眞子さま

眞子さま、佳子さま「アナと雪の女王2」のチャリティー上映会に出席で、国民からふざけた公務だと呆れられる



ミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家顧問から直接招請があったという、

三笠宮家の瑶子さまのミャンマー訪問が私的な訪問で、アナ雪映画鑑賞が公務になる不思議。

確か私的訪問は自費でしたっけ? 直接招待を受けた瑶子さまが自腹で国際親善のために活躍し、

眞子さん佳子さんは、仕事とはとても思えない遊び公務で今回もまた謝礼金もらってんの?

仮に謝礼金もらってなくても、私だって映画をタダで見て楽しんで、それを仕事としてカウントしてもらいたいわ(呆)

大体、一年ほど前、当時の皇太子ご一家がご家族で音楽鑑賞されてましたけど、それは当然公務ではなく、プライベートとなってました。

鑑賞系を公務に入れてんじゃねーよ。

瑶子さまのミャンマー訪問こそ、公務にしてあげて。

秋篠宮家って、凄いですね。呆れる・・・

国民の息抜、お金を払っての映画鑑賞が公務、しかも謝礼金付き!!

かこさんが選んで公務するって意味は、こういう内容なんですね。


国民に寄り添うどころか、台風被害の中、豪遊セレブ旅行に行くし、お遊び公務に見えるものばかり・・・

公務稼ぎが高額あるなら、一千万円のお小遣い税金は辞退して頂きたい。

一般企業の宣伝してる様に感じるのですが、これって皇室の良いあり方なのでしょうか?

芸能人のしてる事、宣伝と変わらない公務って、有りなんですか?
本当に、ビックリしました…

いくらチャリティーとはいえ、アナ雪鑑賞をご公務に入れられるとちょっと。。

反感を買うのは分かりきったことなのに。

別のチャリティーに行くか、私的なお出ましの扱いに出来なかったのかしら。(呆)

「眞子さまと佳子さま、アナと雪の女王2上映会に出席する。」

いいですね。最新作のディズニーアニメ、皆さん、うらやましがっていますよ。


しかし、これも謝礼付き公務ですか。

今、秋篠宮家は多くの国民のなかでは、とても心配で残念な宮家です。

[adsense]

いいな〜運転手付きの車で映画鑑賞で公務。

日本の映画ならまだ分かるけど何故、ディズニー??

普段、めっちゃ頑張って公務をしているなら、たまに息抜きの公務があってもいいよ!!

って感じになると思うけど、好きな公務しかしない見たい報道とかもされているからそりゃ反感がありますよね。


ましてや、小室問題、ダンスに夢中とか秋篠宮姉妹の世間の評判は今はよくないですからね・・・

たまにはTSUTAYAのレンタルコーナーにアナ雪2のDVDが並ぶのを待って当日返却してまた借りちゃった、

みたいな庶民的な映画鑑賞をされたら少しは支持率も上がると思うのだが?

アナ雪鑑賞は流石に公務では無いでしょ。

お金が無いわけじゃ無いんだから私費でプライベートな時間に鑑賞すればいい。

アナとエルサの姉妹に皇室の姉妹を重ねてオファーがあったのかもしれないけども、アナとエルサとは真逆過ぎるよね…。

[adsense]

秋篠宮家では映画鑑賞も「公務」なんだよ(笑)情けなくなってくるよ。

もっと国内及び国際の提携、友好をメインにした我が国にも影響力を与える公務をして欲しいものですね!

本来、皇族は行き行く町を豊かにする奉仕活動が必要なのではないですか?

これでは皇族の遊びに国民の税金が使われているだけですね(笑)

映画鑑賞が公務なら、そのうちにTDRやUSJ視察なんてものも出てくる気がしてしなりません。

ほぼお遊び的なご公務に立派に着飾ってお出ましになるだけのような。

キリスト教の大学で奉仕の精神など少しは学ばれたかと思うのですが、クリスマスを前に奉仕活動の類いは一切なさらないのですね。

何でもかんでも叩かれる今、そんなことしなくても。

KK問題解消されれば、アナ雪でも何でも許されるのに・・・


宮内庁も、何やってるんだか。バッシングされるようなことをわざとやっているならお見事ですが。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。