紀子さま

紀子さま「わたしの服は可愛い系よ」 雅子さまへの対抗心みなぎらせる



いや、この人が皇室入りした時から「守ってあげたい」なんてかけらも思わなかったが?

むしろ腹黒そうで大嫌いだったよ。

それはさておき、「可愛らしさ」をアピールする年でもあるまいに。
年相応の装いをすればいかがか。

このお妃を取り上げても、好感度は上がらない。
もはや手遅れ。

たとえドレススタイルにセンスがあってもあの家の評判を上げる要因にはならないと思うのですが。

それにあの家は海外訪問等では衣服に費用をかけ過ぎと言う印象が強いのでね。

年齢相応のドレスを着ないとダメです。何処が可愛いのか良く分かりません。

皇后陛下はオシャレだと思うけど、紀子妃殿下は、、、
皇室に入る前の服装見てれば大体の察しはつく
紀子妃殿下の格好をヒントにすることだけはないと思う

キコさんの顔を見ると、何故かジョーカーの仮面を思い出す。

見た目だけ取り繕っても、内面がアレだから、尊敬されない紀子さん。何着ても同じに見えます。

ただただ、先日の海外訪問の「石鯛ワンピース」と「包装紙ワンピース」ばかりが記憶に残る。

ご結婚のときの雅子皇后のお似合いの姿とはうってかわって、皇嗣妃としてつけられたティアラに顔がすっかり負けて見えます。宝石も身につける人を選ぶということがよくわかります。

してやったり感というか、皇室に入りたくて。。。というのが透けて見えてて、前からいい印象はなかったです。それが最近になって小室氏のことで子育ての失敗などからボロボロと噴出して、露呈したなって感じてます。
当時、秋篠宮さまもこのかたのどこがよかったの?て思ってました。

いくら着るものの色合いを優しげな色にしても、秋篠宮家に仕える方々の離職率を見れば、紀子さまの人柄は一目瞭然ですけどね。

紀子様は守ってあげなくても、大変お強い方だと思います。いつでも感情の無い笑顔でおられますから。
そして紀子様のファッションはいつも地味で、華がないと感じています。
眞子さまもそれをうけつがれてしまいましたね…。

制限がある中で清楚で可愛らしいだって。

って、デヴィ夫人が行く海外の毛皮工房で
秋しの…夫妻がキコさんのセーブルのコート作りに来たのに会ったってデヴィ夫人以前言ってましたよね?

セーブルのコートって吊るしでも十年前で300〜500万。毛皮の王様。フルオーダーって、しかも有名そうな工房madeって何千万円するんだろう。多分マンション位だろうから、なら私住みたい程ですわ。お小遣いは無制限ですか。

って辺りがね、あのカレンとか可愛らしいとか言われているイメージとかけ離れていて、騙されている感じが、否めない。
どうも信用ならない。

うーん。
品は全く皆無な女性だよね。
だから何着ていても皇后様と比べるまでもない。っていうくらい格が下の下。
小室と一緒ってかんじ?

出典:ヤフーニュース



POSTED COMMENT

  1. ┐(-。ー;)┌ より:

    服が可愛い系だと身の醜さが露見しやすくなるから止めたほうが良いね

    悪女風に纏めた方が潔さは買えるかも?

    評価は上がらないけどさ
    そのまま可愛い系で攻めても下がるだけなら
    悪役に徹した方がマニアは湧くんじゃない?

  2. 匿名 より:

    それだったら心も可愛い系にして下さいませ!

  3. 匿名 より:

    キ子さんは「可愛いの基準」を勘違いしている節:フシ が有るよね。
    キ子さんが 如何様に 金に任せて高級品を仕立てようとも、本人から知性や品性の欠片も感じられないのが致命的。何しても無駄だから諦めなさいよ。

  4. 匿名 より:

    50を過ぎたオバサンが、かわいい系も無いだろう。
    目指すは、品のある清潔感の有る装いでしょうが。

    しかも、着ている中身が鬼ではね。



  5. きしめん より:

    キコさまの衣装は、キコさまが若い頃の流行のデザインが多い気がします。シャネルタイプのスーツとか、プリンセスラインのワンピースとか、20~30年前のお嬢様ファッション。和服もそうですね。新しく誂えたでしょうに、お嬢様たちの振袖も「お母様から譲り受けたの?」というデザイン。もっと似合いそうなデザインがあるのにお嬢様たちにもそういうデザインの服を押し付けているように見えます。こういうデザインに固執しているのは、キコさまが若い頃欲しくても買えなかったからのでしょうか?
    「ほら~、お嬢様っぽいでしょ?上品でしょ?お嬢様といえば、こういう服よね!」と言わんばかり。でも姿勢も悪いし笑顔も引きつっていて、自然に着こなせていないんですよね。

  6. 名無し より:

    紀子って、マリモッコリそっくりだね(爆笑)

  7. 匿名 より:

    服にこだわってないで 自分の育てた娘達しっかりみてあげて 親としてちゃんと始末つけてください 

  8. 匿名 より:

    多感な時期にお洒落のセンスを磨いて来なかったのが運の尽き
    それを買えるか買えないかは二の次です
    要は綺麗なものを見て来ていない人ですね、あらゆる意味でですが
    それが外面にも出てしまっているから、七十前の般若ちゃんに
    見えてしまうんですよ
    「大人可愛い」路線は貴方には無理
    相乗効果で惨めったらしさが際立つだけです



  9. 令和が末長く続く様に より。 より:

    紀子あなたが可愛い孫の服を見に着けても可愛い系のを見に着けても似合わないので止めてください。
    自分自身の気に入っているデザインの服や着物を娘達に押し付けるのは恥ずかしいです、そういう服や着物を着たからといってお嬢様には見えませんし本当のお嬢様達に大変失礼に当たります。
    着こなし、似合う似合わないなどは内面が磨かれて身に着くものですから外面だけを良くしたからといっても無理です。
    紀子あなたがどんな服を着たからといって内面が悪いから能面見たいな引きつった笑顔になってしまうのですよ、諦めてください。

  10. 匿名 より:

    気品の美しくさがない紀子さん。
    ねんか、娘達も、着ている服が、いまいち
    皇室の中では、浮いている秋家
    雅子妃殿下と張り合うなんて考えられてません。
    皇室で、外国の方々が、お祝いに駆けつけた時、秋家は、なんと英語が、通じなかったらしいです。
    もっと、勉強するべきです。
    口パク疑惑あります‼️

  11. マリリン モンキー より:

    紀子、可愛く無いですね‼️
    処で、悠仁は⭕⭕⭕⭕と 皆さんのコメントに多いが本当なの❓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。