眞子さま

眞子さま、絢子さま出産で焦り 「私も欲しい」と小室氏にせがむ



絢子さまおめでとうございます。男の子ということでぜひとも…という声が出てくるかもしれませんが、そんな声に関係なく健やかに育つといいですね。

心よりお祝い申し上げます。秋篠宮家の代わりに高円宮家が皇族に復帰してくれた方がどんなに良かったか分かりません。

この方のご結婚のお話を目にしたとき、お相手とお相手のお家柄があまりにもしっかりしていて、これは皇族のお相手にぴったりの方、良くこんなぴったりの人いらしたなぁと感心したのだった
ご家族も増えますますお幸せに!

これが結婚の幸福の見本のようだと深く感じます。
私事ですがある程度歳をとったら、若い頃の青い幸せの考えが浅はかだったと思うこともあり、
邪気のない麗しいご結婚、ご出産が本当に喜ばしいと素直に思えます。
生まれ変わったら、私もこんな幸福にあやかりたいなあ。

[adsense]

五穀豊穣の穣ですね。
絢子さまなら、女性宮家を創設してくださっても良かったと思えます。
A家の情け無い現状を見るにつけ、世の中、願い通りにはいかないものだと感じるし、親の教育の大切さを痛感します。

眞子さま、絢子さんより早く発表してたのに
結局こんなことに…

安心できる方との結婚で祝福され
こんなおめでたいお話
これが、普通というか、こういう方を選ぶべきですよね

今頃眞子さまは焦って、小室圭さんに迫っているかもしれませんw

明暗といいましょうか阿吽の差がこんなにも対象的になるなんて…
眞子さまのほうはどんな進展になるのかという思いです。

[adsense]

親の育て方の違いが如実にでた結果ですね。

おまけに承子さままで婚約話が…
どうなる眞子さま!

同じケイという名前でも、違いがあり過ぎる。
元々、バイトの身分で、婚約発表したのが、問題。未だ就職もしてないし、就職したって、どれだれの借金返して行かなきゃならないのか?それとも、それも、贈与と、なるのか。
選ぶ人で、幸せは、変わる。

ケイはケイでも大違いってコメント見ますが、本当にその通り。。
しかし、娘のマコがこんなん選ぶの仕方ないよ。
両親があんなんだからね。

愛子様にはご身分にあった素晴らしい男性と一緒になって頂きたいです。
絢子様、おめでとうございます!!

[adsense]

見るからに品性のあるこちらのケイさんと
週刊誌にゴシップ扱いされるお人柄のケイさん
国民の目には一目瞭然なのに
いまだに結論を出せないとか
何を血迷ってらっしゃるんですか?

例の方々は…

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。