美智子さま

美智子さま、暴けば暴くほど疑問ばかり 「ミテコ流言論統制」



美智子上皇后のスーツ
グラデーション編

このボカシ柄スーツには何枚も何枚も色違いがあるあるのです。
以前、ガル民さんが高価な和服用の絹織物ではないかと指摘されていました。
まあ特注の絹である事は事実だと思われます。

[adsense]

真ん中の列の写真、葬式の風呂敷みたいやなww

どうして胸下からお尻に色を集中させるのかしら

このパターンはメチャクチャ高そうだな。
布が光ってる。
布を織るところからスーツをオーダーすると、いったいどれくらいの金額になるんだろう!
クリーンング代も高そう!

[adsense]

クリーニングしたら光沢は無くなるからクリーニングしないと思う。

クリーニングはしないんじゃないかな…
何故なら着るのは1回きりで、使い捨てだから

1回着たら売ってたのでは?だから同じような服を作っても気にならないのか、わざと似たような服にして在庫がわからないようにしてた。とか?

売ってたら引っ越し荷物が120tまで膨れ上がらないでしょ(笑)

[adsense]

建築費や人件費、渡航費に比べると被服費は微々たる金額かもしれません。
しかし視覚的な効果は大きいので、宜しければ拡散して下さい。

ブルーグレーはお好きなようで、マント無しバージョンなど沢山あります!

[adsense]

日本人はミテコの無駄遣いに在位中に気付くべきだった!
マスコミはミテコを批判しない。
ヨイショばかりで暗部には全く気付かなかった。

批判的な意見をミテコが封じ込めていたなら、それは大問題!
ミテコの言論統制!!
暴いていきましょう!!!

新婚当初からワガママし放題なのに、イジメられてたなんてあり得ないでしょ
・1959年(昭和34年)4月結婚早々、聖心の同級生を招いて東宮御所でお茶会

・1960年(昭和35年)9月浩宮さま誕生7カ月目のご褒美旅行では、ニューヨークで聖心同窓会を開いた。
手配は外務省員、プライベートランチ50名、同窓会1000名を開催させてる
(ミチコさん御用達工藤美代子著「皇后の真実」261頁)。

[adsense]

ミテコの無駄遣いを暴きましょう!
1)無駄な海外公務
2)無駄な建築費や内装家具類
3)無駄な人件費・警備費
4)無駄な衣装代
2)3)は一般人には分かりにくいけれど1)4)はネットで調べると少しはわかる。
————————-
1)無駄な海外公務
雅子さまが入内したその年、何故かミテコが欧米旅行。
美しく聡明な雅子妃を迎えた皇太子が海外訪問なさった方が効果的だったはず……。

お歳もあってか海外はなくなったけど
国内はバンバン上皇をペット扱い状態で
連れまわしているような気が

鎌倉に隠居していただくのが手っ取り早そう

[adsense]

ミテコ上皇后殿下の夫である
明仁さんって感じ!
ソッチじゃない!コッチよ!

○ルちゃんで検証したりしてはっきりわかってるだけでも、かなり真っ黒。
これって恐怖政治の独裁者にも近いよね。
便宜を図って賄賂をもらって辞任になった議員がかわいく思えるレベル。そういう収賄ももちろんダメだけどね。それを肯定したいのではなく、ほんとにとんでもないって事。

[adsense]

マスコミだけじゃないよ
有識者含む様々な分野の著名人がプライベートでお茶に呼ばれてるの

それからは勿論、当時の天皇夫妻の味方になって皇太子ご夫妻に手酷い事書いたりするよ
あからさまじゃなくても、臭わせるような表現で貶めたりしてた

マスコミも腹立つけど、こういう遣り方の方が分かりにくくてその分陰湿
それでも当時の天皇夫妻の話す事が変で皇太子ご夫妻の方が正しいと認識出来た人もいたと思いたい



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。