眞子さま

眞子さま「国民の許しなどいりません、必要なのは愛です」小室圭さんと強行結婚の会見か?



眞子さまと小室圭さんの結婚について、

宮内庁は“即位関連の儀式等が終了した’20年までの延期”と発表している以上、来年中に何かしらの動きを見せなければならない。

「眞子さまと小室さんは“十分な準備を行う時間的余裕がない”という理由で延期されていたため、再び延期を決断するのは困難な状況です。

ただ、宮内庁は当時、延期の理由について“週刊誌報道(借金トラブル)は関係ない”と断定しているので、小室家の借金トラブルが解決していなくとも、結婚関連のスケジュールを強行して発表することは可能なんですよ」

KKは秋一味と一緒に「謝罪」会見を開いて、
これまでに横流しした税金総額と明細を白状するべき。
そしてそのお金を国にきちんと返還するべき。
そのうえで、国民の前に謝罪し、皇室から退場するべき。

ジャガーさんにも返金して謝罪ね。
金額のみならず、迷惑料、精神的損害の賠償も含めてね。

皇族として正式な結婚の手順を踏まないつもりなら眞子さまは今すぐ皇族やめて庶民になれば良くないと思ってしまいました。

眞子様には悪いけど、きちんとした手順踏めないような人は結婚してもうまくいかないよ!!

なにかあるたびに揉めるし適当過ぎると夫婦関係がうまく行くとは思えないですね。

[adsense]

どうして眞子様は持参金?辞退しないの?

好きなように結婚したいなら宮家離れて自分たちの力と自分たちのお金で暮らしていけばいいのに!!

持参金を辞退って発想がなさそうですね。

どうしても結婚したいのに、しないところを見ると、未だに眞子さまで女性宮家設立ありきの話なのかと思ってしまう。

秋篠宮家の10億もかけた仮御所を、二人の新居に使うつもりだったのかな?と。

こんな騒ぎになったから普通の生活なんて送れないと思う。SPついてなきゃ命だって狙われて、夫婦どちらか刺されたりしちゃうと思うわ。別れて新しい人を見つけるのが眞子さんにとっては一番いいことで、国民もそれを望んでいると思います。

そろそろ本格的に宮内庁はさ、他の方とお見合いセッティングぐらいしてもいいんじゃないと思いますね!!

[adsense]

良家からはお断りされる可能性もこうなったありそうですね。小室さんのような男性に振り回されているようでは…いくら姫君でもね

絢子様はお母様の紹介ですよね。

学習院出身だから誰か紹介してもらわないのかな?

御両親と同じ恋愛結婚が良かったのかなぁ。

親に結婚相手は自分で見つけて良いと言われての結果が・・・

自由にして良いと言ってたし、両親は自由が許されたのに何で自分は小室さんと結婚出来ないのかと反発したくなる気持ちがあるのでは?

どこまでが真実か分からないけど、御自分達が特別な身分だということをもう少し考えて欲しいところですね!!

そもそも娘に余計な期待を持たせた親が悪いし、

そんな親に育ててしまった上皇様・上皇后様の教育が間違いでしたよね…


次男であっても自覚を持たせる教育されてれば未来が違ってたでしょうから。

もう私達は結婚しますと言った強硬手段にでも出るのか?

会見するにも、自分達親子をセルフ擁護するべく、嘘を交えながら結婚をお願いすることが目的なのでしょう。

小室は言ってることがコロコロ変わるとのことなので、何を言っても信用なりません。

小室は自分関連の記事をネットで見ているらしいので、外国の王族の結婚のように、自分も記者会見を開けば、許してもらえるとでも勘違いしてそうですね。

金のことについて、きちんと説明できるのか?
何が愛を誓うだ、片腹痛いわ。

改めて、愛を誓う会見など、観たくもない。

会見を開くなら、どう言う経緯で留学に至ったのか、宮内庁が白紙同然と言ってる小室に、どれだけの税金がつかわれたのか、奥野に支援して貰った支援は総額幾らになっているのか、2年目からの授業料の負担は幾らなのか、当然、税金は国庫に返還すべきだし、もし、弁護士になれたとして、返済額は、どのくらいになるのか、それで妻子を養って行けるのか、愛を再確認するより、こちらの方が重要かと思います。
国民は、小室圭及び圭与の人間性は、どれだけ皇室に相応しく無いかと言う事を嫌と言う程、知ってしまったのですから。

勿論、愛を貫く為なら一時金は辞退が当然ですよね。

出典:ガールズちゃんねる



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。