高円宮家

眞子さま、高円宮承子様結婚で 「私も早く結婚したい」と焦り募らせる



承子さま、おめでとうございます。
銀行にお勤めなんてちゃんとした方じゃないですか。
もう働いてるだけでおお!と思ってしまいますね。

働いている男性と言うだけで、良かったと思ってしまう、、、。KKマジックだわ。
もしかしてお母様がお一人になるのが可哀想で、なかなか嫁ぐ気持ちになれないでおられるのかな?と思ってたから、おめでとうございます!
お幸せに!

妃殿下も殿下亡き後、宮家を守ってこられて
一安心でいらっしゃいますね。
おめでとうございます。
お幸せに。

絢子さんの結婚相手は「ケイさん」。
承子女王の婚約相手の職業は「銀行員」。

たまたまなんでしょうけど、
眞子内親王の「元銀行員のケイさん」との対比が…。

[adsense]

守谷さんが座右の銘を記者から聞かれた時、
「日進月歩でしょうか・・いい時も悪い時も前進していたい」と仰っていた。
let it beと真逆で半笑いしたw

let it be って笑えるww
kkが言うと、薄っぺらに聞こえる。
テキトー男みたいで。

あちらの方々が激昂しないとよろしいんですけどね…
正式発表前に報道されてしまったので他所から横槍や圧力がかからないか心配です。何事もなく、このまま婚約内定の発表になるように祈ります。

悪い男に引っかかったとしても、すぐ軌道修正していれば「世間知らずのお姫様だからね、仕方ないよ」で済んだものを
いつまでも悪い男に執着する娘、それを切ることも説得することもせずのらりくらりとする家族、さらにそこに税金が流れてる?
となったから世間の風当たりも強いのではないですかね?

[adsense]

眞子さま、率直に申し上げて格好悪いよ……。次から次に追い越されて。若い娘さんなのにこんな恥をかかされて可哀想と思ってしまう。僭越だけれど。
ご両親、何をしているんだとも思ってしまう。親としてきっぱりした態度で守ってあげてほしいよ。もし反発されても、いつかわかるときが来るはず。

しかし久子様と紀子さんの教育の差だよなあ。
久子様は家柄からして紀子さんとは雲泥の差だから仕方ないか。
皇族として育って来てどうしてあんな変な男にハマって、まだ結婚したいとゴネていい歳して自分で解決できない娘になるのか不思議なんだけど。

今さら言っても仕方ないことだけど、小室さんも、
大手銀行員だったんだから、そのまま頑張ってれば
こんな風になって無いはず。母親の借金だって返せ
たのに。何が原因で辞めちゃったのかな?

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。