悠仁さま

悠仁さまが佳子さまと「第41回少年の主張全国大会」に出席、無駄な公務であると国民もお怒りな模様



秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さまは8日、次女佳子さまと一緒に「第41回少年の主張全国大会」に出席する。

佳子さまと2人だけの公務は初めて。

無駄な公務が増えている感じがする。

悠仁さまは勉学に励む時だと思うし、佳子さまも清子さんの時のように就職されて、一般常識を身につけた方が良いと思います。

中学生に公務など違和感しかない。おしかけ公務?

中学生の悠仁さまがご公務ですか!? 天皇陛下が即位された現状ですよ。 

学業優先の時期でしょう。学校を休んでまで公務をするのを全く理解に苦しみます。


秋篠宮ご一家!! 将来 皇室がガタガタになりそうです。

[adsense]

公務よりも、きちんとした学生生活と帝王学を学ばせる方が優先では?

しかも同行が佳子さまでは、余計に心配なんですけども。

確か上皇陛下は、祭祀を行うことが加齢による肉体の衰えで困難になったから、退位をしたいというお話だったと思います。

つまり、祭祀は天皇のなさることで一番大事なものなのではないでしょうか。


それが出来ない人が天皇になるって、ごめんなさい、私には意味が分からない。

公務を頑張ってた眞子様が連れてきたのが小室だから叩かれてるのに
中学生の悠仁様にまで公務をさせるなんて、

それよりも部活したり友人と交流する時間にあてて欲しい。

悠仁様も将来とんでもないのと結婚すると言い張りそうで不安でしかない。

そして、佳子さまは最近は炎上しているイメージしかないから、不安に思う人もきっと多いですよね!!

先日天皇陛下と愛子様がお勉強されているシーンが映像で公開されてましたね。

あーいつもこんな風お時間の許す限りお勉強を見ているのだろうなーと。

そんな雰囲気でした。

国民の目は、、節穴ではありませんよ?

某宮家の方々。

[adsense]

天皇陛下や秋篠宮殿下と同じ様に未成年皇族の内は、公務をしなくていいと思う。

なぜか秋篠宮家は未成年皇族の内に公務をしたがるけど不要。

表に出るならば、普段の生活や学校生活を見せてくれる方がいいと思うんだが。

未成年皇族といっても、ここは宮家。

天皇家とは全く違う。

だから謝礼公務で稼ぐことができる


そんな場に悠仁殿下を出席させるとは思わなかったけどね。

紀子さまは悠仁さまを東大に入れたいみたいな報道があったけど、本気で東大を目指しているのであれば、

勉学に励める環境を作った方が良いと思います。

陛下が初めて公務をされたのは高校生の時。

昭和天皇が療養中、

上皇御夫妻が海外で不在のために、昭和天皇の国事行為臨時代行をされた。

宮家皇族の姉さんの謝礼公務について何を学ぶのw?????

初めて自分で稼いだお金で何をお買いになるのかなw

今上天皇の娘であられる敬宮愛子内親王殿下ですらまだ未成年ということも踏まえ原則として、

公務もされなければ肉声をお聞きしたりお姿を拝見する機会も限られているのに、

なぜ悠仁様がご公務をされるのでしょうか・・・。

[adsense]

長女のゴタゴタが片付かないうちは「ご公務」はご夫妻だけにされてはいかがでしょうか(それも別になくて構いませんが)。

皇族二人が動くとなれば税金が益々使われます。

特に未成年を引っ張り出すのは不要。

多くの人たちは別にこの御家族を見たいとも思わないでしょうし。

あんだけ評判のよかった佳子さまですら、今は評価を戻すのは難しい現状がありますよね。

本当に小室圭に対しての無駄な税金とかで国民は怒っているのだから、

秋篠宮家は、いかに税金をかからないようにするということが非常に重要だと思う。

とりあえず秋篠宮家が無駄な税金を使うのが許せない国民って多いですよね。

僕もその1人なのですが、とりあえず、小室問題解決が先決かと思います。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。