眞子さま

眞子さま「風邪?喘息?はたまたまさかの…」 体調不良に憶測飛び交う



10月上旬ごろ、眞子さまは風邪をひかれて体調を崩されたとか。
現在も痰がからまない“空咳”が続いているらしい。

そうなのか、心配だね

いや、そんなに心配じゃない

最近、めっきりやつれたな。余計な心配事はサッと片付けや。将来の天皇は愛子様で安泰や。

[adsense]

天皇皇后両陛下の晴れやかなお姿とは、まるで対照的。マイナスオーラがハンパない。

小室さんと早く破談にしてください皇室の品位が下がります

こんなに長い間待たされたら、本人が1番愛想が尽きると思うのですが、ほかに出会いがないと忘れられないのでしょうね。

激やせしていなかったから、そんなにストレスないと思う
本当にストレスで体調崩すくらいなら、寝れない、食べれないとか出てくるし、じんましんの発症とか、変化が目に見えるもんですよ
それほどのストレスがないってことは、なんか確約でもあるのかなと疑って見てる

[adsense]

眞子さまが体調を崩されているのもKインフルエンザのせいかも?
早く身体の中からKインフルエンザを追い出さないと命に関わるかも知れない。

即位礼正殿の儀が終わってから、テレビで司会者が「眞子さまは最近、具合が悪い」なんて言ってたけど、まさかご懐妊?ではないですよね?嫌な予感がします。

本当に小室の子ども妊娠してたらどうする気?
放置している両親の責任はあまりに重い。

国民に顔見せなんて出来ないほどの恥知らずになりますよ。
母親といい、噂の堕○になるんでしょうか。

平然とテレビに映るこの一家には憎悪しかない。
皇室にはいらない人達です。

元婚約者さん、小室家の暴露本書いたら印税で暮らしが楽になるかも。

子供に悪い言葉を使わない様に教育してきたけど、秋篠宮言えの皆さんも小室母子、人間のカスだ!カスに申し訳ない位のカス。

税金は使わないでください。カスに何を言っても判らないのか。天皇制度、本時代で終わりでもよく思えてきたあ。税金も安くなるかな。

[adsense]

一時は売れるでしょうね。
でも所詮あぶく銭。

この人は今後、どうなろうと、
「汚い金」
で生きていくのでしょう。


馬コは付いて回る。
国民はこの下品な母子と、アホなアキ 家を忘れない。

普通の何でもない家のお父さんが、
いやあ、娘の結婚については、娘と直接話していないんですよねぇ〜〜、で済むかもしれないが、
皇位継承2位の方関連のお家だと、税金も使われているし、なかなか同じようにはいかないのかもしれないのでは…と思ってしまう。

この方28歳ですよ。親がどうこうじゃなくて、ご自分が責任持ってなんとかする年齢じゃないですか。いつまで周りに守られて無言を貫いているんでしょうか。親の教育のせいにする年齢じゃないと思います。

婚約会見のときも、眞子さまが圭さんに夢中だってことが良くわかりました。高円宮家の典子さま、絢子さまが、相手を立てながらも皇室としての威厳を保っていらしたのと大変対照的でした。こんな方が女性宮家なんてとんでもないです。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。