小室問題

小室佳代さん「殿下、お顔が赤いですわよ」セクシー衣装で秋篠宮殿下を誘惑



セクシースタイルは結構ですけど、 顔と体型がね…。

この親子は周りが自分達に注目してるという自分勝手な思い込みで快感を得てるようですね。

こんな歳になっても男をたらし込む習性が抜けないとは。

セクシーファッションて・・・・いい歳してキモい。

何しろ品がなさすぎる。
ご自身の姿を鏡で見てからにしてみては。

中年太りの体型で体の線がハッキリ出る洋服が好きなのかしら?
とても下品です。

秋篠宮さまはもともとぽっちゃりタイプが好きなら、今の紀子さまは痩せてしまって魅力が無いのかもしれませんけど。

でも佳代さんは顔がねえ。

紀子さまと小室佳代さんは似た者同士。

お金のある人、権力のある人には、あの手・この手で近づいていく。

秋篠宮家は皇室を離れてください。
これまでの悪事を考えれば、持参金は不要です。

佳代さんは入院しているのじゃないの?
息吹き返し参上したの?

佳代さんは話題性尽きないね!
人生もう、怖い物無しだね。

国民なのだから、皇室に伺うだけでも失礼が無いような身なり、立ち振舞い等の心遣いは基本的なこと。

息子が結婚を前提に大切なお嬢様とお付き合いさせていただいているご両親となれば、尚更のことです。

秋篠宮一家は、母親が非常識なことをしても黙認出来るような息子の神経を疑い、この時点で娘との付き合いを反対するべきだったと思います。

案外、盲点とし、好き者好きの秋篠宮だから、佳代に何か捨て難いものを感じ、破断に踏み切れないかもw

紀子さまが一度『もう少し露出も香水も控えめにしていただけないかしら?』と注意なさったらしいけどw

紀子さんも結婚前に胸を揺らしてジョギングしてるのマスコミに撮らせてたし、パンチラテニスウェアの写真も有ったじゃん!
なのでどっちもどっち!

えー。大体あの恰好がセクシーですか?

セクシーさというものを、下半身に結び付けてしか考えられないとああなるんだ~という典型的な例。

単にお下劣で品が無くて不潔感ムンムンなだけじゃん。

眞子さま、勘違いママが何やってるかも解らないようなオトコに一生を託すのはやめといた方がいいですよ

佳代おばちゃん、悪い事は考えないで駅の清掃アルバイトをしなさい!
同年代の皆さんは日々の生活を頑張ってるのよ。

こんな女性なのに、それでもこれまでに何人も引っかかっているのでしょう?

男って理解できないわ。

もしも結婚が成立して、母親は秋篠宮殿下にも手を出し、息子は妹殿下にも手を出しってなったら(あり得ると思う)秋篠宮家一家してして怖いかも。

サッサと破談にすればいいのに!

佳世さんは体型も顔もナマズによく似ているからでは…。

秋篠宮様はナマズ顔がお好きなのかもしれませんね。

殿下、お顔が赤くなっちゃってかわいい うふっ

とか言ってるの想像したら今マジリバースしそうになった(笑)

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。