悠仁さま

悠仁さま、少年の主張大会で公務も 「難しくてわからなかった」と告白



優秀な少年たちの主張を聞いても、チンプンカンプンだったんじゃないかな、と他人事ながら心配です。

全国代表者達の話ならむつかしすぎて理解できなかったのでは?まあ、税金で海外旅行されるよりは経費が安くつくからいいかな。

いっつも上の空というか、、ぼんやりしてるね。
話す姿が流れると、本当に大丈夫なんかな?って思うくらい、ちょっと遅れてる??

公務であれば、同世代の主張を聞いたご感想をお伺いしたいのですが…
案の定、コメント無しですか

[adsense]

「あの人とか、この人とか、みんな、頑張ってて、偉いと思いました」

木とか草とか位の感想でしょ。

「難しくてわからなかった」で終わりではw

悠仁さまは
育て方の問題か、性格かわからないが、
顔つきが、反抗的な感じに見えてならない。

[adsense]

そりゃ名高い秋篠宮家のご長男でいらっしゃるから!
両親の血をひいてるからそうなってるんでしょ
この先不安ですね

髭はやしたら秋篠宮にそっくりですね。
中身が残念なところも…

いつもこのお顔で何を考えているのか分かりません…このままいくといつの日か悠仁様が天皇になられるのは確実ですが大丈夫なんでしょうか?

色んなことを学ばせたくてお茶の水に行かせたんだろうけど、ちゃんとした学習院で学ばせて、ちゃんとしたご学友を周りに付けて、諸外国へ留学という形で育てた方が良かったと思うけどな。

[adsense]

紀子さまによる、天皇になるための教育や体験のためでは? 悠仁さまは上皇ご夫妻からお預かりした大切な「お子」だからね。この頃順調に成長され注目され人気の愛子さまに負けられないから。
あと秋篠宮家の人気回復のため、末っ子を最終兵器として送り出した…とかww

働かず綺麗なお洋服きたり好きなこと出来ているのは国民の税金のおかげですよ。そんなことも理解できない方と忖度で持ち上げられてる中学生。親も子供達も到底尊敬の念など持てるはずない。次期皇統が秋篠宮に移ること反対です。

可哀想だけど、なにをやられても、お母様の策略ための操り人形にしか思えない。

少年の主張全国大会にはかねて母親の紀子さまが出席していて、佳子さまも中学校時代の3年間紀子さまとともに出席していたらしい。
19歳で単独公務デビューが少年の主張。

同じパターンで悠仁さまにつなげるつもりでしょうね。
いつまでも佳子さまだけでやっていると、年代の近い敬宮さまに話が行ってしまうから。

[adsense]

全国から選ばれた12人の中には入れなかったようで、、。
秋篠宮家はやはり周りからどう見られてるか分かって無いらしい。いや、分かっててコレなんだろうと思うと矢張り宮家には要らないね。
税金使うだけのお荷物。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。