小室問題

眞子さま「新しいものを生む為に、古い物を捨てればいい」小室圭問題を「悲恋」と考えている「懸念」



眞子さま『私が皇族でなければ、小室圭という素敵な男性と幸せになることができたのかもしれない。

まさに「悲恋」である、

皇族に生まれてしまった私は悲劇のヒロインであり、この運命を受け入れるしかないのか。

と、このように思っているかもしれないが、国民感情というのは全く別のものである。

ついに、2人の関係がデットラインに達したのではないかという報道まで出てきた。

これからのお二人の主な選択肢としては2つ考えることができる。

1つは、小室圭と別れること。

生活環境が元に戻るだけで、特別変わることはないだろう。

新しくいい人を見つけてくださいという感じであり、恋愛結婚は諦めてくださいねというのが国民が望むところ。

また、ダメ男を連れてきても困るので。

そして、2つ目は、一億と言われる持参金を放棄なさって、降嫁されればよいという意見である。持参金だって、我々の税金なんですから、絶対放棄の上で。

まさに、何かを捨てる選択を求められている訳である。

小室圭を捨てるのか、皇族を捨てるのか?

何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、きっと…大事なものを捨てることができる人だ

眞子さまに求めているのは、何かを捨てる選択なのであろう。

周りが反対する中、「結婚出来ないなら皇族をやめる。」と言って無理矢理押し通した結果なのですよ。立場に相応しく無い人との結婚。

全く同じですよね。


無理を通すとどれ程後悔するか。実体験を娘に伝えなさい。
それでも分からない娘なら、苦労させるしか有りません。無一文で放り出しなさい。

それが、あなたに出来るただ一つの事です。

小室氏の身辺調査もせず、上皇上皇后ご夫妻がご結婚に裁可を下されたのがそもそもの間違いだったのでは?

眞子さまはまだ小室氏に未練があるようですが、男を見る目がなかったと諦めていただきたい。

眞子さまには酷ですが、破談にするのが一番丸く収まる選択だと思います。

何かを得るためには何かを捨てなければならない。

小室圭と結婚もするし、持参金ももらうというのが眞子さまが望んでいることかもしれないですが、

国民は絶対にそれを許さないですよ。


愛子さまや天皇皇后両陛下への国民の期待が高まっている中で、秋篠宮家だけが停滞している印象なのは本当に残念ですね。

ごめん、正直言って眞子さまとお付き合いしたいって人いますか?

僕は絶対に無理です。

まず、容姿に関しては佳子さまの方がタイプだし、大学院休学しているし、現実逃避しているし、

あんまり魅力的な女性とは思えないのですが、これは僕だけですか?

もちろん、話したこともないので、性格はすごく良くて素敵な女性なのかもしれないですが、

なんかね・・・・

お金がたくさんもらえて、養ってもらえるなら是非とも付き合うよって人が単純に多そう。

だから、本当に由緒正しきお家とお見合い結婚するのが良いのではないでしょうか?

28歳の女性だったら、結婚に焦っていても不思議ではないよね。

でも、やっぱり皇族である以上、国民を納得させる必要があるし、もう、小室圭さんとは無理だと思いますよ!!

お見合い結婚しよう!!

本当に結婚したい女性なら、400万円の借金くらい本気で返済できると思うけどな・・・

もちろん、会社の給料で20万円くらいだったとしても、ライターの副業とか必死にやったら、毎月20万円利益は出せると思う。

単純に1年間で240万円の副業収入を得ることができるので、2年間で480万円。


正確にはには20ヶ月で返済が完了できるので、2年間での借金問題を解決することは可能だったと思う。

まあ、タラレバの話だけどさ・・・・なんか、借金問題が解決しない以上、お金目的って言われても仕方がないよね。

やっぱり破談かな~。

国民も早く破談宣言を聞いて安心したいです。眞子様からのお誕生日プレゼントが破談の決意でしたら何よりも嬉しいプレゼントだったと思います。

破談にしたいならばさっさとすればいい。

今マコに恨まれても将来的に「あの時結婚しなくて良かった」と思えるかも知れないし。


それとも何か破談に出来ない理由があるの?

破談?
したらいいじゃないの,今すぐには。逆に聞くけど,何故しないの?
いつだってできるんですよ?

エ〜ッ?じゃぁ、サッサと破談宣告して下さい。
その一言で国民だってホッと出来るんです。
金や特権目当ての小室母子は相変わらず居座ってるけど、眞子さまだっていい加減疲れていると思います。
そろそろケジメつけて下さい。

破談宣言をしても楽にはなれませんよ。

あなた方が敬愛されない理由は、小室だけでは無いのですから。
皇族で居る限り安堵出来る日は来ないですよ。


欲に駆られ、周りが見えない嫁や一族を、あなたは抑えられますか?無理でしょう?

一家で離脱しなさい。長生きしたければ。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。