眞子さま

眞子さま、小室圭さま、結婚一時金「1円」を国民一同毎日願っております



「皇室経済法に結婚一時金の上限の規定はありますが、下限の規定はありません。

“1円”と決定しても法律違反にはなりません。

もし眞子内親王殿下が一時金を辞退されれば、小室さんは“お金目当ての結婚”ではないことを、国民に示すことになるでしょう」

よって、もし、真実の愛を貫くのであれば結婚一時金を1円にして、1億5000万円ものお金を辞退すべきである、

という国民の声が強まっています。

こういう結婚の仕方をした場合、

後年小室に嫌気がさしたときに、もう愛情なんかないのに親や世間の反対を押し切って結婚したからと、

意地だけで結婚生活を続けるしかない…みたいな状況になるのが一番おかわいそうだよな (´・ω・`)

そもそもマスコミが煽ってるだけで、おっさんのは返済義務があるかも微妙な気がする。

母親の交際相手が好意で学費を出していたが、交際相手のおっさんが自分から別れた・・・

その後に、小室が皇室と付き合い始めたら、学費を返せと言い出したというシナリオもワンチャンありえる。

一応、フラットな目線で見るとね。

小室にとっちゃ1.5億付いてこない眞子さまなんか必要ないんじゃないかな。

もし、結婚一時金を辞退してまでも、結婚に踏み切るのであれば、真実の愛ということで認められるのではないでしょうか。

まあ、悠仁さまの義理の兄という立場を嫌う人もいるから、まだまだ反対意見も多そうですが。

[adsense]

あくまで一円というのは願望であって、現実的ではない気がします。

仮にも皇族が1円で下野するとか、世界中への恥晒しとなってしまうので、可能性としては相当低いですね。

だから、小室圭さんとの結婚は破談にしてもらって、新しくいい人を見つけてもらうしかないですね。

まず大前提として、小室圭にに法的義務は無いと思うよ。

でもその金で大学行けて眞子さまと出会えて結婚できたんだし感謝するべきだし、

貸したおっさんが返して欲しいと言うなら人として返した方が綺麗でしょ・・・

400万の受益者は小室圭さんで間違いないのだし、まずは、とっとと返済しましょう!!

結婚一時金が一円にならないことがわかっているから、小室圭さんと眞子さまの結婚の破談を国民は望んでいるのです。

再延期なんてあり得ません。

破談しかあり得ないのです(願望)


もう、再延期とか言ったら秋篠宮家に残された微かな希望は終わってしまい、悠仁さまの皇位継承にも影響を及ぼすと思います。

冷静に考えて、日本で取れない使えない弁護士資格の箔付けの為だけの留学に3千万かかっていると思うと、

本当に国民を馬鹿にしている感じがして嫌です。

将来は海外で暮らすらしいですが、どうぞお好きに、自分たちのお金で暮らしてくださいというのが本音です。

[adsense]

小室圭問題とセットで女性宮家の問題とか話すからいつも訳わからなくなるけど、

小室圭の正体がどんな人かみんなわかっている訳だし、眞子さまは国民の声に耳を傾けて欲しいですね。

もう、秋篠宮家終わってしまいますよと思っています。

出典:2ch.sc



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。