悠仁さま

悠仁さま、大嘗宮見学で絶妙のコメント力 「大きいね」に宮内庁職員は「唖然」



大嘗宮は見る機会は代替わりの時だけです。見学できてよかったですね。

公開時間外に見たのかな?
警備を考えたら、一般公開時には行かないでしょうね。
それもやっぱり「お忍び」になるのかな?

でも愛子さまはともかくヒサ君には関係ないだろう。

何故悠仁さんが見学?
関係ないから見学しなくていいよ。

[adsense]

敬宮さまは歴史とかに興味をお持ちなので、見物なさったと言われても信じられるが秋篠宮家の長男は来てないだろう
関心なさそうだし、敬宮さまが行ったと聞き付けて、キ子が行ったという体にして伝えただけでは?

その可能性は大ですよ。
愛子さまの映像はありますが、悠仁さまは愛子さまが行かれたというニュースの時に初めて言ってましたからね。

見に行ったとしても、どうせ「大きかった」とかいつものコメントだと思うよw

悠仁親王殿下は先月末に一般人に混ざって行ったんだよ。
愛子殿下は先週土曜日、閉園になる時間帯に御所から車に乗って行った模様です。

[adsense]

一般人に混ざってもバレないあたり平々凡々ですな。

天皇の長子である敬宮愛子様は当然だが 悠仁氏は関係ないのに来てはだめだろ️ 天皇の子供ではない!
天皇の長子の愛子様が立場格段と違うことを悠仁氏も自覚しなければならない

悠仁は大嘗宮見にくる前に学校にきちんと行けよ

今の段階では、宮様と宮家の坊っちゃんでは、確かに差がある。雲泥の差とまでは言わないが。
タイトルは「敬宮様が見学」だけでよく、悠仁様は、本文で軽く触れる程度が、悠仁様ご本人の評判のためにもよかったのに、これじゃあ、逆効果。

[adsense]

天皇皇后陛下は一番に敬宮愛子様にお見せになりたかった事でしょう!
未だにマスコミ報道は、敬宮愛子殿下をただの一宮家の息子、娘と同格にさせたいみたい
昭和の頃のように敬宮様と呼ぶべきです。

取り壊しの直前にやっとご覧になったんですね。もし愛子さまが男子だったら、全く違う取り扱いでしょうに。色々お気遣いもなさっていると思います。ふつうに、長子相続になることが、これからの流れではないかと思います。

大嘗宮は見る機会は代替わりの時だけです。見学できてよかったですね。

しかし、愛子さまは生まれた時から、今まで罰則付き報道規制はなかったが、悠仁くんは生まれてから13年3ケ月間、今も罰則付き報道規制が続いている。

秋篠宮夫婦はなぜ、長期間規制するのか。
多くの国民に負のイメージを植え付けている。

また、小室圭問題も早く解決しないといけない。
「悠仁くんを天皇にしたいのであれば、多くの国民が納得し、喜んでくれる状況にならなければ、天皇にはなれない。」

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。