[adsense]

小室圭の留学も、小室圭に箔を付けるために秋篠宮や宮内庁たちがグルになって仕組んだことなんでしょ。女性宮家の設立を待って、めでたしめでたしと、秋篠宮一家の思い通りにしたいのでしょ。

国民は、秋篠宮一家のわがまま気ままを通すために、働いて納税しているのではでありません。

眞子と小室圭の尻拭いまでさせられ、小室圭が一人前になるまで、なぜ国民が差さえないといけないのですか。
秋篠宮さんもしらばっくれていないで、明朗に説明してください。

宮内庁はじめ秋篠宮も眞子も、国民を欺いていますよね。
国民を欺いて思い通りにしようとする皇族は必要ありません。

kくんのことだから、いま結婚するよりも女性宮家設立後のほうが色々と都合が良いぞ。とも思ってそうですね。

マコさん降嫁しても皇室コネクション将来安泰、いずれにせよこんなオイシイ話逃すまいと奴の決意はかたいでしょう。

まぁ、眞子様の愛の冷めない事にはどうにもならないのでしょう。

反対されると燃え上がるし。いつまでも放っておくというのも良いかもしれません。

積極的放置ですね。聞かない事です。
認めない代わりに放置。


眞子様にはかわいそうだけど、小室家が、親戚面して生きるなんて嫌。税金使われるのも嫌。でも、留学も知っていたなら、今更反対している親に反発しているのもわかります。

しかし、結婚強行したら、皇室要らない論出そう。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。