秋篠宮さま

紀子さま「悠仁の為に小室圭は必要ないです」“衝撃解決策”提示に秋篠宮殿下も「絶句」



菊ノ紋に書いてあったニュースを読んで焦ったわ。

ついに小室親子の命運も尽きたなって思った人は沢山いたと思う(笑)

「小室圭さえ、いなくなれば…」だよw


俺もその一人です(笑)

あ〜ビックリした。Kさえいなくなれば、、、なんて書いてるから、必殺仕事人シリーズの出番かと、、、古いかな?

「小室圭さえ、いなくなれば…」

一瞬ドキッとしちゃった。もしや、“餡札する”のかと思っちゃいました〜(^o^;

でその方法って言うのは一体何だったの?(笑)

[adsense]

小室圭の留学延長だね、連絡手段を取り上げるって今のご時世でいったら結構なごり押しだよね(笑)

「実は、紀子さまは『このまま放置しても、眞子の気持ちが小室から離れることはない』と断定されて、実力行使に出ることを検討され始めていたのです。具体的には、小室さんに留学を延長出来ないか打診する、眞子さまの連絡手段を一切取り上げてしまうなどの策です」(宮内庁関係者)

まあ前から悠仁の為にならって紀子さま言ってるから

悠仁さまの為なら全て正当化されると思ってそうだよね(笑)

悠仁の為なら小室親子は必要ないです。といったところでしょう。

秋篠宮家はめちゃくちゃなのですね。日々、内情が晒されて行きますよね。このまま破談にもせず放置してたなら、この先も益々秋篠宮家の非常識内容がこれでもかこれでもかと晒されされるのでしょう。

そこに非常識・非道な小室親子が絡みついて…これが皇族の人達なの?と、信じられない。

そして、もう5.6年すれば、末っ子が「この子と結婚出来なけれ皇族を離脱する」とミーハーな女の子を連れてくるか、家庭内暴力を起こすかも…秋篠宮家って、凄い。唖然。

自由ばかりを尊重し、律する事は皆無ですか。

普通は問題を解決したければ、一旦白紙に戻して、小室さんが早く留学を終わらせて、資格試験合格→就職→借金返済→安定した収入まで道筋を付けたら改めて認めるという条件を設けるのが親心だと思いますが。

それか眞子さまが苦労を共にすることを厭わないなら皇籍を離れて働いて自分たちでやっていくなら認めると言います。

別れさせるためにさらに留学を延ばさせるってどうなんでしょうね?
3年やそこら、皇室にいながらならそれでも待つと思いますよ。
決着をつけたいなら早く自立させることではないですか?


その昔、昭和天皇が紀子さんと別れさせるために礼宮殿下を留学させているのに、誰に旅費を出してもらったか留学先まで追いかけて婚約していますよね?

眞子さまだってやるかもしれないですよ。
ご両親が昔それをしておいて自分の時には反対したら、そりゃ眞子さまだって口も利きたくないと思いますよ。

[adsense]

キ子さんは、「留学延長させて その間に…」。

アキさんは、「もっと自然な方法を 取るべきだ」。
次男夫婦の会話は、解釈の仕方によっては 腹黒い口論としか思えない。


まっこと、恐ろしいぜよ。

ほえ~、「眞子の気持ちを考えると…」ってアキシーはほんまもんのおバカさんなんですね。

親なら娘の幸せ考えてあげなよ、あんな本性スケスケの母子のとこに嫁に出して幸せになれるとか本気で考えてるなら常識云々以前に人間性を疑うわ。

娘の幸せよりもボクちゃんが娘に嫌われない方が大切なんですか?娘に嫌われてでも将来幸せになれる道を示してあげなよ~

眞子さんの頭はお花畑。30歳近くにもなっても現実的な事をしっかりと大人の女性として考えられない。お花がいっぱい咲いていて蝶々がふわふわと飛んでる中でのイメージ…この先5〜6年経過しようが、夢見る少女のように年月を待つのでしょう。

気に食わなければ、幼児のようにふて腐り自室籠城。税金が膨大に垂れ流され続けようがお構いなしでしょ。「税金なんて私には関係ないわ。」ですよね。

「いつか私は圭くんのお嫁さんになるの…」としか頭にないのでしょ。両親や国民への迷惑など平気でしょうね。紀子さんが小室を長くアメリカ滞在させても益々恋心が募るのでは?

眞子にはその間もなんの制約があるわけでもなしですものね。10年20年とこのまま放置しておきますか?

早く小室圭と秋篠宮夫妻が破談にするしかないでしょう。

いつまでも秋篠宮夫妻は眞子に腫れ物に触るような言動ですね。ご自分の生んだ娘ではないのですか? そういう子育てが自分を律する事の出来ない今の眞子さんになってしまったのですよね。

これだけ国民の非難とひんしゅくをかっている秋家に対して、忠告、アドバイスする立場の人間は誰もいないの?
宮家の独立性はそれほどのものなのか?


もしもマコドンの「意地」に折れて小室ボンズとの結婚を認め多額の一時金がそいつらの手に渡るようなことになれば、国民の怒りは秋家だけではなく、暴挙を止めれなかった皇室全体に向けられ、その存続さえ危うくなるかもしれない。

まあ、それでもいいけど。
宮内庁の連中に危機意識はあるのか。
火ちゅうの栗を拾う覚悟の人物はいないのか。

[adsense]

狐子も圭与も丙午の女だから、どっちも一歩も引かないと思う。
それにしても、こんなやつらに血税をいいように使われていたと思うと不愉快でならない。

しかし、悪事はどんなに取り繕っても綻びてしまうのね。
これだけ、税金が一国民の為に流用されたのだから、秋篠宮家全員の皇位を剥奪すべきだと思う。


本来なら、眞子丼と小室の会見の時、お金が掛かるから、タクシーは無理と前代未聞のふざけた事を言った時点で会見なんか急遽、取り止めるべきだったのよ、その時点で多くの国民が呆れかえったんだから、今更、何をしても無駄。

眞子丼のことより、税金を使わない事を考えるべき。

さっさと結婚させたらいいよ。
降嫁させて、皇室とは完全に縁切らせて
親の葬式以外は来なくていい、と言えば
国民は賛成してくれるよ。

一時金の1億円ぐらいどうぞどうぞ。
眞子さんがずっと皇室に居座わるよりも遥かに安いもんです。
高級車を買い替えたり、警備に莫大な金使ったり
また南米やブータンに行くといって
何枚もドレスや振袖を、毎年作られるよりも安いもんです。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。