上皇陛下

上皇陛下から受け継がれる「ハニートラップ」 「俺は日本で一番いい女と結婚する」→残念過ぎる結果に



悠仁さんのことは、本当の事
教えて欲しい。

秋篠宮ってこういう時だけ個人の自由とかプライバシーとか持ち出してくるんだよ

陛下はいくらプライバシーを侵害されても1ミリも不満な顔なさったことないよね。

好きな芸能人は全バレ愛子さまの公園デビューは撮影会みたいになり挫折ご静養も逐一報道(というかご静養ばかり報道)。

常人なら卓袱台ひっくり返して暴れたくなると思う。

ただ芸能人全バレについては、殿下(陛下)があまりにも堂々としているせいで爽やかで、見ていて嫌な感じ(かわいそう、とか)はしなかった。

[adsense]

柏原芳恵さんのコンサートに行ったニュースをリアルタイムで見てたけど、薔薇を一輪持っていって格好良かったですよ。

後々ブルックシールズにも会えたと知って嬉しかったです。ご苦労が多いのでお楽しみもないとね、弟はやりたい放題だもん。

陛下はあと、山口百恵さんも
お好きだったけど
アイドル雑誌は買えないので
フジカラーのプリント袋の百恵さんを
切り抜いて持ってらした
って

[adsense]

失礼ながら何か可愛いエピソードですよね、ナマズなら写真じゃ満足できずヤバいことになってたかもしれんな。

陛下のこういうエピソードは、奥ゆかしさを感じてとても好感が持てます
食堂で(カレーの?)肉を多目にしてほしいと言って断られたのも

地位をかさに来て女子のスリーサイズを提出しろと言ったり性欲サークルとか、そんなエピソードばかりのどこかの弟なんかには、好感も敬意も持てなくて当たり前!

確か、紀子さんは
スリーサイズを提出
したんでしたよね?
キモっ!

[adsense]

学食でカレーの肉を多めに入れて下さいってお願いして食堂のおばちゃんに怒られたっていうエピソード微笑ましいというかおかしくてなんか良いですよね🎵

ホントにカレーがお好きだよね。
新幹線の食堂車のカレーをいたく気に入ってらした話をウチの母から聞いたことがある。

誰かさんに内廷費をぶん捕られるから経費節減で週3回カレーの時もあるらしいが、雅子様が陛下の好みに合わせてスパイスから調合したカレーとのことで案外陛下は喜んでそう。

陛下は憎めない愛されエピが多いのよね
怒る学食のオバチャンもしっかりしてるw
そういうのも教育のひとつだよね

私は例の同級生たちの「じぃをモテさせるために髪型を何とかする会結成」とか
部活の先輩が、殿下だから「でんでん」というアダ名で呼んでたという恐れ多いエピソードも好き

弟に先を越された殿下を慰める会!とかもなかった?良いお友達に恵まれてるんだなー、人徳があるんだなーと、それから大好きです!

[adsense]

「殿下を慰める会」ww
くだらないけど笑えるホッコリ仲間たちの様子が目に浮かぶよう
青春時代からの大切な友人たち!って感じ

ヘナチョコに先を越されようが、陛下は最終的には日本の中でもハイスペックすぎる女性とご結婚されたんだから、良かった良かった

女性からも憧れられる雅子さまだもの
皇后陛下になられてからますます応援する女性が増えたと思う

伊勢神宮の時もご年配の女性たちがお目にかかれてうれしいと泣いてたし
若い子も「雅子さま、綺麗だったー!!」と興奮してた

[adsense]

