秋篠宮さま

眞子さまと小室圭の婚約をリークしたのは秋篠宮さまだった可能性?秋篠宮さまが企む本当の狙いとは!?



眞子さまの一連の騒動をみても、17年突如としてNHKに(婚約の)情報をリークしたのは秋篠宮本人というのが衆目の一致するところとのことです。

しかも秋篠宮さまは〈女性宮家創設の議論がある中、眞子さまが降嫁(民間に嫁ぐこと)することがどのような影響を与えるのか、

たいして考えていないというのである。


つまり「退位特例法」にも明記された、「女性宮家の創設」である。

これは天皇家の強い意向とされており、その次男坊が長女を真っ先に皇室から外に出そうというのだから、周辺は戸惑うばかりだ。

さて、秋篠宮さまの本当の狙いとはなんなのだろうか?

実は何かを狙っていると見せかけて、なんも考えていないというのがちだと思います。

皇室の方なので、一般人とは多々 違う部分は有ると思いますが、不思議に思うのは、何処の親でも子供の幸せは望んでいます。

この様な状態で 何故 親として眞子様に聞けないのか?

話しあう事が出来ないのだろう?

ここまで この事があってから、秋篠宮様御家族の印象も良くありません。

秋篠宮様を見てると 御自分の子供では無く、他人の子供の事なので、私は口出し出来ませんと言っているように感じる。

御自分の子供なのにわかりませんとか?

秋篠宮ご夫妻がマスコミ各社と懇意にしているのは有名な話。特にNHKと朝日新聞社への情報提供は際立って多い。

情報をリークさせて大々的に話題にする割には、墓穴を掘っている事も多い。

秋篠宮さまは自分の運命を呪っているように僕は思います。

なぜ自分は皇族なんかに生まれてしまったのか?

皇族にさえ生まれなければ自由に生きることができたし、こんなに批判されることもなかった。


そして、次男ということで運命は決まってしまいましたからね。

だから、自由奔放に生きることで、ある意味復讐しているのではないかと思う部分があります。

だから、正直何も考えていないというのが本当のところだと思います。

なんか諦めモードってのが本当のところではないでしょうか?

秋篠宮さまは、お兄様のように本当は期待されたかったし、天皇になる存在として期待されたかったのではないでしょうか?


で、自分は天皇になる頃には、年老いているしと・・・・

まあ、悠仁さまが天皇になる可能性が高いから、最近は少し頑張っているのかもしれないですが、

自由な性格なので、あまりうまくいっていないのかと。

秋篠宮は女性宮家で娘達を税金と特権で一生贅沢させるつもりだったから相手は誰でも良かった。

だから娘が好きなら調べもしないし、報道で既成事実作ってゴリ押し目論んだ。自分たちのようにね。

だってあの報道して得するの眞子さまだけ。犯人は秋篠宮しかいない。


しかし、予想外に小室圭さんというある意味凄い人物で、自分がコントロールできないことになってしまって、

今更慌てているというのが本音だろう。

秋篠宮さまは異端児と言われることがありますが、まさに「異端児」と言われるにふさわしい方だと思います。

親として娘の幸せは願っていると思いますが、あんまり興味がないのかな?

でも、小室圭さんのような人を婚約者として選ぶ眞子さまも、ある意味自由奔放ということではないでしょうか?

親子似たもの同士という感じがします。

さて、2020年2月がどうなるのか楽しみですね!!

>17年突如としてNHKに(婚約の)情報をリークしたのは秋篠宮本人というのが衆目の一致するところだ。

真実は以下だと僕は考えています。

昭和天皇は川嶋紀子(紀子さま)を嫌っていた。

おそらく川嶋紀子と川嶋家について事前に調査が行われ、昭和天皇はその結果を聞いて川嶋紀子がどんな人物かを見破っていた。

秋篠宮は目の上のたんこぶだった昭和天皇が崩御した途端に川嶋紀子との結婚を両親の上皇と上皇后にねだり、同時に知り合いを通じてマスコミに情報を流して婚約・結婚決定の既成事実を作った。

そのやり方を娘の婚約でも使った。

内閣と警察庁から小室圭と小室家に関する調査結果が伝えられて警告されたが、秋篠宮はまた懇意にしているマスコミに情報をリークさせて婚約内定を強引に既成事実化した。

しかしネット上で小室圭、小室圭の母親、更に小室家がかなり異様な家であることがあっという間に拡散した。時代の変化が分からなかったため隠蔽にも失敗した。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。