愛子さま

「愛子さまファースト」のおかげで、愛子さまもすくすく成長!!一方で秋篠宮家は…



雅子さまが愛子さまに対する「愛子さまファースト」で公務をサボっているのではないかと一時は批判されたいたこともあるけど、今となっては愛子さまも立派になられているし、

結果として「愛子さまファーストで」公務を取捨選択していたことは今となって良かったことだと思うのですが、どう思いますか?


秋篠宮家の現状を見ると、やっぱり両親の教育や考え方というのは非常に重要であるということを改めて考えさせられますね!!

愛子さまが最近笑顔だね、よかった楽しんでて。

受験も学習院に内部進学するみたいだし、大学では自分の好きな分野を徹底的に学ぶことも出来る。

愛子さまは頭もいいから非常に期待ができますね!!

そりゃ自分の娘なんだから愛子さまファーストでもいいじゃない

普通の家庭でも子供を溺愛している家庭はたくさんあるし、愛子さまは不安定な部分もあったから、雅子さまは素晴らしいお母さんだと思いますね!!

ご夫婦で公務というのは昭和天皇あたりから始まったことだよね、出来ないならできなくていいんじゃないの、って私は思う。ご自身達のスタイルを作ればいいと思う。

でも天皇家しかできない神事や祭司は大切にして欲しいです。

[adsense]

敬宮愛子内親王は、素直な等身大の高校生になられていますね。

学業もスポーツも趣味も遊びも、出来る事を楽しんで下さい。

家柄も学力も容姿(お顔は、皇室特有の特徴が強いです)も性格も兼ね備えている人間は、他者を妬んだり僻んだりして、嫌がらせをしません。

だから、御父様の弟夫妻(叔父夫婦)に母上と自身が悪意を向けられてても、やり返さずに普通の態度で接する事が出来るんですね

御両親に似て人望がお有りだとこれから先には、必ず幸せと平穏な年月が訪れる事でしょう

愛子さまは本当に素晴らしい、愛子天皇を日本国民は望んでいます。

雅子さまは愛子さまが小学生の頃から子離れしてないと叩かれてたよね。

小学生の子を放置してる方が問題なのに。

雅子さまは最近体調良いみたいだし良かった!

結果として愛子さまは立派になられているし、将来を期待されているのは、親の教育が良かったからだよね!!

一方で、秋篠宮家ときたら今ひどいよね。

眞子さまは小室問題でどうなるかわからないし、美しいと大絶賛されていた佳子さまは小室問題の発言から雲域が怪しいし、

悠仁さまは東大目指させるみたいなことを、紀子さんが計画しているらしいけど、東大に行く学力はないみたい。

もう、家族全員ネガティブキャンペーンされているってくらい、信頼されなくなったよね。

[adsense]

秋篠宮家はこれまでも色々あったのかもしれないけど、決定的に国民の不信感が生まれたのは、小室問題だよね。

結果、小室圭がすべて悪いと私は考えています。

眞子さまもそろそろ目を覚まして欲しいところです。

本家と分家でもちろん比べられるのは当たり前のことだと思うけど、分家なら分家で、本家を凌駕するくらいのことをして欲しいとは思うけど、もう手遅れな感じがしますよね!!

最後の希望が悠仁さまになるから、紀子さまも最後の希望に全力で力を注いでいるのはわかるけど、

なんか、どこかのタイミングで悠仁さまがグレてしまうのではないかと、ちょっと心配をしております。

やっぱり、本物の慈愛の元で育てられた愛子さまは優しい。

ご自分を苛めに 遭わせた人の従兄弟達に焼き芋を振舞ったり、作文を添削してあげたり、恨みもせず分け隔て無く、接するなんてこと、出来る事ではない!

さすが秋篠宮家とは親子からして歴然の差である!
愛子様は余りにも素晴らし過ぎるので却って秋篠宮親子から何か、反逆されないかと心配が先立ってしまいます



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。