美智子さま

美智子さま「馬アレルギーの次は虫嫌いを流布?」 雅子さまを御用蚕所に近づけない作戦



来年から皇后陛下が引き継がれるのですね。
楽しみです。

皇后陛下の虫嫌いはデマですよ。

また、美智子さま。

歴代の皇后様皆さまもお通いになられたことと思いますよ。
なぜミテ子様ばかり持ち上げる?

もうあげ記事はいりませんよ~

でた、ミテコさま。
お腹いっぱいすぎて胸焼けがします。

フォアグラになりそうです。

香淳皇后様も貞明皇后様もパイオニアである照憲皇后様も熱心に通ったと思いますよ。明治以降の歴代皇后が…でしょ。まあ今の養蚕所が建てられたのは大正初期らしいですが。

「大正天皇御物語」によると、貞明皇后が侍医から適度な運動を勧められて、国の第一の産業、日本女性の仕事として奨励されるべきだと以前から思っていた養蚕をなさろうと考えられて、皇太子妃時代にお手元金を節約して貯められていたポケットマネーで御養蚕所を作られたそうですね。

マスコミは美智子の3文字を使わないと記事が書けないのですか?
歴代皇后は皆様養蚕所に通われたのでしょう?
もういい加減美智子さまだけ持ち上げ記事はやめて。
書けば書くほど見たくなくなります。

美智子さんの記事はもう誰も望んでいませんが。
知りたいのは、
お引越しの作業の進行状況だけです。

美智子様、気がかりで仕方がない秋篠宮一家を引き連れて、京都にでもお引越しされたらどうですか。

繭をとるだけなら誰でもできる。
難しいのは飼育。それは職員がやっているんだ。
まあ、どうでもいいけど。

子供の頃に香淳皇后陛下が優しいお顔で蚕のお世話をされていたのをテレビで拝見しました。
美智子様に引き継がれてからはキレイな格好でお世話をしてますモードの写真を見た記憶がありますね

美智子さまが毎日通っていたわけではないでしょう。
蚕が繭になるまでの間の2回ぐらいで
時間は、ほんの十数分だったのではないでしょうか。
皇族方には、養蚕の仕事は無理。
所詮、職員が養蚕の仕事をしていたのでしょう。

もう、美智子様は終わりにして下さい。
見たくも読みたくもありません。
お引越しと内定の取り消しを緊急に。

美智子さま持ち上げ、雅子様下げ記事はもうお腹いっぱい。
今更デマには騙されません。
何時までミテコさまをするつもり。今は平成ではありません。令和です。
お静かに隠居生活をお願いします。

時代に合った新しい事にも取り組まなければならない。なのに伝統伝統と古い事も引き継ぐ。どんなに体があっても足りないよ。何も皇后がやらなくても。しかし何やかやと首突っ込んで口うるさそうな姑。雅子様いつになったら気が休まるやら。いい加減な性格だったらいいんだけど真面目で一生懸命だからね。誰かさんのように怒鳴りまくれたらストレスも発散できるんだけど。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。