秋篠宮さま

小室佳代さん、秋篠宮殿下の誕生日に猛追。便箋10枚分の手紙とチョコレートを送る。



小室圭親子が皇室の一員、親戚になるのだけは勘弁。

本来なら小室佳代が今やるべき事は元婚約者との借金返済か話合い。

なのに、秋篠宮殿下を取り入ることばかりに情熱とコストをかけている。

これが本当なら絶対に縁を繋げてはならない親子。

常識では考えられませんが、一般人でも一発却下のKK親子が皇族になるチャンスなんてあるんですか?

なんか今までの色々な内容を読むにつれ,秋篠宮家ってもうこのKK親子と一緒に女性宮家創設待ちだけなんだったのね…と思ってしまいます。

とっても気持ち悪いです。

結局みんなグルなんでしょ?

あ〜やだやだ。
なんて濁った人達なんだろう。

清らかな両陛下と愛子さまは巻き込まないでください。

[adsense]

眞子さまは小室親子のしている事は“悪い事ではない„と、思っているのでしょうか?

それとも“悪い事„と分かっていても、圭くんと結婚するために小室親子が何をしても許し、後押しをしているのでしょうか?

眞子さま、伝統ある日本の皇室、そして国民に責任が取れるのでしょうか?

小室佳代さんが、ニューヨークに行って、お土産として買ってきたチョコレートを秋篠宮に送ったとか。

食べ物を送ると警戒されるし、毒味する人だって、嫌がりますよ。

物に不自由しない宮家なのだから、お手紙だけでいいとわからないのでしょうかね?

食べ物なんて送ったら、警戒されるってこともわからない小室佳代さんて大丈夫なの?

そもそも正式に婚約もしていませんから慰謝料とかは無しで破談する事が出来ます。

国民に紹介しただけで儀式もしていません。

今後プレゼントは受け取らなければ送り主に返されるので送り主の名前を確かめて受け取らなければ良いです。

[adsense]

眞子さまと小室母を面談させたらいいんじゃないの?
佳子さまと紀子さまも同席で。

3時間ぐらいたっぷりお話すれば、体調悪化、頭痛、めまいなどかなりボディに来ることだろう。

紀子妃と佳代さんは同じ人種であることが分かった。
ここまで国民から嫌われた秋篠宮家。

国民からの信頼を取り戻すのは、難しいですね。
これから秋篠宮家はどうなっていくのでしょうか?


これ以上、秋篠宮家と小室家に税金を使わせたくありません。

もう似た者同士なんだから結婚させれば?
引き延ばしただけムダ。

こんな怪しく何をするかわからないような人が皇室に関わっていると、皇族方が心配ですし、気持ちが悪いので、秋篠宮殿下は早く関係を切って頂きたいです。

宮内庁や他宮家の方々にもご協力頂いて眞子さまを説得して下さい。

それが皇族として、また親としての義務ではないでしょうか?

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。