眞子さま

小室圭が緊急帰国か?2021年まで帰国しないつもりが、危機的状況に陥ったとも…



「一部では『2021年まで帰国はない』と報じられましたが、考えにくい。結婚反対の声が多い中、小室氏は眞子さまの揺らぐお気持ちを繋ぎとめるためにも、帰国して事態を打開する必要があるからです。」

その上で、小室氏はこんな青写真を描いているのではないかと推測するのだ。

「小室氏は2021年春まで米国の大学のカリキュラムがあり、その後にニューヨーク州の司法試験がある。

急いで結婚しても就職先すら決まっておらず、時間的余裕が欲しいはず。

弁護士資格を得るまで結婚を延期し、ニューヨークを拠点に眞子さまとの新婚生活を始めたいという思いもあるでしょう。

英国の大学院で博物館学の修士号を取得して学芸員の資格を持つ眞子さまも、

“元皇族”として現地の博物館職員や大学の特任研究員などで引く手あまたになるはずです」

緊急帰国ってかっこいい響きだけど、要はヤバイ状況になったから一旦帰ってくるだけしょ?

秋篠宮さまが、2020年の2月までにはなんらかの発表をする必要があると述べているし、

今の状況では結婚が破談になる可能性が高いのではないのかな。

てか、国民は破談になることを望んでいます。

小室って、弁護士になりたいんだよね。

自分らの金銭トラブルを何年も解決できないのに、そんな弁護士に依頼したい人います?

まあ、日本じゃなかったら何も知らないから大丈夫なのか・・・


マコもマコだよね。

これだけ醜聞出ている人にまだ未練あるの?

それとも恥ずかしい写真を撮られちゃって断れないのかな?

[adsense]

ほらね。出ました結婚再延期!

見え見えなんですよ。

破談になんてするはずがない。

なんだかんだ言って、女性宮家設立まで延期するおつもりでしょう。


紀子さんも早く女性宮家が設立されないかと思っているようですし。

でも、再延期をしたら秋篠宮家への信頼はますますなくなりますけどね。

一般家庭でも激怒&破談になるような話。前代未聞の皇室スキャンダル。

この問題が発覚した時に、「母に代わり働いて少しずつ返していきたい」って言っておけば良かったものを。

他人様の出したお金で大学や留学して、どんな気分なのかな。面の皮が厚すぎる。


帰国するったって、お金ないんでしょ?公費とか勘弁してよね。

話し合うまでもないんじゃないの?

国際基督教大に皇族は行くべきではなかった。

学習院、成蹊、成城、武蔵、といった色味が近い大学か国立大学が妥当だろう。


国際基督教大は悪くはないけど、小室圭さんの影響で国民から悪いイメージがついたので、

大学も勘弁して欲しいと思っていると思うけど。

[adsense]

小室親子も悪いが秋篠宮様、眞子様も悪い。

普通の家の縁談と訳が違うのに普通の家以下の揉め方を晒してしまっている現状をお考えいただきたい。


この程度の問題を2年以上もかけていまだに解決出来ないようなお方が天皇陛下に即位されなくて本当に良かったと改めて思います。

前天皇の裁可が問題になっていたけど、これはハウスルール(皇室内におけるルール)だそうです。

だから宮内庁は秋篠宮家に対し、まず秋篠宮の判断で行うことを進言したそうです。

つまり裁可にとらわれなくて良いということです。


だとしたら、この問題は秋篠宮家の責任で判断すべき事になります。

ここまできて、2月までには何らかの答えを出すと言っても、どうやってするんですかね。

小室が日本に帰ってこなかったら眞子様が文書を出すか、一人で会見するんですか。

この問題に対する対応、こんなんでいいんですかね。

小室さんが緊急帰国って、アメリカは正月なんてないから大抵1月2日か3日から授業。

帰国するとしたら12月22日以降のwinter break (Christmas break)から年末までの間になる可能性が高いけれど、この時期チケットも高いよね。


誰が払うんだろう?

また税金?

無駄遣いはそろそろ止めてほしいよね。

国民の願いです。

てか、緊急帰国を本当にするのだろうか、疑問ですね。

出典:yahooニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    眞子ちゃんと結婚!!グダグダいう奴って家庭がうまくいってない嫉妬してる人達やね。

    • 匿名 より:

      小室は本当に弁護士になって弱い立場のひとの弁護などの、しごとはできそうにないな、悪でも、正しいというのが弁護士なら小室ならできそうだけど。肩書きが欲しいので、眞子に助けらて皇室の金つかって勉強しているけど、弁護は秋篠宮家の、為に仕事するような、きがする、秋篠宮家もそういうときのために破談しないのだ、これほど国民の祝福がないにもかかわらず破談しないわけなんだ❗️宮内庁も今までやっていることがだらしない、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。