秋篠宮さま

紀子さま「悠仁の為に小室圭は必要ないです」“衝撃解決策”提示に秋篠宮殿下も「絶句」



菊ノ紋に書いてあったニュースを読んで焦ったわ。

ついに小室親子の命運も尽きたなって思った人は沢山いたと思う(笑)

「小室圭さえ、いなくなれば…」だよw


俺もその一人です(笑)

あ〜ビックリした。Kさえいなくなれば、、、なんて書いてるから、必殺仕事人シリーズの出番かと、、、古いかな?

「小室圭さえ、いなくなれば…」

一瞬ドキッとしちゃった。もしや、“餡札する”のかと思っちゃいました〜(^o^;

でその方法って言うのは一体何だったの?(笑)

小室圭の留学延長だね、連絡手段を取り上げるって今のご時世でいったら結構なごり押しだよね(笑)

「実は、紀子さまは『このまま放置しても、眞子の気持ちが小室から離れることはない』と断定されて、実力行使に出ることを検討され始めていたのです。具体的には、小室さんに留学を延長出来ないか打診する、眞子さまの連絡手段を一切取り上げてしまうなどの策です」(宮内庁関係者)

まあ前から悠仁の為にならって紀子さま言ってるから

悠仁さまの為なら全て正当化されると思ってそうだよね(笑)

悠仁の為なら小室親子は必要ないです。といったところでしょう。

秋篠宮家はめちゃくちゃなのですね。日々、内情が晒されて行きますよね。このまま破談にもせず放置してたなら、この先も益々秋篠宮家の非常識内容がこれでもかこれでもかと晒されされるのでしょう。

そこに非常識・非道な小室親子が絡みついて…これが皇族の人達なの?と、信じられない。

そして、もう5.6年すれば、末っ子が「この子と結婚出来なけれ皇族を離脱する」とミーハーな女の子を連れてくるか、家庭内暴力を起こすかも…秋篠宮家って、凄い。唖然。

自由ばかりを尊重し、律する事は皆無ですか。

普通は問題を解決したければ、一旦白紙に戻して、小室さんが早く留学を終わらせて、資格試験合格→就職→借金返済→安定した収入まで道筋を付けたら改めて認めるという条件を設けるのが親心だと思いますが。

それか眞子さまが苦労を共にすることを厭わないなら皇籍を離れて働いて自分たちでやっていくなら認めると言います。

別れさせるためにさらに留学を延ばさせるってどうなんでしょうね?
3年やそこら、皇室にいながらならそれでも待つと思いますよ。
決着をつけたいなら早く自立させることではないですか?


その昔、昭和天皇が紀子さんと別れさせるために礼宮殿下を留学させているのに、誰に旅費を出してもらったか留学先まで追いかけて婚約していますよね?

眞子さまだってやるかもしれないですよ。
ご両親が昔それをしておいて自分の時には反対したら、そりゃ眞子さまだって口も利きたくないと思いますよ。

キ子さんは、「留学延長させて その間に…」。

アキさんは、「もっと自然な方法を 取るべきだ」。
次男夫婦の会話は、解釈の仕方によっては 腹黒い口論としか思えない。


まっこと、恐ろしいぜよ。

ほえ~、「眞子の気持ちを考えると…」ってアキシーはほんまもんのおバカさんなんですね。

親なら娘の幸せ考えてあげなよ、あんな本性スケスケの母子のとこに嫁に出して幸せになれるとか本気で考えてるなら常識云々以前に人間性を疑うわ。

娘の幸せよりもボクちゃんが娘に嫌われない方が大切なんですか?娘に嫌われてでも将来幸せになれる道を示してあげなよ~

眞子さんの頭はお花畑。30歳近くにもなっても現実的な事をしっかりと大人の女性として考えられない。お花がいっぱい咲いていて蝶々がふわふわと飛んでる中でのイメージ…この先5〜6年経過しようが、夢見る少女のように年月を待つのでしょう。

気に食わなければ、幼児のようにふて腐り自室籠城。税金が膨大に垂れ流され続けようがお構いなしでしょ。「税金なんて私には関係ないわ。」ですよね。

「いつか私は圭くんのお嫁さんになるの…」としか頭にないのでしょ。両親や国民への迷惑など平気でしょうね。紀子さんが小室を長くアメリカ滞在させても益々恋心が募るのでは?

眞子にはその間もなんの制約があるわけでもなしですものね。10年20年とこのまま放置しておきますか?

早く小室圭と秋篠宮夫妻が破談にするしかないでしょう。

いつまでも秋篠宮夫妻は眞子に腫れ物に触るような言動ですね。ご自分の生んだ娘ではないのですか? そういう子育てが自分を律する事の出来ない今の眞子さんになってしまったのですよね。

これだけ国民の非難とひんしゅくをかっている秋家に対して、忠告、アドバイスする立場の人間は誰もいないの?
宮家の独立性はそれほどのものなのか?


