悠仁さま

悠仁さまの公務デビューに眞子さまが不在だったとんでも事情とは?



悠仁さまは佳子さまとご一緒に「第41回少年の主張全国大会」に出席された。

きょうだいお二人だけでのご公務は初めてだ。

しかし、秋篠宮家にはもう1人、結婚問題で厄介ごとを抱えている長女がいるではないですか。

なぜ、眞子さまは悠仁さまとの公務デビューの時に一緒に仕事をしなかったのか?

アナと雪の女王2のチャリティー鑑賞会には出席されているのに・・・

今回、眞子さまが一緒ではなかった理由は、

佳子さまに、弟の悠仁さまの“後見役”としての自覚を持たせたいという意図もあるのではないかと言われている。

成人の女性皇族として公務を担うだけでなく、悠仁さまのそばで支え続ける姉としての役割も求めているのだと感じられます。


よって、眞子さまは結婚して近々皇室を離脱するのが濃厚ではないかとも考えることができるのだ。

眞子さまは皇室を近々離脱するってのは、小室圭と結婚するということでしょうか?

本当にどうかしてますよ。

てか、悠仁さまも公務は早すぎると思いますよ!!

眞子さまが公の場に出てしまうと、小室圭さんの質問がくるからそれを回避したいのではないかな?

と思ったのだけど、別の公務はやっている訳だし、そこらへん謎ですよね。

[adsense]

ここ2年間、眞子さまは目立った公務をしていないように感じます。

それは、小室問題を突っ込まれることを回避するため、ご両親ともきちんと話すことができていないようですね。

理解者と言われていた、佳子さまにも話されていないようですね。


眞子さまは、小室さんを信じて問題が解決することを待ち続けているって感じがします。

まあ、ドラマとかだと素敵な女性ってなりますが、公人ですので、許されないこともあるということですよね。

公務って本当に自分達で決めて、行く行かないや参加メンバーまで自由に決定してるんですね。

宮内庁の意味無いのでは?

決定権は、あくまで皇族がたに委ねられているんですね。

そんなに好きなら結婚すれば?と思うけど、眞子様はその費用をどうやって払うつもりなんだろうか?

小室家は文無しなわけだけど、眞子様の貯金だけで賄えるのか?皇室の披露宴は帝国ホテルあたりだけど、一千万くらいかかる費用はどうする気なのか?

親の金(原資は税金)使おうと思ってるなら親も国民も納得する人じゃないと。

お嬢様だから愛さえあればと思ってるのかもしれないけど、持参金なしの結婚生活は惨めな物になること間違いない。

仮に小室圭さんが弁護士になれたとしても、お金稼ぐの大変だと思うよ。

日本だったら、仕事はないだろうし、裁判は勝たないと大きく稼ぐことは難しいですからね。


国民は持参金を辞退しての結婚を望んでいますが、もし、結婚一時金など全てをもらわずに、

自分たちだけで結婚を強行した場合は、本当に惨めな思いをすると思うので、

小室さんとの結婚は諦めなさいと言いたいですね。

[adsense]

悠仁さまの公務が早すぎるのと、一般社会にも出たことがない佳子さまとご一緒でも特に学ぶことはないというのが国民の総意。

小室圭さんと結婚してもいいけど、自力で何とかしてくださいというのが国民の思うところです。

由緒正しき皇族に戻ることをお祈りしております。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。