秋篠宮さま

秋篠宮さま「小室?誰だっけ?」 国民の疑惑もどこ吹く風で「無視」貫く



あえて触れない‥
国民の気持ちを理解しているはずなのに。

結婚延期を来年までとしているのに、何の発表もないということは、破談になったと理解していいのでしょうか?
来年、結婚に関する儀式をするなら、もう計画段階でないと不可能なはずです。
肝心のK氏はまだアメリカですし。

秋篠宮家がバッシングされるようになったからなのか、元々そういうご気性なのか、私の中では秋篠宮殿下は面倒な事は放り出すってイメージがすごくあります。そのくせ面倒になるようなご発言はなさいますよね。なので私は秋篠宮殿下の事は好きではありません。

今回の会見で、注目されている眞子さまのご結婚問題について、
もう少し踏み込んだお話をされると、期待していました。
それほど深刻に、お考えになっていないような印象を受けました。
来年の2月頃まで、心を決めることができるか・・・。

秋篠宮殿下、この先何か月経っても
眞子さんの結婚について、おんなじこと言ってそうですね。

adsense]

大大問題になっている皇族である娘自身の結婚問題について2年もの間当人と話をしないということが普通の思考能力を持った人にとってどういうことなのか、ということを秋篠宮がどう理解しているのか、そもそも理解できているのか、が理解できない。

何か、いつも眞子様の話を他人事のように言われるのがおかしいと思う。親なのだから、自分の方から話をしなければいけないと思う。「娘の事で、国民に余計な心配をかけている」みたいな事は絶対に言わない。自分には非は一切ないと思っているのであろうか。親の自覚に乏しい。兄上への尊敬もない。言葉の端々に感じる。しっかりして欲しい。眞子様から何か言ってくるのを待っていては何年もかかると思う。

当人と話をしないとは?
一体どういうことがわかりませんが。

育てたようにお育ちになられた秋篠宮サマ
ご両親上陛下の、のびのびやりたい放題贅沢三昧わがまま放題で不遜…とてもよく継承なさっています。
そして、秋篠宮お子様達も同じようになりましたね。やれやれですわ…秋篠宮さんちには。破談の発表がドドーンとあるのかと思いきや、はっきりしませんな相変わらず。
お兄さんのことを批判するときは、厳しいくせにさ。

adsense]

この髭の殿下、とことんピントがずれている。
今回の誕生日会見が最後の「破談報告」の場だったと思うのに、なんたる有様。
自分が父親として、どんだけ無力かアピールしちゃったよ。
この方が天皇になるくらいなら、今上天皇で皇室は終わりでもいいです。
皇室を離脱して、好きなように好きなことを言って自由に暮らしたらいい。
誰も困りませんし、税金の節約になります。
やっちゃったね~。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。