もしもマコドンの「意地」に折れて小室ボンズとの結婚を認め多額の一時金がそいつらの手に渡るようなことになれば、国民の怒りは秋家だけではなく、暴挙を止めれなかった皇室全体に向けられ、その存続さえ危うくなるかもしれない。

まあ、それでもいいけど。
宮内庁の連中に危機意識はあるのか。
火ちゅうの栗を拾う覚悟の人物はいないのか。

狐子も圭与も丙午の女だから、どっちも一歩も引かないと思う。
それにしても、こんなやつらに血税をいいように使われていたと思うと不愉快でならない。

しかし、悪事はどんなに取り繕っても綻びてしまうのね。
これだけ、税金が一国民の為に流用されたのだから、秋篠宮家全員の皇位を剥奪すべきだと思う。


本来なら、眞子丼と小室の会見の時、お金が掛かるから、タクシーは無理と前代未聞のふざけた事を言った時点で会見なんか急遽、取り止めるべきだったのよ、その時点で多くの国民が呆れかえったんだから、今更、何をしても無駄。

眞子丼のことより、税金を使わない事を考えるべき。

さっさと結婚させたらいいよ。
降嫁させて、皇室とは完全に縁切らせて
親の葬式以外は来なくていい、と言えば
国民は賛成してくれるよ。

一時金の1億円ぐらいどうぞどうぞ。
眞子さんがずっと皇室に居座わるよりも遥かに安いもんです。
高級車を買い替えたり、警備に莫大な金使ったり
また南米やブータンに行くといって
何枚もドレスや振袖を、毎年作られるよりも安いもんです。

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT



  1. 匿名 より:

    この人、本当にバカだね。エゴサーチしているならいい加減理解すれば?

    悠仁の為に小室は要らないです。は、

    国民の為に秋篠宮家は要らないです。の呼び水にしかならない。

  2. きしめん より:

    9:25様、その通りです!
    もっと言うなら、小室のおかげで秋家のだらしなさがますます明るみに出てきて敬宮様天皇希望派がさらに増えたので、小室に感謝している部分もあります。この男に税金を垂れ流しにしたのは許せないけど。

  3. 匿名 より:

    秋篠宮家の非常識な言動にはただただ脱帽です。まぁ、キコさんも最初は皇室の次男坊の嫁となり、地位と名誉とお金が保証される暮らしがあれば責任重大な天皇にならなくても良かったんだろうと思うけど、国の陰謀により、高齢出産をおして医学的に作られた男子を産まされたんだからその子を天皇にしてもらわなきゃあわないですわな❗️その為の邪魔者たちは全て消したいと思うでしょう
    ただ、いかんせん家族全員でレベル低すぎで、尊敬なんか出来ません。
    まぁ、頑張って

  4. ┐(-。ー;)┌ より:

    うちの皇子様に近づかないで!!!って狂ったお母様が…って思ったらガチの皇子様かよ…世も末だな…



  5. 匿名 より:

    秋篠宮夫妻が子どもの自由と称してマトモな躾を怠った結果です。眞子さまは自分さえ良ければ良いという性格が日本全国に知れ渡り、小室と別れても良い縁談はないでしょうね…恋愛脳のちょろい女だということは分かったので小室みたいな金や名誉目当てのバカ男は寄ってくるでしょう。

  6. 匿名 より:

    ついに小室が消される日が来るのか。
    国民はその日を待ちわびていますよ。

  7. 匿名 より:

    皇室の為に秋家必要無し

  8. 匿名 より:

    秋篠宮家が国民の前に晒した様々なことは、昭和天皇がこの世に居られた場合は皇族の身分を剥奪されたであろう事ばかり‼
    恥ばかりの宮家は小室親子と共に国民の前から必要ないので居なくなって欲しい。
    皇族の資格はない❗



  9. 匿名 より:

    皇室の為に紀子&お皿要らない。

  10. 匿名 より:

    秋篠宮家が小室圭をバッサリと破談できない理由→真子が身を引かず、小室圭に固執する理由は? 7年間(でしたっけ?)の交際期間中に、公表して欲しくないない、何か決定的な「不都合な出来事や間違い」があったのではないか?と憶測してしまう… とにかく一旦(たん)結婚して、一件落着させておいてから(うまく行かない時は)、然るべき時に離婚して、本来の自分に戻る? 公表されたくない「個人的な秘密?」と自分の名誉、皇室の名誉?も守るため? だから小室親子はあんなにも図々しく、強気なんだろうな… 口封じ、隠蔽工作の為もあり、あんなに薄汚い、不吉な親子との結婚に固執する/破談出来ないのかも… 釣り合わないは不縁のもと ~ 後悔、先に立たず~ と言うのになア~  身の程知らずの小室圭、自分から内定辞退しないのなら、やっぱり人為的ではない、不慮の事故で(落雷、ハリケーン、流れ弾、交通事故、国立公園内で熊に襲われる?何でもいいから)この世から消えてくれれば!と思ってしまう~ 私達の心を引っ掻き回す、あの忌々(いまいま)しい小室親子のために、もうこれ以上、国税も費やして欲しくない!

