小室問題

竹田恒泰氏 小室圭さんは「引くべきだ」「皆が不幸に」とたまにはまともな事を言うと、驚かれた模様



明治天皇の 玄孫 (やしゃご)にあたる竹田恒泰さんが、小室問題に関して、たまにはまともな事を言うと驚かれたそうです。

竹田さんは小室圭さんについては「私はかねて小室さんは手を引くべきだと申し上げてきましたが、

その様子がないですので、本当に結婚するのか、どこかのタイミングで秋篠宮家のほうからお断りしないと収束にはならない」と指摘。

「多くの国民が納得し、喜ぶのはハードルが高く、(金銭問題の)400万円返しましただけではすまない」とした。

そのうえで「ここまでこんがらがってしまうと、秋篠宮家の中に不和があるようにも、

おもしろおかしく書き立てられ、ネット上で汚い言葉で叩くような傾向もある」と指摘し、

「やっぱりここまで問題をこじらせたら、やっぱり引くべきだと私は思いますけどね。

小室圭さん自身が。皆が不幸になっていってるのが見えてるわけじゃないですか。これをどう思っているのか」と語った。

その通りであり引くべきである。小室圭の母親の周りでは4人が不幸になり不自然な死に方をしている。

小室圭が秋篠宮家の長女眞子と婚約したのは、母親からの入れ知恵もあったように思う。


国民から祝福されない結婚はするべきではない。

竹田氏、たまにはまともな事を言うのだと意外でした。 (笑)

竹田氏は正論ですが、そんなもの、通じる相手ではないでしょう。

小室さんのお母様は反社の人を使って遺産分配の交渉ができ、相手を自殺に追い込める人。

もし、私が、利益中心の思考ができて、小室さんの立場なら、こんな上玉、絶対に逃さない。利権はとことんしゃぶるだろう。

て言うか、それができるから反社なんでしょ?

普通の人間には、こんなことはできない。

人を見る目がなかったんですねえ、秋篠のお父さんは。

[adsense]

ほんと、今さら400万返したからいいとはならないとおもう。

世間からあんなにも言われて、初期なら返してよかったとなったろうが、いまだ返さない。

貰ったといつまでもごねてるきが知れない。法律は別にして、道義的にも、貰ったというのはどうかというのだから、返したらよかったのに。

普通の家庭でも、縁組みはおことわりじゃないかね。

小室に引け引け言ってるけど、眞子さんの方も引かないから今に至ってるんだろ。

二人がそんなに一緒になりたいなら、眞子さんが皇族から決別すればいいよ。

眞子さまは皇族だから悪く言わない人が多いけど、この際言わせて頂きます。

眞子さま、あなたの婚約者は見込み違いでした。

国民の税金がたくさん使われているんです。


あなたは、皇族だからお金を稼ぐ大変さがわからないかもしれないですが、みんな眠い目をこすりながら朝必死に起きて、満員電車に乗りながら必死に稼いだお金なのです。

あなた方が呑気に生活している中で、みんな必死に生きているのです。

だから、せめて税金の無駄遣いはやめてください。お願いします。

ズルズルと長引かせているのは、眞子様のフィアンセ同様の立場を利用して、フォーダム大学での奨学金を獲得する為なのかなと思ってしまいますね。

[adsense]

多分ネットの声とかも目にしていると思うけど、やっぱり国民に祝われて結婚すべきだと思う。

小室圭さんでは、正直無理です。他に素敵な男性はたくさんいるので、素敵な相手を見つけてください。

絶対にいい人だったら、これまでいろいろとありましたが、国民は祝福しますので!!

本当にこの件に関しては、竹田氏の言う通りだと思う。

今更、400万返しましたになったとしても、

あっそうですか〜とは納得はもうできない。

元婚約者は生活が苦しくて返して欲しいと頼んだのに、

留学したり自分の事ばかりで、何の誠意もなかった。

それが長い間、多くの人を嫌な気持ちにさせたのに、メディアではヘラヘラ会釈するばかり。

これで祝う気持ちになれるわけない。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。