紀子さま

秋篠宮家流「皇族女性の美と愛」紀子様から眞子さま・佳子さまへと受け継がれる



秋篠宮家大好きです。
両親、子供も美形揃いで見ていて目の保養になります。

眞子さま、悠仁さまはお父様、佳子さまはお母様似じゃない?
眞子さまとかお父様そっくり。

眞子様はあまり取り上げられる事なかったから知らない人が多いかもしれないけど、 
 
写真映りの悪さが極端で、 
昔から髪サラサラで、お肌ツヤツヤだよ。

ツルツルの白い肌に綺麗な黒髪。控え目にニコッと微笑まれる笑顔。

秋篠宮家の紀子様も、お子様達も昔からすばらしいんだよ。 

むかし、儀式みたいな劇を国立劇場に見に行ったのだけど、たまたま紀子様と当時まだ小学生になるかならないかぐらいの眞子様がいらしてた。 

あまりにも動きがなくただひたすら静かで長い劇で、眠気と退屈さに耐えられなくて私は途中退席。 
 
退席する際に、皇室の方がすわっていらっしゃる席を見たら、眞子さまはきちんと座ってみてらした。
 
あまりにも長いので、他にも帰ってしまったり、一時退席した人が結構いたのに、 お二人はずっと座って観ていらした。 

皇室の方だから、招待されたら絶対に最後までみないといけないし、いねむりはできない。 

まだ小さな眞子さまが退屈なお顔もされず、きちんとした姿勢でみていらして本当に感動した。 
 
それ以来、ネットでどんなネガティブな話を読もうと、秋篠宮家の方達を尊敬し続けている。 

紀子さま可愛い 

やっぱり美人だなと思った

紀子妃殿下は皇室は無私の心でございますとおっしゃって、皇室に入られたお方。 
感情に流されたり、浅はかなことはなさらない。 

それで皇室にお嫁入りなんて普通できないですよ。リアルタイムで見てましたけどすごく可愛いらしい女性でした。
古式ゆかしい皇室にふさわしい感じの。天然記念物かと思ったもん。

紀子さまの振る舞いは素敵だった。 まっすぐな表情

余裕のお顔の紀子様

紀子さまはずっと自然な笑顔でお綺麗でした! 青紫のような十二単がすごく似合ってました(^^)

眞子さま佳子さまは可愛げのあるお嬢さんだね。 

眞子さまは小さい頃からお父さん子だよ。

佳子さまはほんと可愛らしいなー

佳子様、幼い頃からお目目ぱっちり

即位の礼のときかわいかったね

佳子様はダンスを極めてダンス教室で
教えるほどの腕前
になって降嫁されたらいいかもね。

紀子さまも紀子さまで頑張っていると思うけど、一歩も二歩も引いて、悠仁様のことは侍従にお任せになるのが、悠仁様のためだと思う。 
 
あの強いメンタルの紀子様がこんなことで負けるなんて。紀子様頑張ってほしい。 

紀子さまがお育てになった眞子さま、佳子さまを私は信じる。 

出典:ガールズちゃんねる



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。