眞子さま

小室圭さん「借金は弁護士になって返済や!」眞子さま「血税で留年もしますよ!」ある意味お似合い「疑惑浮上」



消費税が10%になって国民の生活はますます厳しいものなりました。

税金の使い道はよくわからないし、皇室にたくさんの税金がかかっていると思うと、ちょっと最近、皇室不要論も考えるようになりました。

小室圭さんと眞子さまの言動をみていると、「働きません納税しません」って感じでどうなのかな?と思ってしまいます。

世の中理不尽だよな!!

まあ、小室圭さんの借金ではないことは確かなので、必要以上に小室圭さんを叩きすぎな気もする。

でも、本当に弁護士になるのかはわからないけど、きっちり定職にはついて欲しいよね。

この留年代も皇族予算に組まれてるの?こんなの無駄じゃない?

[adsense]

母親の恋人から学費出してもらって弁護士になって返済する小室圭と、日本国民の血税で大学院まで行って留年して返済もしない眞子

まあ、どっちもどっちでお似合いのカップルと思えて来ました。

お幸せに・・・と行きたいところだが、税金がかかっている以上黙ってられないぜというのが国民の思うところ。

眞子さまには1回バイトして欲しいは。

でも、バイトするにも警備がつくから税金かかるし、もうどうすればいいねん。

私は小室圭って普通にすごいと思う。

貧乏家庭から弁護士になり、皇族と結婚するのだから。

ドラゴン桜以上にすごいじゃんか。

上皇陛下「公務忙しすぎて留年してもうた…国民に申し訳ないから中退するわ」

この差だと思うよ!!

おじいちゃんを見習おう!!そして、KKの魔法が溶けることを国民一同、切に願っております。

まあ、小室圭さんが本当に弁護士になるならちょっと見方は変わるかもしれないけど、

色々手を出して、口だけの人って噂もあるので、どうなんだろうか。

とりあえず、おじいちゃんを見習おう!!

[adsense]

皇族ってマジ羨ましいよな。

普通の大学生だったら、簡単に留学も出来ないから必死にバイトでお金をためて留学費用を稼いで行っている人もいるだろうし、

私立だったら学費が高いから、奨学金を借りて借金している人もたくさんいるだろうし。

学費払うために必死に寝ないで働いて、眠い中授業に出て頑張っている学生もたくさんいる。

皇族ってだけで、食事や着るものに困ったことはないだろうし、留学したければお金なんて簡単に出る。

前世でどれくらい徳を積んだら皇族になれるんだろうね。

眞子は圭との結婚を強行。勝手に強行でも何でもいいから結婚して見たら。
国民も祝福しないしましてや秋篠宮と紀子、佳子という自分の両親や妹も祝福していないのに強行するとは天然というかお花畑。
我々、一般人だって両親が反対しているのに結婚したって上手くいったためしがない。
金銭感覚がズレているもの同士だしおママごと婚させても破綻するのは目に見えている

そこまで彼を思う気持ちがあるのなら、もう結婚すればいいと思いますよ。彼が喉から手がですほど欲しい一時金もどうぞお持ちなさいな。そりゃ税金ですけど、国民1人あたりの負担はたいしたことございませんので。その代わり、無駄に税金を使わないために挙式・披露宴等はなさらないことですね。ご降嫁された後は、秋篠宮家の特権である総裁職・理事職からは退いて、お二人で民間の企業で平民と一緒に働き、生活してくださいね。もともと品位などない宮家の出身ですから、品位を保つ必要等ありません。実家や宮内庁に頼らないでね。がんばって!

出典:2ch.sc



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。