秋篠宮さま

秋篠宮さま「鳥も個体差があって面白いのじゃ」ナマズの次は鳥に夢中な模様



鳥類?ナマズじゃなくて?

何でもかんでも何も分からないのちに出たがるんですね、本当に大変に迷惑ですね、まだまだ先に大事なやる事が沢山あるのでは無いか。

鳥類の研究どころでは有りません。ご自宅の諸問題の解決が早急に必要だと思います。日本中の国民の大多数が眞子さまの今後の動向に注目しています。

記事に、長年鳥類の研究をしてきた、って書いてあるけど、研究するような頭はないでしょ?

皇室の方が学業優秀、文武両道でなければいけないとは言いませんが、最高の学べる環境に居ながら何も学ばない… 

秋篠宮は帝王学学ばない、勉強もしない、赤いスポーツカー紀子さんとチャラい交際のイメージしかない。家庭を持ち子を持つ親となったなら変わるのかと思いましたが、祭祀はやらない 
公務といえば… K氏問題は皇室の汚点となりました。

平成になって増え続けた鑑賞観劇趣味的公務は全て廃止にして下さい。無駄な経費を削減し復興再建にまわすことが国民に寄り添うということ。自宅改装費43億円。国民を馬鹿にしないでください。
小室に垂れ流しの税金。内定取消しを一刻も早くお願いします。

秋篠宮家要らない!
国民の税金を使って迷惑かけている小室問題を解決することさえ出来ない。

いい加減にして欲しい!
話が出来ないなら、話をするように向かい合う事もせずに人任せで無責任すぎ!

やらないといけない事から逃げ続けて、ずるいよね秋篠宮さん
嫌なことから全力で逃げる人をどう敬えと?
昔からこんなんだったけど、大人になっても
何一つ変わらないね
周りが何とかしてくれると思いすぎ
家のことすらまともに解決していないのに
授賞式だの、首里城見学だの、ヘラヘラブータン
旅行だの、もういい加減にして欲しい

長年にわたり鳥類の研究を続けてきて、生物学にお詳しいが、
人間学については、学んでいないように思いますが・・・。

秋篠宮の学習院時代知っていたら、この人が、こんな高度な内容理解できるわけが、ないと思うけど。
ごコームかな。
こんな人に賞もらっても、有難味がないね、

また消されるかな。

受賞式に来てもらっても誰も嬉しいとは思わないでしょう。皆が興味あるのは、Kのことはどうなってるのか?その一点のみでしょう。タイムリミットが近づいてます、明日こそ国民を納得させて下さい!

鳥類の研究??
何を研究しているのやら…
不思議な皇族

宮さまの研究題材は、ナマズかと思っておりました。
鳥類は清子さまだと…?

公務でお忙しい(笑)でしょうが、将来に備えて人間としての器を大きくすることも頑張ってくださると、もう少し風当たりが弱まりますよ?きっと。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。