悠仁さま

悠仁さま「公務、公務、また公務」 学業そっちのけで「公務」疲れを吐露



中学生に公務など違和感しかない。おしかけ公務?

中学生の悠仁さまがご公務ですか!?天皇陛下が即位された現状ですよ。

学業優先の時期でしょう。学校を休んでまで公務をするのか全く理解に苦しみます。秋篠宮ご一家!! 
将来皇室がガタガタになりそうです。

中学生のゴコーム??????何を考えてる?無理矢理感ハンパないって。そこまでする必要ないでしょ?

押し掛けゴコームと言われても間違いじゃないくらいの違和感。
本当に売り込みに必死なんですね。

将来天皇になりたいならば今は勉強に集中して足りてない知識を得ることが第一です。

そしてご天皇陛下や皇后陛下、愛子さまのように長くお付き合いのできる仲間と呼べるようなご学友を作りましょう。

今はまだゴコームよりも学業優先の時期なのに。変ですよね。
それとも学校に行きたくないのですか?
仲の良いお友達もいなさそうですしね。

悠仁さまには「少年の主張全国大会」に出席されるより、大事なことはたくさんありますね。人間としての基礎を作る時期です。学校で学び、部活動に勤しみ、悠仁さまの場合は帝王学について専門の家庭教師から学ぶなど、この時期でしか吸収できないことが山ほどありますね。

佳子さまがこの大会に出る意義もさっぱりわかりませんね。お2人が出席しなくても何ら問題のない不必要な公務ですね。無駄な公務をやめて、家や車や衣装に国民が支払った税金を使うのをやめて頂きたいです。節約を美徳とできないものでしょうか。このお家は無駄なことばかりで。

[adsense]

聞く耳を持たないご夫妻だから難しいだろうけど、悠仁くんにというより、このご一家まるごとに、教育係や指導係をつけた方が良いと思う。

児童労働は法律で禁じられてる。
例えゴコームであっても。

宮内庁に厳しい罰則が必要。

来週のニュース記事を予想…
記者「少年の主張をお聞きになられたご感想は?」
ナントカ様「よかった」
記者「どのような点が?」
ナントカ様「みんな」

秋篠宮家流の帝王学なんでしょうね〜
間違いばっかり
ブータンしかり
東大しかり
年齢にあった日々の徳を積み重ねる事が必要なのですが勘違いも甚だしいです。

[adsense]

陛下は皇太子時代から、形骸化した公務を見直そうと仰っていた。
これは宮家皇族の謝礼公務や総裁職も含まれてると思うよ。
皇族は芸能人じゃない。

箔付けのために多額の謝礼を提示して宮内庁に依頼をかけるシステム、これを税金で賄ってるのかよw

だったら最初から芦田愛菜ちゃんとか、まともな芸能人が行けばいい。

いずれにせよ数百万単位の謝礼が出るでしょうね。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。