秋篠宮さま

丸山穂高氏が皇室行事で泥酔 宮内庁に響く、秋篠宮さま夫妻の「怒号」



「アメリカは遠くてやはりお寂しいですか、とか、眞子様が瞼をパチパチなさっていた話をした」
もし秋篠宮殿下もそこにいらしたなら、家族間で揉めている内容にへいきで踏み込んでるし、眞子様が瞼をパチパチされていた時がいつかはわからないが、瞬きの回数を指摘するのは完全にアウトだと思うが…

議員の資質なし、こんな人間を「饗宴の義」に入れたのも問題。
それでも次回選挙までは、本人が辞さない限り税金が使えるのが腹が立ちます。

こんなのを皇室行事に招いたのは誰だ。そっちのほうが問題。
今頃、秋篠宮さまと紀子が宮内庁職員を怒りまくっているんだろうね。

出席者:佳子さまに順番に挨拶をしていたら、丸山議員が「殿下! 殿下!」って言いながら突然割り込んできた。「ウェ~イ」って感じだった
十数人の出席者が順番に並び、佳子さまに挨拶をしていた時、酒に酔った様子の丸山議員が、突然割り込んできたという
これが事実なら、事実なのだとしたら、アウトでしょ。

[adsense]

SPとかいなかったんですかね。これは止めなくちゃいけないと思う。本当に危ない人だったらまずいことになってたでしょ。

天皇の祝いの席で揉め事なんてご法度。止めるとか止めないの問題じゃない。揉め事にしない方を選んだはずだよ?

それに、日本の議員だから危ないはないしね?ちょっと彼は違う危ないだっただけで。SPと宮内庁からめっちゃ睨まれたと思うけど。

即位を祝う国家レベルで特別な宴席になぜこの男が呼ばれてるのかが一番解らない。
これまでの言動や素行を見れば「呼んではいけないヤツ」なのは誰の目にも明らか。これは列席者を決めた側の責任。

おそらくは、宮内庁や政府関係者たちが、招待したのだとは思うけど、丸山の今までの行動を見てなかった?言わば問題児を招待した意味が分からない。
両陛下にまで、無礼極まりない発言もしかねないのに。眞子さまや佳子さまも、心中は不快だったと思う。

N国の早期解体、立花や丸山など、N国所属議員の、議員バッチも没収。二度と政治家になれないよう、手を打って欲しい。国民の大半は、毛嫌いしてる。

[adsense]

このひと、突発性アルコール中毒。治療すべきです。本人は若気の至り適切に考えているかもしれないが、重症。

アルコール依存症の人が皇室にもいましたね。
アルコール依存症脱却の方法など、ぜひ会見でご見解を聞かせてください。

皇族方がご無事でよかった。
眞子さまと佳子さまにおかれては、こういった人を伴侶にすべきでないと学んで頂きたい。

カコお嬢ちゃんも色々あるから、丸山も親しい仲になれると勘違いして近寄ったんだろうな。まかり間違って小室みたいになれると思ったのかも。あまりに異常。小室の親の顔は見たけど、コイツの親の顔も見たい。いや、ホントは見たくも無いが。

お嬢ちゃんが無事で良かった。こういう男もいるんだという教訓になったかな。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。