愛子さま

愛子さま迫る大学受験も「小室問題でICU」は無い、危惧される「第二の小室圭」の出現



愛子さまは来年学習院大学に進むのかな?

外部受験の説明会に参加しなかったって何かで書かれていたけど・・・

悠仁さまは、紀子さまの意向で東大を目指しているらしいけど、愛子さまの方が優秀らしいし、もし本当に東大入ってしまったら、紀子さまへのプレッシャーが半端ないよね・・・

もし本当に東大入学したらちょっと面白い展開を期待できそうではありますが、無難に学習院とか上智、ICUとかなんですかね?

学習院の内部進学コースに在籍してるから無難な展開だと学習院、大穴で他の私立なんじゃないかな?

流石に東大目指していたら、内部から情報が聞こえてきそうだけど!!

ICUだけは絶対ないんじゃない 笑

雅子さまがハーバード大卒だから、勉強の方法とかわかっているし、遺伝子も優秀だろうから、もうしかしたら愛子さまが東大といのは可能性としては期待できますよね!!

悠仁さまよりは、東大に近いのは確かではないですかね!!

[adsense]

個人的にはこんな感じかなと思っています。

内部進学で学習院と見せかけてからの、、、


×ICU、、、小室の一軒で今後皇族が来る事はなくなった。

×早稲田、、、皇族対応のセキュリティが無く、赤も多い。

×慶應、、、早稲田とほぼ同じ理由でない。

△東大、、、入試改革の混乱如何次第だが、普通なら無理。

△一橋、、、東大と同じ理由。

1番あり得るパターンが、学習院に進学→ハーバードかオックスブリッジに留学(皇族枠)

唯一の例外は愛子様が有無を言わさず国立大に受かる学力があった場合のみなんじゃないかな。

警備とか色々な問題を考えても、学習院というのは可能性が高いと思うね!!

仮に東大に入学してきたら常にSPとか付き纏ってくるんだろ?

学食とかゼミとか学園祭とか結構めんどくさそうだよね・・・

最近は理系も頑張ってオール5とったでぇ みたいな記事も見たよ!!

何模試だかは知らんが72とったとか・・・

「あれ?もしかしてこいつ東大行く気してんじゃね」説は、
それ以降出てきたんだと思う 

体格と知能は母親譲り 高貴なお顔立ちは父親譲りだよ

[adsense]

愛子さまは、学年上位5人にはずっと入ってたと読んだ。

今年は学習院女子から東大に数人入ってたと思うから、難関大行けるレベルにはいるんだろう。

でも学習院大学に進むんじゃないかな。院でオックスフォードに行くだろうね。皇室からアメリカの大学へは行かないからハーバードはない可能性が高い。


高円宮承子さまは、学習院からイギリスのエジンバラ大学に留学からの早稲田国教。

三笠宮彬子さま(麻生太郎の姪っ子)は、学習院からオックスフォード院で博士号取得。

秋篠宮眞子さまはICU在学中にイギリスのエジンバラ大学に交換留学。

秋篠宮佳子さまはICU在学中にイギリスのリーズ大学に交換留学。

承子さまの母親の久子さまは、ケンブリッジ卒で通訳をしていたところ、殿下に見初められた。

これまでの事例を見ても、やっぱり学習院→海外留学が無難かな

出典:2ch.sc



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。