佳子さま

佳子さま「ダンサーになるのを応援してください!」将来の夢はブロードウェイ主演



佳子さまが本当に目指しているものが「ダンサー」だと聞いて、国民の皆さんはどう思いますか?

私は、好きなことを仕事に出来る時代になったからこそ、皇族という特殊な家庭環境で生まれて、好きなことに夢中になるのを制限されることは可哀想だとは思いつつ、

一定の生活が保証されている以上、諦めないといけないこともあるのではと思ってしまっています。

皇族らしさ、品格を保ちつつダンス…と言っても難しいことかもしれないが、そんなにダンスが好きで好きで仕方ないなら国民にも是非一度見せて欲しい。

でもまこどんとひーくんもそうだけど、秋篠宮家の人たちは国民の期待(ネタ)を裏切らないだろうからあまり期待出来ないか…

親が親なら子も子も
皇室としての品格
秋家一族が下げてる

そんな予算が、何処から湧いてくるのかな?

無職の次女が、諸々の経費を賄えるとでも思っているの?

いっつも最初に、肝心な「金の算段」が出来ていないんだよなぁ。


夢語りばかりしてないで、就職して働け!!。

良いじゃないですか。自らの力で生きて行くのならどうぞとうぞ。

皇族としての品格や知性ある所作。などと求めても、親があれでは無理難題。


本人も、無理。と分かっているのでしょう。
出してやれば良い。皇族で無くても幸せになれるよ。

別に自分の好きな事を見つけてやるのは良いことだよね。

でも、秋篠宮家は皇族の自覚が低いのか好き勝手やりすぎで、問題多過ぎ。

そこをどうにかしないと更に逆風。

ダンサーって日本だとかなりハードル高い。

いっそうの事ブロードウェイ目指す気で本気で打ち込めばと思う。ブロドウェイは厳しいと思うけど、中途半端が一番良くない。

趣味として1人でやる分には何も問題はないと思うけど、

一般の人とやるのはやめておいた方がいいんじゃないと思う?警備の問題もあるし、何かあった時、国民巻き込むことになるよね?

でも、ダンスの醍醐味は多くの人と踊ったりすることだから、これがまた難しい問題ですよね!!

秋篠宮様が皇族にしては大胆で思い切った性格してるって聞いたことあるから、父親に似たのかな?

皇族から芸能界って例がないと思うけど、ちょっと「ダンサー」と言われても国民はピンときませんよね。

ダンサーと言えばEXILEくらいしか思い浮かばない人多そうだし・・・

良くも悪くも普通の年頃の女の子ですよね。

最近は海外で武者修行して世界で活躍するような若いダンサーも割と多いけど、皇族の方となるとそうはいかないからね。

自由の利かない立場でご自身も苦悩されてるんだろうなと勝手に思ってしまう。

佳子さまの年齢だと同じ年ダンサーは活躍してる、プロになったり、色んなオーディション受け待ってたり、どっかで本格的に学んでる。とかだろ。

趣味なら良いけど、ダンサーになりたいなら過酷な環境、後戻りできない環境、海外です下積みとかしないと無理だろう。

就活とか気にしなくてもいいから好きなことに邁進出来るもんね

学習院の方の大学に入ったときだったかな、SPさんも佳子さまにつきあってサークルだか部の体験入部みたいなのでダンスさせられたって記事があったw

出典:ガールズちゃんねる



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。