悠仁さま

悠仁さま「天真爛漫」さは父譲り? 「満面のドヤ顔」や「不機嫌顔」に見る“本来の性格”



お元気そうでなにより。

1回目、まったく力が入らなくてその辺に落としただけで、失敗したんだよね
もうやりたくなさげだったけど、コツを教えてもらって2回目?で少し飛ばす事が出来た

それがこの顔

このドヤ顔も性格悪そうだけど
2回目以降も失敗してたら本性が出ていたと思うよw

職員にゲームで負けるとカンシャク起こす、というやつ

なるほどw情景が目に浮かぶようだわ

ヤバいわ。

これもベロが出てる?
やばくない?

これ、どういうシチュエーション?
女の子の肩に肘乗せてるの?
○害云々は話半分に聞いてるけど、
品位は全くないよね?これ、、

幼いとはいえ、陛下や他国の王子の写真でこんなの見たことないよ。
しつけがなって無さすぎない?

綱引きのシーンです。
綱引き開始の時は、ヒサ君のすぐ後ろに女の子がいるけど、綱引き始まってヒサ君のニヤッとした顔が近づくと

女の子の手がすっと遠ざかって、観客席へシーンが替わり、
次のカットで引きで見ると女の子は離れて後ろの男の子の傍で綱を引っ張ってる。

小学2年のクラスで一番小さい女の子だから一番前のヒサ君の隣にさせられたんだろう。
ヒサ君は幼稚園でも小学校でも周りの子に対して他害行為があったらしいから、近づくのが怖かったのかもしれない。

小さい頃とお顔が違うのですが
同じ方なのでしょうか…?

キタかダミー疑惑w

○層階級からなりふり構わず必死にのし上がった母親が作った息子だし

靴って茶色?
めちゃくちゃ汚く見えるよ。
婚約内定記者会見したから、マスコミが張り付いて写真撮ってるんだよね?

Tシャツもレロレロだし、靴の色も汚らしいし、元々感覚がズレまくりなんだろうね。川島一家は。

普通マスコミが張り付いてるの知ってるんだから、親も少し娘に見え張らせてあげるって事しないのか?
大学の教授って薄給だったのかしら?
それとも、ミテコが見るに見かねてあれやこれやと新調してくれるのを狙ってたのかしら?

教授になったのは、アーヤと結婚が決まったから。

それまでは講師だよ。
3万の家賃の職員住宅でハムカツがご馳走の生活。

このヨレヨレTシャツを喜んで着てたのよ。胸を揺らしながら走るとこを撮影されるのが嬉しくて。

見兼ねた常陸宮華子様がちゃんとしたジョギングウェア一式をプレゼントしたのに、お色気度が下がるからか一度だけ着てポイ。

二度も○胎してるのによく走れるよね。

私は不育症で何度も流産経験しているので走れない身体になった。振動で下腹部が不安定になる感じ。

そう思うとこの人、何事もなり振り構わず人がどう思うが関係ない、自分のやりたいようにそれが自分の身体だろうと金の為なら手段選ばず。そりゃ子供旦那は道具扱いになる訳だ。あの世まで金は持って行けないのに。

お元気そうでなにより。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。