早く結婚すれば良いってもんじゃないのは慌てて結婚して野良嫁連れて来た人で証明済み。

鯰、事あるごとに兄より早く結婚したことをやたら自慢してたけど、あの時代は既に稼ぎも無い学生結婚は非常識でしたし。

当時のワイドショーで皇室は経済的な心配が要らないから学生結婚出来るんでよねーとチクッと皮肉ったコメンテーターの言葉にその通りだ!超納得した記憶がある。


おじさんなのは覚えてるけど誰だったかなぁ、GJだわ。

天皇陛下のエピソードは幼い時からたくさんあるけど、上皇のは殆ど無いよね。

時代が違うと言われればそうかもしれないけど、代替わり前の上皇夫妻特集でもミチコさまの事ばかり。

あるとすれば、戦争中疎開してた事、
戦後アメリカ人女性が家庭教師に付いた事、学生の時にお付きを撒いて学友たちと夜の街に行った事くらい。

大学時代は中退したせいか何も触れず、いきなりテニスコートでの出会いに話が飛ぶんだよね。

褒める所が何も無かったんだろうな、上皇は。

まあ、良くも悪くも凡人で俗物だったって事なのよね。

ジョーコーはご学友から「あいつが天皇になったら日本中は終わる」と馬鹿にされてたとか疎開中も皆に見せびらかすように白米のお握りを食べてたとか「俺は日本で一番の美人と結婚する、勿論華族の女とだ」と豪語してたとか、やっとの生まれた念願の男子だった上に物心付いた頃まで現人神として育てられたからろくなエピソードがなくてそもそもご学友がジョーコーを真の意味で誉めてるのを一度も見たことがない、これはミテコもそうなんだけど

上皇とミテコからよく優秀な
天皇陛下が産まれたもんだわ
昭和天皇の隔世遺伝かな

[adsense]

>「俺は日本で一番の美人と結婚する、勿論華族の女とだ」

日本で一番の美人と結婚したのは、賢く慎ましい息子の浩宮さま
華族のかたと結婚したのは、上皇が小馬鹿にしていたおとなしい弟君の常陸宮さま

どちらも上皇自身は果たせなかった事
上皇が結婚したのは、ヤサグレ感たっぷりのしたたかで意地悪な庶民女
笑う

嫁は華族じゃないし日本一の美人じゃないし整形して今は崩れてるし!

ホント馬鹿な爺さんだね。

でも馬鹿でも心が狭くても結局天皇になった。

そして皇室が完全に乗っ取られかけたときにコムロが現れた。

でもいくら何でも悠仁さんには天皇は無理!

字も書けないって、話にならない。

ジョーコー様、宣言通り華族で日本一の美女と結婚したら良かったのにさ(出来なかったのかもしれませんが)、何でよりによってミテコさんなの。

本当そうだよw

ミテコのハニトラに引っかからなければ旧皇族のご令嬢(しかも美人!)と結婚できたのにさ。

常陸宮さまが旧華族の華子さまと結婚したとき、「どうして俺の嫁は平民なんだ!」と荒れたとどこかで読んだ記憶があるw

[adsense]

「どうして俺の嫁は平民なんだ!」って?

ハニトラに引っ掛かったのにね
どの口が言うんだよ

これ読んだ時、上皇もお察しさんだなってわかった

というか、アホでも長男だから男だから皇位ってもうやめてほしい
平成の失われた30年みてたら、国民が迷惑被る

江戸時代までみたいに御簾の向こうでキャッキャウフフしてるだけじゃないんだからさ



POSTED COMMENT

  1. 平和を願う より:

    香淳皇后や他の皇族方から虐められても健気に生きてきた素晴らしい美智子様・・子供の頃から騙されていました。私の母もそうです。すべて母から聞きました。
    神父が着るマントの様な変な服、人と目線を合わせない、表情がいつも同じ‥家庭でもそうなのかなと、違和感はありましたが、先入観とは人の判断を狂わせてしまいます。
    全て肯定していました。
    この写真、上皇に目を向けつつ歩いて行こうとする、この上皇后の目つきのなんと恐ろしいこと!拡大してよく見てください!本当に怖いです。
    これがこの人の本性なのですね。
    現天皇皇后様は、大変国民から慕われています。
    是非、ご健勝でおられることを願って止みません。
    悪業三昧の上皇后は早く蟄居してほしいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。