眞子さま

眞子さまの男の見る目はやっぱりダメだった?賛否ある元彼の存在…



皇室関連の話題になる時に、眞子さまと小室圭さんの話は必ずと言っていいほど出てきます。

さて、今回は眞子さまの過去の恋愛についてまとめていきたいと思います。

眞子さまの過去の恋愛を見ることで、元々ダメ男に引っかかりやすいタイプなのかなど、

色々なことが見えてくると思います。

さて、眞子さまの元彼と言われている方ですが、

仮にAさんということにさせていただきます。

インターネットで調べれば情報は出てくると思いますが、個人の情報を守る観点から、Aさんとさせていただきます。

Aさんは、眞子さまとスキーサークルに所属していた同級生。

Aさんの同級生の友人の間では、Aさんのことは天皇と呼ばれているなどという噂もありました。

しかし、眞子さまの未成年飲酒疑惑が、このAさんのブログの写真流失から、発展してしまったため、

この騒動をきっかけには破局したという噂があります。

そもそもAさんと眞子さまは付き合ってなかったという噂もありますが、

このAさんですが、スペックはなかなかのものです。

ICUを卒業後、政府系の金融機関である、日本政策投資銀行に就職。

その後に、劇団員に転職後に慶應大学大学院に入学し、MBA取得のためにパリに留学しています。

現在はコンサル会社で働いており、親は医者というのが噂です。


決定的な証拠はないので、あくまで噂程度ですが、スペック的には小室圭さんよりも相当いい条件になります。

眞子さまって初めて付き合ったのが小室圭さんだったのかなと思っていたのだけど違うのかな?

あの純粋さは、男性の悪い部分とか知らないで育ってしまった典型だと思うのだけどうどうななんだろう。

眞子さまの未成年飲酒疑惑で、紀子さんに相当怒られたらしいね。

その飲みの現場にはいたかもしれないけど、流石に、法律を違反するようなことはしないと思うけどね。

眞子さんの元彼と言われる人は、天皇ってあだ名でちょっと調子に乗っていたみたいなことを聞いたことがあるけど、

大学卒業後はすごい人になったんだね。


元々医者の息子であれば、勉強とかはできるだろうし、元彼の方がよかったのかな。

眞子さまと小室圭さんは、留学の説明会かなんかで、偶然、席が後ろと前で仲良くなったらしいね。

それが、全ての終わりの始まりだとも知らずに。


元彼さんは優秀そうだし、ブログで眞子さまとの写真が流失したらしいけど、

本当のところはどうなんだろうね・・・

小室さんなら元彼の方が良さそうだけど。

元彼もその当時はダメ男だったのかな?

眞子さまはダメ男を引きつけるのか、それとも、自分がダメにしているのかわからないけど、

小室さんだけは、やめた方がいいよねというのが、国民が考えていることだと思いますね。

皇室ファンのおばさま方は、総じて反対していると思いますよ!!

もし、眞子さまにとって初めて付き合う相手だったのであれば、

ここまで執着するのはなんとなく分かりますね。

元彼の人と付き合っていたという証拠はないみたいだしね。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。