眞子さま

眞子さま「破談ではもう次がいないのです」 三十路間近で結婚に焦りか



2年間何の進展も無い中で眞子様は2歳歳をとって、無駄な時間を浪費してしまうんですね・・・。

男は結婚出来なかったで済むんでしょうけど、女性はそうはいかない。

この無駄な2年はデカい。

そうだよね。20代後半になってからの2年て、可哀想だよね。

あっという間に30歳になって、小室がダメになった後に拾ってくれる人いるのかな。。。

彼女が気付かないから、無駄な2年を過ごしたのでしょう。
無駄な2年というより、調査しなかったから無駄な7年を過ごしたと私は思います。

[adsense]

本当に結婚したいと思っていれば、解決しようと努力や行動をして誠意を見せるはずだと思いますが…

残念ながら、二人の幸せより我を通してしまう男に早く見切りを付けて幸せになって戴きたいですね。

これで婚約破棄ならもう”まとも”な男性は相手にしてくれませんよ
仮にお相手の候補にでも挙げられたら痛くもない腹を探られて
今回は大丈夫かなって好奇の目にさらされるし

しばらくは両想いの相手と引き裂かれた悲劇のヒロインに浸るだろうから

ほかの男に想いを残したままの女は誰だって普通に嫌でしょう
ほとぼりが冷めるまで数年、それからお婿さん探しかなぁ

自業自得とはいえ可哀想w
個人的には持参金なし、皇室との縁切りを条件にコムロケイと結婚して苦労してほしいですけどね
自分の甘さが身に染みるでしょう
持参金なし、皇室関連の名誉職なしのマコと
コムロケイが結婚してくれれば、ですけど

この2年間は無駄ではないかと。良い勉強になったのでは。
むしろ、無駄だと思える時間が2年ですめば、良い方だとおもう。結婚してしまってその後の何十年かを無駄にすごすよりかはマシ。

[adsense]

全てに意味がある。
とか言ったりするから、前向きに考えましょう。

30歳までに結婚できれば、上出来。

お父さまが以前にお兄さまへ放った言葉がいま、娘に返ってきているんですね。

年齢的な意味でも後に引けなくなってるのかもね。

眞子さまの事を庇うつもりもないけど、20代の一番美しく輝いてる時期にこの男につかまり、都合のいい様に使われて、グダグタと何も解決することなく2年を過ごして結局クリアする気配も無し。
このままでは結婚できるかどうかわからない。

小室圭という人物はその罪の重さをよくわかっているのだろうか?
大切な女性を何としてでも守ろうとする気持ちなんてこれっぽっちも無いのだろうか。

これで破談になって慰謝料請求なんかしたら最低の男。

そしてこの男の素性をよく調べず自分達と同じようにキャンパスの恋などと個人の意思だけを尊重して皇居に迎え入れた両親、上皇上皇后陛下の罪も重いと思いますが…

[adsense]

30手前の孫の婚期を奪ったわけですからね。。。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。