秋篠宮さま

秋篠宮さま、令和初の天皇誕生日を邪魔する野望 小室問題使って水差す策略を計画か?



頼むから初めてお祝いする令和の天皇誕生日に水を差さないでほしい。

眞子さまの結婚は破談を発表してほしい。
ご自分で仰った「身の丈」発言に見合った行動をしてほしい。

もし将来悠仁親王が天皇になるのなら、尚更小室家と親戚になるのはあり得ない。

本当に天皇家と親戚になるなど、あり得ない家系なのです。
破談も結婚も茨の道かと思いますが、まだ今なら間に合います。

親としても、責任持った行動をお願いいたします。

同感。
年内にハッキリしてほしかった。
これからのお誕生日や儀式に水をささないで!と思う。

令和初となる新年一般参賀に秋篠宮一家は出てこないで欲しい。
4人揃って視界に入ってくるのがどうにも耐えられない。

宮は、昭和天皇の喪中にもかかわらず、婚約を強行。
平成・令和になってからは、この杜撰。

育てたように子は育つものだが、親としての責任は大きいし、国民も注視から呆れ、怒りに完全にシフトしている。
没交渉でも、相手方は引く気がないのだから、立場上、宮が一切の責任(小室家に回した金銭の仔細も含め)のもとに、はっきりと決断すべきでしょうね。

わざわざ娘を「不幸な結婚」に飛び込ませるのはおかしいです。

[adsense]

こんな皇位継承順位第1位は嫌だ。

二人が結婚したら、
皇室全体を支持できなくなる国民が増え、
存続の危機になるでしょうね。

結婚前から蛇蝎のごとくKは
嫌われていますから…(前代未聞です)

小室家が皇室と縁戚になるなど国民は不快に感じると思う。
そうなったら、天皇誕生日にも悪影響が生じかねない。
問題がこれ以上長引くのは皇室にとってマイナスだと感じます。

そうならないような決着を心からお願いします。

もう破談は決定事項みたいだしそこは安心していますが
小室氏の問題を引き延ばしたのは辞退の猶予を与えるためですかね?

或いは即位の一連の儀式に当たられる今上陛下への配慮だったのか、誕生日めがけて邪魔する策略なのか。
しかし何れにせよあまり宜しくない判断だったと思います

[adsense]

仮に弱みを握られているとしても二年はあまりにも時間をかけ過ぎた

こういう病巣は速やかに切除しなくてはならないはずでした
代償として秋篠宮家への信頼は失墜しましたが

一刻も早く決着を公表して再度信頼回復の道を歩んで欲しいと思います

今上陛下への配慮の心があるなら、なおさら平成のうちに決着させてたと思うけど。

裁可を取り消さずに退位して逃げた上皇夫妻も然り。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。