秋篠宮さま

秋篠宮さまも「白旗宣言」もう眞子さまと小室圭を誰も止められない?



秋篠宮さまは本心では、眞子さまと小室圭さんの結婚に強く反対されています。

眞子さまが『結婚を諦める』と発表してくれることを願っておられるでしょうが、

眞子さまのお気持ちはまったく変わっていないようです。

2年前の文書以後、結婚問題に沈黙を貫かれてきた眞子さまが、変わらぬ思いを“肉声”で発表されるとしたら、この結婚は、一気に実現の方向に動きだす可能性が高い。

日本国憲法第24条には《婚姻は、両性の合意のみに基いて成立》と記されており、秋篠宮さまご自身も憲法を尊重する姿勢を示されてきた。

会見や文書の公表を阻止するどころか、眞子さまのお気持ちに結論を委ねたということは、秋篠宮さまが小室さんとの結婚問題について“白旗”を上げられたものといっても過言ではないのだろうか?

小室さんからの辞退が一番だと思うけどね。

金ずるだもんねぇ、

怒りをかっても身辺調査しなかった宮内庁の落ち度だと思う。

もし、結婚を強行したら小室圭さんだけではなく、眞子さまの命も危険になると思います。

平成の時の天皇のパレードや国体の発煙筒事件など、あのようなことがまた起きると個人的には思います。


日本は平和だからそんなことは起きないのではないかと思うかもしれませんが、

なんか嫌な予感がします。

[adsense]

秋篠宮さまの「白旗宣言」が国民の絶望につながらなければいいですね。

もし、眞子さまが小室圭さんと結婚したら、秋篠宮家の信頼は地に落ちると思います。

企業なら取引を停止されて、倒産するレベルのことが起きようとしています。

代表取締役やCEOであれば、全力でこの事態の解決に務めると思います。


でも、「白旗宣言」と言うことは、天に未来を委ねたと言うこと。

経営者であれば、最悪の決断をしたと言うことです。

税金で生きている人だからいいけど、本当にこれが企業だったら、従業員からの信頼も失ってきっと大変ですよ。

みんな落ち着こう。

小室圭さんと眞子さまが結婚すると決まった訳ではないのですから。

ただ、秋篠宮さまが白旗宣言をしただけ。


いや、本当にしたのかはわからないですが、憲法的に結婚を阻止できないってだけでしょ!!

流石にあれだけ彼氏が嫌われていたら、魔法が溶けていると信じたい。

もし、結婚を強行するならその時は国民一同考えればいい話。

みんなが祝福してくれる状態。

が、結婚の条件じゃなかった?

クリアしていないよ。


そして、クリアすることはないので、無理ゲーと言うことを眞子さまは理解しましょう!!

小室圭さんが先に自分を守る演説をすればいいんじゃないかな?

この度は、眞子さまとの結婚に関して破談になったことを報告いたします。

2年間の準備期間をいただいたのにも関わらず、私の個人的な問題を解決できず申し訳ありません。

そして、私は皇族と結婚するには相応しくない人間と言うことがよくわかりました。

もちろん、賠償などの請求もいたしません。って演説して、

その後に、本を出版したり、これだけ有名になったのだから、個人ブログとかYouTubeとか、

高感度をめっちゃ上げた状態でやれば、結構稼げるんじゃないかな?


なんなら、眞子さまと結婚するより稼げるかも。

まあ、眞子さまを本当に愛しているなら、どんなに結婚を反対されても結婚するだろうけど。

[adsense]

秋篠宮さまが、最後に重要な働きをすれば評価はめっちゃあがると思うから、最後の頑張りどきじゃないかな?

信頼を取り戻すチャンスは今しかないから、行動して欲しいですね。

小室圭さんもそうだけど、お母さんがちょっとね。

霊媒師の話とか出てきているし、もうよくわからない。


あんだけ自由奔放にしていた、高円宮家の長女ですらも結婚かと言うことで祝福されているんだから、

眞子さまも本当に素敵な人だったら次のお相手は祝福してくれると思いますよ。

だから、今回は破談でお願いします。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。