愛子さま

愛子さまが18歳に!天皇待望論の大フィーバーが再び再燃か?



天皇陛下と愛子さまの親子仲が良さそうでほっこりしますね。

愛子さまもあっという間に18歳になられて、きっちり勉学に励まれているので、将来が本当に期待できますね!!

愛子さまには、将来は一人の女性として穏やかに生活していただきたいと思う反面、やはり最も天皇にふさわしい方だと期待もしてしまいます。

ご誕生で日本中が喜びにつつまれてからもう18年になるのですね。

教養高くご人徳のあるご両親の後ろ姿をみてそだたれ愛子さまもご聡明でお優しいお嬢様に育たれましたね。

18才という青春時代を楽しまれてくださいませ。天皇陛下、雅子様、愛子様を拝見するとほんわかとした優しい気持ちになりこちらも笑顔になります。

成年皇族となられそのお姿をもっと拝見できることを楽しみにしています。お体にお気を付けてくださいませ。

[adsense]

愛子さま、お誕生日おめでとうございます!

ここ2〜3年の間にグッと大人びてお綺麗になりましたね。

天皇皇后両陛下のような品の良さや風格を感じます。


周りが色々とうるさいですが、成年になるまでは両陛下とお話し合しをしながら愛子さまのお好きなようになさって構わないと思います。

愛子さまがお元気に楽しく18歳の1年を過ごされますよう心から祈っております。

私の想いとしては、皇室のご子息様に思うこととしては、品の良さと賢さがまず先決。

今どきの女のコみたいな可愛さを売りにしたり、皇室を否定するような、どんな人と恋愛したっていいじゃんみたいなお方では決してない。


元々皇室って存在自体が俗世とは一線を隔離されてる世界なのよ。

だから敬宮様が良いんです。確かに皇族の世界で生きて来られて、色々お有りになったでしょう。

でも敬宮様からは、皇族の人間としての立ち居振る舞いがわかっていらっしゃる。

だからこそ、敬宮様を天皇にと希望する国民が多いのです。

来年には大学生早いですね。

赤ちゃんの頃可愛らしかったけど才色兼備の女性になられて、ご両親も喜んでいますね。

[adsense]

18年前の大フィーバーはもちろん覚えてます。

敬宮様の成長ぶりをまるで親戚のような気持ちで見守っていたのです。

敬宮様御愛用のおもちゃやベビー服は次々売れ、関連本も何冊も出ました。


理不尽なメディアのバッシングなど散々酷い目に遭われたと思いますが、このお写真を見れば清く正しく御育ちなのが一目瞭然。

この若さで滲み出る気品、存在感、さすがは両陛下のお子様です。

これはただ「お手振りゴコームを分担する存在」に終わるはずがないと確信しました。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。