雅子さま

「国民が感嘆のため息!輝きを増す皇后雅子様のロイヤルファッション」



雅子様の服、最近変わってきましたよね。明るく華やかなデザインの服を着られるようになって、気分がずいぶん前向きになられたんだろうなって。

元々おしゃれで天性のセンスが良くて、上品で知的で華やかだったけど、皇后になって使命感と解放感なのか、このところ『どうした雅子様❗輝いてる』ってしみじみ感じる。

気品のあるスーツ姿もいいですが、颯爽と駆けるようなパンツスーツも素敵‼令和を駆ける新しい皇后像ですよね。美しく聡明な雅子様が新時代の日本人女性のイメージを一新した気がします。

雅子様の着回しは色々と取り上げられています。ボタンを変えたり襟をリフォームなさったり、上質で素材などがいいものなんでしょうけど、全く古さを感じさせずずいぶん昔のものを大切にお使いです。

ファッションの着回しは海外セレブでは常識で、まさに上流階級の証❗独身時代から新婚時代のものを、今に至っても着回しされているのを拝見すると、こういうセンスは一朝一夕で身に付くものじゃないと実感します。

鮮やかなロイヤルファッションもため息ものだけれど、雅子様ならではのコーディネートも素敵。

さりげなく愛子さまとお揃いっぽくなってたりして、お母様らしさとエレガンスを兼ね備えた憧れのファッションです。雅子様、TPOもきちんと考えられてるんですよね。

お揃いと言えば、雅子様のお洋服と愛犬ゆりちゃんのスカーフ、コーディネートされてることが多いわよね。愛子様のお手製らしいし、朝お二人で「今日はこれで行きましょ❗」とか、相談されてるのかしら。

私は雅子様が皇太子妃内定発表があったときの白いコート姿の雅子さまの美しさが今だに忘れられません。聡明でお美しくて。

雅子様は独身の時からお召し物もちゃんとしてたんだよね。「小和田さんっておしゃれねー。素敵だわー。」と大絶賛されてる。内定発表の時のカシミアコート55万だって❗コートに着られるんじゃなくて着こなせる雅子さまがすごいわ。

雅子様の装いは、素材などはいいお洋服なんだろうけど、シンプルで庶民が真似しやすそうなコーディネートをされています。

目の保養でありながら、かつ参考にさせていただきたい部分もあり拝見するだけでワクワクします。

本当に❗スカーフの使い方もとてもお上手で真似してみたい。手袋をバッグの内側に挟んでそれをさりげないアクセントにされてるとか素敵。一つ一つが洗練されてる。

雅子様は何事においてもパーフェクト。かっこよすぎて憧れます。日本の女性を代表する方がこんなにお美しくてかっこいいって誇らしいです。

雅子様の装いはほんとうに日本人女性の目を楽しませてくださって、幸せや勇気やいっぱい素敵なものを分けてくださるから、スタイリッシュで媚びない雅子様らしいお洋服を着ていただきたいわ。

出典:ガールズちゃんねる



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。