眞子さま

眞子さま、今も小室圭氏と頻繁に連絡 「圭くんの声を聞かないと寂しくて死んでしまうの」



そんなに連絡取り合っているのになぜ解決できないんだろう?
そのための話し合いはしてないのか?
危機感なさすぎて笑える。

己ら関係者の要求満額貫徹の悪巧み確認でしょう。ほんとに、愚弄され続けている国民哀れ、国民は雑音の言葉通りに何一つ聞く耳なぞもっていないのである。

婚約内定した直後の小室氏のインタビュー取材でも、朝メッセージを送り合ったようなこと言ってましたもんね。連絡取り合っていることには、さして驚きはないです。

それよりも、これだけの反対や危惧の声が聞かれる中、眞子さまが自らのお立場をお考えなら自然と答えは出ると思うのに、そこへ行き着いていないことです。非常に残念ですね。

まさかと思いますが、通信料は税金ですか?

[adsense]

そんなにお互いに想い合っているなら、眞子さまが小室圭に降嫁し、さらに皇室とは完全に縁を切り、一切の援助も厚遇も受けないと宣言すればいいのでは。もちろん借りた金を返した上でね。
もっとも、そうなった眞子さまが小室圭にどれ程必要とされるかは分からないけど。

もう眞子さんは洗脳されているから、小室氏の言うことを疑わないのでしょう。

洗脳って怖いわ、家族の言う事も聞かなくなるからね。
ただ、家族が本当に反対しているようには見えないけど。

嫌われたくない・捨てられたくないというプライドから「お母さんの借金問題どうなった?解決に向けてどこまで進んだ?」って進捗を聞けないんだろうな…

別にやんごとなき身分だからって、「振られるのは恥」でもないし情けなくもない、逆に国民的には「ほらね?使えないと思ったらこう来る男だったんだよ、籍入れる前でよかった」って安心すると思うんだけど

こういうのを見るとスマホ・インターネット時代の弊害のような気もしてくる。

以前なら、海外の彼氏と他者に知られず始終連絡取るなんて出来なかったわけだから。固定電話にしろ手紙にしろ、どこかで人目につく。皇族なら尚更。

頻繁に連絡を取り合うことで、相手についてじっくり考える時間も無い。

[adsense]

恋は盲目、あばたもえくぼ、色々言うけど、K氏と結婚したらその頼りなさと母親とのベッタリ感にあっという間にがっかりなさると思うな。

K氏を直接知りもしないで何が分かるんだとお思いなのでしょうけど、直接の利害のない第三者だからはっきり見えるものもあるんだよね。28歳ならいい加減そういうことにもお気づきいただきたい。

小室圭はほんとうに眞子さまを愛しているのかな?インターネットで日本のサイトを見れば分かるはず。

日本の国民の大多数が何を考えているかどうかなど愛する眞子さまが日本で苦しまれているのに現状を。

金銭トラブルだけでなくズルズルと誠意が見えない。

小室圭の母親はもう小室圭と眞子さまは結婚をして自分は眞子さまの義母さまだから忖度は当たり前と勝手に思い込んでいるようですけど、そうはいかない!

あと2年経つと愛子さまが二十歳の成年皇族になり眞子さまは三十路の30歳になられるのでしょう!

自分はそそくさとアメリカに逃げて、眞子さまは公務で国民にさらされ、色々言われる。

ほんとに大切に思ってるなら、小室氏がきちんと対応しているはずでしょ。


奨学金もらって、卒業するまでズルズル引き伸ばすつもりなんでしょうね。

ほんとに汚い男。母からそそのかされてるのかもしれませんが。
一般家庭でも、こんな男&母はお断り。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。