美智子さま

美智子さま「明日の予定が埋まっていないわ」 カレンダー空白だと発症する病に感染か



注目を浴びないと生きていけない病気。
難病指定にしないと。

やっと上皇ご夫妻のお顔から今上両陛下のお顔が頭の中で「天皇皇后陛下」としてシフトチェンジできてきたのに、上皇ご夫妻がこう頻繁にお出ましになられてニュースになると混乱してしまう。

外出されるのは良いと思うのです、長らく第一線で活躍された後の楽しみですから。

ただ、わざわざ私的なお出ましを事前にマスコミに知らせたり、お引越しが後回しになっているように見えるから反発が生まれるのです。

正直、ミテコ婆がお隠れになることを望んでる国民、大勢いるよ。

女優気取り、皇后気取りしたいだけで税金むだにされてるんだもん。


こっちは税金あげられ、年金では暮らせない。

今、いってくださればみんな心から喜ぶよ。

世間の声は耳に入っている筈なのにお忍びではなくメディアに報道させるのですね。
雅子様は長い年月大変なご苦労をされたのですね。

[adsense]

国民から出ている筈の白々した空気は感じられないものなんでしょうか。

上皇夫妻の嫌がらせに見えます。退位=引越しです。
皇居明け渡す気が無いならリフォームする必要御座いませんでした。

この状態が続くなら天皇皇后陛下のお住まいとして新皇居建築せねばならないようです。
政府、宮内庁は新皇居建設か平成天皇を至急引越しさせるかの選択を考慮する時期ではありませんか?

退位後の住まいにしては70億円以上という桁外れのリフォーム費用。

真子さん結婚後女性宮家創設等々・・・・・もくろみが頓挫し、迷走中!

上皇皇后が来場してわざわざ起立しての拍手が必要?

まさか、途中退場などされてませんよね?それをされると、また起立して拍手なので…

ひっそりと芸術の鑑賞、とはできないんですかねぇ。メディアを引き連れているから、無理かぁ。

サングラス、あまりお似合いにならないのでそろそろ外したら如何でしょうか?

[adsense]

上皇両陛下は途中入場されて拍手で迎えられると書いたものを読んだことがあります。

天皇陛下はきちんと最初から最後まで鑑賞されるとか。
もしかして上皇両陛下はそうやって迎えられることこそが喜びなのでしょうか。

〝遊びたいなら、お片付けしてからね〟って、誰も教えてくれなかったのかな?

だから、次男にも教えてあげられなかったんだね。人生100年時代って何かで見かけました、遅くないですよ〜やる事やって下さいね。

天皇皇后陛下の行事にぶつけて上皇夫妻はなぜかテレビに映る。まるで天皇夫妻が注目されるのを阻止しているように。

なぜ一度手放した座にしがみつくのか。そんなに注目されたかったら退位しなければいいのに。上皇后の新調した流行のチェック柄スーツをみると片付けもしないで居座る図太さに腹立たしくなる。

お出かけは生きがい。目立たない方法を、どなたか教えて差し上げて。

では、美智子貴女は何故生前退位されたのですか、それは前天皇(現上皇)が体力的に公務が負担になるからと仰ったのではないでしょうか。
これ以上、二重権威になる様なことはお止めいただいた方が良いのではないでしょうか。

もう国民は誰一人望んではいません。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。