美智子さま

美智子さま「小室問題の解決が上皇后としての最後の役割」と「張り切る」も国民「退位」とは何だったと「疑問」



2019年の6月くらいに、小室圭さんの経済力を危惧した美智子上皇后が「破談」に向けご説得を本格開始って話を聞いたんだけど、

5ヶ月立っているけど全然だめそうだよね。

初孫の窮地を救うべく!!とか書いてあったな 笑

以下こんな感じでした。

天皇・皇后両陛下を中心に、令和の皇室は華やかに始動した。が、今なお宮中を覆う“未解決問題”が、秋篠宮家の長女・眞子さまの「婚約内定者」小室圭さんの案件である。

その御代をまたいで立ちはだかる難題を解決すべく、上皇后さまが本格的に動き出されたという。

小室問題は皇室の難題として認定されている時点で小室圭って実はすごいんじゃね・・・と思うことがありますね。

まあ、いくら美智子さまでも解決は難しいでしょう!

小室圭はかなりので強者ですからね!!

なんか美智子さまは、問題が長引くことで世間が“周囲の反対にもめげず愛を貫く二人を応援しよう”と、同情的な論調になることを大いに警戒しているそうですよ!!

いわばロミオとジュリエットのような悲恋ドラマにはしたくないとのことです。

でも、誰も2人の結婚を応援している人いないんだが 笑

『頑張っているからどうにか認めてあげようといったムードになることは、どうしても避けねばなりません』とも漏らされているくらいです」


いや、2人とも何も頑張ってなくね。

28歳でも大学院を卒業できない姫君、かたや留学して何になりたいのかわからないプリンス。

頑張っているから認めてあげようというムードには絶対ならないから大丈夫。

小室圭さんは早い段階で暗殺されるんじゃないっと思っていたけど、

きちんと警備ついているんですね。

しかも、小室圭さんのお母さんにもついているそうで、もう、このような生活を味わってしまったら絶対手を引かなそうですね。

小室圭さん本人もそうだけど、お母さんから「絶対に結婚するのよ」とか言われてそう・・・

私も暗殺されるのではと思っていたけど、SPの責任になるし、そう簡単ではなさそうですよね。

てか、お母さんにも護衛つけるとか、小室圭さんのお母さんはちゃっかりしているし、日本一の策略家じゃないかと思ってもいいよね。

小室圭一家VS皇族で皇族に勝利しそうとかすごいよね。

歴史的に見て、摂関政治とかいかに主権を握るか考えていたことと同じように見方によっては考えることが出来る。

まあ、小室圭氏が天皇を目指してはいないと思うけど、ふと、摂関政治を思い出して、やっぱ小室圭すげーわとちょっと思った。

でもさ、ミテコってもうすでに引退してる身じゃん、こんなの解決する気だったらとっくにしてるだろ。

なんか最近下げられてるから、あげようとしてるのかな?(笑)

退位するという事は公の場には出れないと知りなさい

みっとも無く我儘言わずに退きなさい
美智子様の権力は雅子様に受け継がれたので

今の美智子様にお手を振る権利はありません

引っ越しも早々に終わりにして

余生を人知れず(迷惑掛けずに)楽しんで下さい

確かにそうだよな!ミテコはどこまでいってもミテコなんだな(笑)

出典:2ch.sc



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。