美智子さま

雅子さま「励みは国民の笑顔!」美智子さま「時代の終わり」を感じ急遽「お出かけ」で「現役アピール」



皇后さまは皇太子妃時代に書面でこう述べられた。「訪れた先々で、多くの方に笑顔で温かく迎えていただいたこと」(2017年)、「皆様から掛けていただいた声、国民の皆様のお気持ち」(18年)が「私の励みと支え」になっていると。

皇后さまが祝賀御列の儀で30分間、懸命に沿道の人々にお手振りを続けられたのは、ご自分を励まし支えてくれる国民へのお礼の気持ちが込められていたはずだ。

皇后さまに過度な期待と完璧な公務を期待するのではなく、雅子様らしい公務を体調の範囲でしてください。

何よりマスコミや宮内庁の中の意地悪な方たちや紀子さまが雅子様の足を引っ張るようなことをしないでほしいと願うばかりです。

宮内庁もいつまでミテコファーストで行動をするんだ?

アテクシの時代はまだまだ続きますわよと言わんばかり、60人の職員がいるみたいだぞ!


時代は完璧に変わっている、焦って急遽お出かけを増やして現役アピールをしたところで何も変わりはしない!

お前の時代はおわったんだ!

「老害の勘違い現役ぶり」を、無理矢理アピールされても、国民は迷惑するだけです。「引っ越しなんて するものか!」って、宣言してるも同然の振る舞いブリ。

上皇職の老害職員も、不要な存在です。
この次に出歩く時は、そのまま身体一つで引っ越し先へ強制転居させなさい。

退位されているのだから、60人は多すぎでしょう

税金の無駄遣いです。

さっさと引っ越して、天皇ご一家に皇居を明け渡して下さい。
宮内庁も美智子さんに忖度してないで、しっかりして下さい。

何故退位されたのでしょう。退位されたのですから、目立たなくて結構です。立派な、天皇皇后両陛下がおられるので、国民は安心していられますので、お出ましせずに、引っ越しを急いでくださいませ。

ミテコさんは退位の意味が分からないとみえる。さすが秋の母親、親子揃って国語が苦手とは(笑)

本当に鳶が鷹を産んだわ~、天皇陛下とは似ても似つかないもん。
たったひとつミテコさん
に礼を言うわ、天皇陛下を産んでくれたから。ありがとう。

だから、とっとと皇居を出てよ、引っ越し先の仮御所はだいぶ前に直ってるし。

もうあんたに用はないからねっ!!!

要するに自分が一番でないと嫌な人なんですね。

昭和平成の長きに渡り出しゃばり美智子を目の当たりにしてきましたが、香淳皇后は昭和天皇より前に出られる事は無かったし情報操作して誰かを貶めることも無かったと記憶しています。


昭和時代から香淳さまを差し置いて、女性週刊誌を筆頭に「美智子さま、美智子さま」。平成になれば「美智子さま紀子さま。あ、雅子さま?雅子さまはちょっと、、。」←この辺りから気付きましたが、、。
美智子は自分が一番病です。

もうみんな分かってますよ。今は早く引越し、頭でも丸めて寺にでも籠る事が国民の好感度を上げる一番の方法です。もう、美智子は結構。ゲップがでます。

もう時代は平成から令和に変わったんです!わかってください!

平成は平成。令和は令和。

比較する必要ありません。平成は上皇夫妻が、令和は今上天皇皇后両陛下が築いていくのです。

比較なんて本当に必要ない。


私は今上天皇皇后両陛下をいつまでも応援します。

令和が良い時代に、今上天皇皇后両陛下がいつまでも健康で長生きしてくださいますように。

雅子さまは現代のシンデレラそのものですね!周りにいじめ抜かれて思うようにさせて貰えず……皇后になられて羽ばたき、輝きを増し国民から称賛され大変なご苦労だったと思います。お身体大切に頑張って下さい。

知れば知る程、美智子さんは自愛の方で、雅子皇后をあらゆる手段を使って貶めようとしていたのですね。
かくいう私も、ネットをする迄は知りませんでした。
雅子さんを応援していましたが、まさかこんな悪の巣窟で過ごされていたとは

私みたいな国民も多いと思います。
職場でも、未だ美智子さん寄りで物事を話されてる人も要るけど、雅子皇后の活躍に依り、かなり秋篠宮紀子さんの評価は下がっていますね。

未だ未だ、マスコミの情報操作が有るので油断なりませんよね

令和の時代が雅子皇后にとって、穏やかで幸せであって欲しいです

女性の多くは皇后様のお気持ちを理解し、悔しい思いをしておりました。

しかしその気持ちをお伝えする手段がありませんでした。


天皇陛下の即位と共にその気持ちをお伝えできるようになりとても嬉しいです!

この期に及んで無駄な抵抗を… なんか痛ましいですね。潔く引き際を決めていたら良かったのに.. すでにその時期は過ぎましたね。これからは をひとすじ!

平成と比較しているのはマスコミ。しかも平成に肩入れした比較ばかり。アラをみつけたくてウズウズしているんでしょうね、きっと。

ありがたいの一言です

そしてこの御両親から産まれお育ちになられた敬宮愛子様こそ、次代を担っていただきたい。国民の悲願でございます 。

雅子様は皇后になる前に体調が心配された。しかし、予想以上のご回復で即位行事も何とか乗り切った。まだ、完全には回復していないので、しばらくはゆっくりと静養してほしい。無理はしないでいただきたい。体調優先していただきたい。

天皇皇后両陛下の即位後の各国の賓客のおもてなしや国民への対応を見て尊敬の念を持ちました。

芸能界のような遠い作り物の皇室ではなく、とても人間らしく国民に身近な皇室へ変貌したように思います。

末永く令和が続きますように。


これからもずっと応援しています。

雅子さまは、苦労したんだろうな、あの表情を見た時、すごく皇室が身近に思えました。

暖かく見守りたいと思えましたね。


苦労を乗り越えてお二人で頑張られたんだろう、こちらも、涙を流しながらテレビを見てました。

雅子妃は雅子皇后です他の妃と比べないで下さい外交官として頑張っていたのに徳仁様より強い希望されての皇室入りなんです。

何年も待った甲斐があり素敵な雅子皇后です。本当に殿下は雅子皇后を一生守ると約束を守って居る所が凄い事です。


此からも何時までも御二人の中無つましく笑顔で居て下さい。無理をされないように

出典:yahoo.ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。