愛子さま

「愛子さま、東京五輪デビューへ」 雅子さまの血を継ぎ国際舞台での活躍に期待



愛子さまには是非、五輪のような国際的な場面で、ご活躍願いたい。
某皇室系の方々とは一線を画して欲しい。

東京オリンピック・パラリンピックでは、皇后陛下のご活躍にも大いに期待がかかるが、愛子内親王殿下の国際親善デビューにも大いに期待がかかる。

愛子内親王殿下のご見識と語学力をもってすれば、外国人賓客のご接遇も大いに期待出来るし、そしてやがては、愛子天皇の誕生への大いなる第一歩となることであろう。

天皇陛下御一家は安心して見ていられる。大学生となられた敬宮愛子様々のご活躍がオリンピックで見られるのはとても幸せなこと。

それまでに今上天皇皇后両陛下、敬宮愛子様の近辺が今よりマシになっていることを祈ります。そして敬宮愛子様の立場が安定しますように。

立派な天皇皇后両陛下の背中をご覧になって成長されています。
語学もご堪能でオリンピックで訪れる海外のお客様との交流を期待します。

語学力ばかりが強調されがちですが、言葉はコミュニケーションのための手段に過ぎません。万能すぎると評判の素敵なプリンスに成長された愛子様ですから、堂々とした御公務デビューに期待が集まります。

天皇家はまさに国民の誇りです。

天皇はジョギングをなさるスポーツマン。登山もご趣味の一つ。忙しくてとても御無理なようですが。顔色も良くとても健康的に見えます。激務なのに。
雅子様も実際はテレビよりもずっと華奢です。ほどよい貫禄がおありで、国母もいうか香淳皇后のような包容力や自然な慈愛を感じます。
愛子様はお若いころの雅子様そっくりです。雅子様も健康的にふくよかでらした。美智子様でさえ結婚なさった頃はまん丸のお顔でらした。
お元気でにこやかな天皇御一家を拝見するのは、とても嬉しいことです。

愛子様がオリンピックで活躍出来る場面を作っていただきたい。

やはり今上天皇の次には愛子様に天皇になっていただきたいです。

オリンピックでのご活躍と願わくは愛子天皇の即位式を見てから死にたいです。

愛子さまはオーラがある。国民に安定感をもたらす癒し感もあって不思議。悠仁様も、もう少し大きくなれば出てくるのかなあ???いささか次期天皇陛下候補としては、不安がある、、、。はたして彼が天皇陛下になられた時には日の丸の旗振って皆集まるんだろうか。私、近くにいても行きたくないなあ、、、愛子さまなら行くけど

才気あふれた敬宮愛子様が流暢で上品な英語でお話しになったら、きっと海外からお越しになった方々への素晴らしいおもてなしになることでしょう。

単に英語が話せるというだけでは会話にはなりません。
諸外国の事情や文化に熟知され、相手の心情を酌みながら話すことが大切。

それが出来るのは、天皇御一家や高円宮家、三笠宮家でしょう。
日頃から歴史や語学の勉強にも熱心に取り組まれていらっしゃる敬宮愛子様です。五輪でのご活躍ぶりが今からとても楽しみです。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。