小室問題

眞子さまは超遠距離恋愛が得意?もう、小室圭との結婚阻止は諦めるべきなのか?



秋篠宮家の長女の眞子さまと小室圭さんの問題に関しまして、国民はこんな希望を抱いているのではないだろうか?

アメリカと日本という超遠距離恋愛をしている2人だから、いつか気持ちは離れてしまうのではないか?

しかし、そんな国民の希望も虚しく、お二人は遠距離恋愛が得意だというのです。

それは一体どういうことなのでしょうか?

そもそも。眞子さまと小室圭さんは留学の会合で運命の出会いを果たし、交際に至っている。

出会いから1年後、眞子さまがエディンバラ大学の留学が終わったころに“プロポーズ”を受けられたそうで、

この留学期間で1度目の超遠距離恋愛、そして、大学卒業後にも眞子さまは、レスター大大学院に留学されているので、結婚するならば、小室圭さんとは2回の“超遠距離恋愛”を経験しての、

ゴールインということになる。

現在、3度目の超遠距離恋愛であるが、これだけ超遠距離恋愛をしているので、

2人にとっては日常のことで、距離が離れているから、婚約が破談に鳴というのは可能性として低いのである。

本当に小室眞子になる日も近いのかもしれない。

超遠距離恋愛ということで、遠距離恋愛のデメリットが原因で破局すると期待していたけど厳しそうですね。

まあ、結婚一時金の辞退さえしてくれれば、私は結婚してもいいと思っています。

てか、金がないなら留学の会合に出席するなと思う。

そうすれば、眞子さまと出会うこともなかったのに。

[adsense]

てか、女友達とかで小室圭はやばいから辞めた方がいいって、いう人いなかったのかな。

やっぱ、皇族の娘ともなると意見言えないのかな?

同級生の結婚式には出席されていたから、友達はいるとは思うんだけどね。

私は寂しくなって、遠距離恋愛が無理な人なんですが、2人は寂しくないのだろうか?

海の向こう側にいる人よりも、近くにいて支えてくれる人がいいけどな!!

そんだけ愛が強い2人であれば、お金がなくてもやっていけるんじゃないですかね。

遠距離恋愛が長い人って、同棲したりすると別れるって話をよく聞きますよね。

それだけじゃないだろうけど、眞子さまと小室圭さんは別れそうな気がする。

喧嘩した時に、この騒動のこととか持ち出して、収集の聞かない喧嘩になる気がする。

僕が気に入らないのは、小室圭はお金がないのに私立大学に通っているということ。

普通、貧乏で大学に通いたかったら国立目指しませんか?

あとは、公立とか?

例えば、都留文科大学大学とか、教科数が少なくても受験できる大学ってたくさんあるし、

偏差値高い国立大学目指せば、それなりに勉強できる環境も整っているから、ICU以上にいい大学もあるだろうし。

[adsense]

このまま眞子さまと小室圭さんは結婚しそうな気がします。

結婚すると仮定して、国民が不快な思いをすることを最低限にするためにはどうしたらいいのか・・・

それは、あの2人に税金をかけないようにするためにどうするか?

行動あるのみだると、個人的には考えています。

出典:週刊女性



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。