  11. 令和が末長く続く様に より。 より:

    秋篠宮と紀子の子供達の自主性と尊重を重んじるという名の躾の失敗、聞こえは良いが放ったらかししているのと同じ。
    この結果、我儘に育ち眞子は自分さえ良ければいい、佳子は公務よりもダンス等と、皇族としての品位も欠片も無い。
    悠仁に関しては紀子の高齢出産を推して医学的に産まれた子ですから。
    小室圭は悠仁のためには必要は無いと紀子は言っていますが無理でしょう、何せ小室によって秋篠宮家のルーズでいい加減さが明るみになったことに知れ渡り国民から総スカン。
    この一家は全員、全員世間知らずの常識外れの恥さらし。
    これ以上、秋篠宮一家は天皇陛下ご一家に迷惑を掛けないで欲しいです。

  12. 匿名 より:

    国民の為に秋篠宮家は要らないです。

    その通り過ぎてびっくした。言い換えても国民を日本にとか、日本の未来の為に、くらいしか思いつかない。うん、日本の未来の為に、秋篠宮家は要らないです。



  13. 匿名 より:

    それが本当なら、紀子さんは何故、5年も交際させ結婚を認めたの?

    国民からの猛バッシングがあったからでしょ。

    それがなかったら、今頃、小室眞子になっていたんだもの。

    いっそのこと小室圭と結婚させた方が秋篠宮家から、天皇はだせないとなって、愛子天皇も夢でなくなるかも。

    国民の猛バッシングの秋篠宮家から、天皇は、いくらなんでも出せないでしょ。

    革命とまでいかなくても、大デモが、起こりそうな気配がする。

  14. 民某 より:

    皿婆さんの入内から全てが歪み狂い始めた。
    良家名門の子女に忌避され、チャブと軽ん
    ぜられ、成り上がり者の小娘を迎えざるを
    得なかった”チャブ”が遠因・・。

    直系長子・男系男子を墨守することの危うさ
    を二つながらに具現した60年だった。

    長子・男子に拘らず、品位・人格に優れた方を
    仰ぎたい。

    ”国民の総意”を正しく反映する方途は無い
    のか・・。上限が無いかの様な浪費と負担は
    、もう御免を蒙ります。

  15. 匿名 より:

    娘もバカなら、親も呆れる。
    ビシッと誰か言ってやれ!
    宮内庁は、給料もらって 何してるのですか?

  16. 匿名 より:

    持参金や破談の慰謝料で億の金をK親子に払うより、その金でゴルゴ雇った方が国民が納得する・・・と?



  17. 匿名 より:

    ご自身の結婚時のゴタゴタは?

  18. 匿名 より:

    別の記事には来年2月に眞子さん結婚、秋篠宮
    白旗か…って書いてありましたよ、、、
    いったいどうしたいんですか!???
    しれっとそんな風になっちゃうんですか!????

  19. 匿名 より:

    宮内庁は、見て子の、言いなりです、あのバーさんホントにヤバい。見て子天皇です。

  20. マルサの女、捜査官 より:

    宮内庁の肩を持つわけではないけど、皇室に入られる女性は、徹底的に調査し皇室会議てを経てOKとなって初めて、結婚が成立します。

    それに対して、生まれながらの女性皇族は皇族と結婚しないかぎり皇室からでて一般人となるため、結婚する男性の調査をしなくてもよいのです。
    それを責めてあげたら、宮内庁がお気の毒です。

    むしろ、秋篠宮夫妻が宮内庁に、小室圭氏の身元調査を依頼しなかった方が責められるべき大問題です。

    宮内庁が調べるべきは、眞子内親王が小室圭氏に、どれだけ貢いだか、皇室利用したかを、今後徹底的に調べることです。
    そして、正直に国民に発表していただきたいです。

    公金横流し罪になるのですから。

    来年、眞子内親王が小室圭氏と結婚発表し、一般人になれば、公金横流し罪の刑罰を受け、逮捕される覚悟も、おありですねと、はっきり申しわたすべきです。

    逮捕されても、小室圭氏との結婚を望まれるなら結婚されてもいいでしょう。

    ただし、犯罪者に一時金はありませんよ。



  21. 匿名 より:

    ゴルゴ出番だよ

  22. 匿名 より:

    KKに自分の娘を差出せるか?
    普通の感性なら無理でしょ?
    まあ、内親王と破廉恥王子が結婚しようとしまいと構わんのだが、正月に、ガラスの向こうにKKがいたら、私は多分石を放るぐらいの気持ちで、その場で、KKに拍手するのかー、と叫ぶと思います。そもそも大室一家だからこうなるんだろうけどさ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。