紀子さま

紀子さま「人気が欲しいです」秋篠宮家のイメージアップ大計画を発案!



一家総動員のご公務を行ったり、様々なPR活動などで「秋篠宮家のイメージ一新しようと紀子様は励んでいるようですが、効果的な手を打つことはできていない現状があります。

これから、秋篠宮家のイメージを回復することは本当に可能なのでしょうか?

答えは出ていますけどね。

KKを切り捨てるだけでいいんだよ。 そうすれば、良い方向に行くことは間違いない。

昔に比べたら今の時代皇室のゴシップって本当に多くなったなって思った。

昔は、皇室ってだけで好感度高かった気がしますが、今は、イメージ戦略とかブランディングとかミスると再浮上は非常に難しいイメージですね!!

まず眞子さまの婚約は白紙撤回しましょうよ

天皇陛下がSNSを導入したらいいんじゃないかと考えているようですが、秋篠宮家って、めちゃくちゃ批判されそうでSNS導入したらやばそうですよね (笑)

紀子さまが色々と挑戦しようとした姿勢はすごいなと思うけど、全て失敗しているイメージなので、やっぱり、天皇家と比べてしまいますよね。

大前提として、紀子さまが子供を学習院に入れなかった時点で失敗だったというのが結論かな。

娘は男を追っかけ税金使いまくり、もう一人の娘は謎のダンス留学、息子は学歴ロンダ画策中。


悠仁さまで逆転出来るのか?まあ、厳しいでしょう!!

KKを早く切らないと秋篠宮家全体のイメージが悪くなる一方だよね

留学させるのが縁を切るためならいいけど、海外留学の実績とそれっぽい資格を取らせてこれでふさわしい相手になりました!はいご成婚!…なんて流れを考えてるとしたら世間の反発は相当なものになると思う…

そっか、学習院にいれば小室圭さんと出会うこともなかったのか。

じゃあ、それが全ての終わりの始まりじゃん。

冷静に考えて、娘の彼氏の交通費を娘の実家が払い続けるって、異常だよね。

小手先の誤摩化しは世間から更に嫌われますよ!

ちゃんとKK親子と決別すべき。もちろん何も悪く無いなんだから
1円も払わずにね!

お金だけかかる箔にもならないのをつけて数年後に結婚させようとしたら国民から捨てられますよ。皇室要らない論になると思う。

税金払う側になるし、眞子様は皇室の汚点として歴史に刻まれる事になる。

大手の銀行を辞めてバイトなのにプロポーズ出来る強い心は羨ましい

小室圭さんのメンタルは、常識人が考えるほど強大だと思いますよ!!



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。